素敵女子☆
最新 最初 全 
#534 [ぴーこ]
悩んだ時は自分を信じるだって!その通りですね!
久しぶりに乗ったら、思わず感動してしまいました(*´∀`)
:14/08/30 18:28
:SO-02F
:WeFEWLYo
#535 [ぴーこ]
ダブルデートいいなー!
デートもしてないけど(*_*)
私の王子様どこにいるの!寒
:14/08/30 18:31
:SO-02F
:WeFEWLYo
#536 [ぴーこ]
最近女性らしさを無くしてたので、女子力アップを目指します!
なんかこれから楽しいことが待ってる気がする!←
:14/08/30 18:35
:SO-02F
:WeFEWLYo
#537 [ぴーこ]
なんかほんとに昨日からそんな気がしてる(*´∀`)
ディズニーまた行きたいな♪
:14/08/30 18:40
:SO-02F
:WeFEWLYo
#538 [ぴーこ]
今日は珍しくご飯作った!
夜家にいること少ない上に面倒だからとご飯なんて全然作らないけど、そんなこと言ってちゃダメね!←
:14/08/30 19:46
:SO-02F
:WeFEWLYo
#539 [ぴーこ]
よーし!9月ですよ!
頑張るぞー\(^o^)/
:14/09/01 00:46
:SO-02F
:FHyvxc2U
#540 [ぴーこ]
おっはよーう!
突然ですが、オシャレなバーとか行ってみたいです←なんかオシャレなお酒飲んでみたいです(^o^)
なんせお酒なんて1年に数えるほどしか飲まないので(*_*)寂
:14/09/13 07:19
:SO-02F
:SsKBZgD6
#541 [ぴーこ]
9月の半ばも過ぎようとしてるじゃないですか!!!
早いねー。こりゃあんたもっと遊びなさいよって言われる訳だよ←
:14/09/13 07:21
:SO-02F
:SsKBZgD6
#542 [ぴーこ]
前は一日中ここでお喋りしてたりも普通だったのにね!どんだけ暇人だったんだ(笑)でも楽しかった記憶しかないから、それはそれで良かったと思ってます(*´∀`)
:14/09/13 07:26
:SO-02F
:SsKBZgD6
#543 [ぴーこ]
今日は弟の体育祭行ってきた!
普段かなりのマイペースで頑張ってる姿を見るのは貴重なので、良かった(笑)
頑張ってる姿を見て、あれはモテるはずだ、うんうんと言ってたら、母と妹に親バカならぬ姉バカだと言われましたよ←
:14/09/13 15:57
:SO-02F
:SsKBZgD6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194