素敵女子☆
最新 最初 全 
#541 [ぴーこ]
9月の半ばも過ぎようとしてるじゃないですか!!!
早いねー。こりゃあんたもっと遊びなさいよって言われる訳だよ←
:14/09/13 07:21
:SO-02F
:SsKBZgD6
#542 [ぴーこ]
前は一日中ここでお喋りしてたりも普通だったのにね!どんだけ暇人だったんだ(笑)でも楽しかった記憶しかないから、それはそれで良かったと思ってます(*´∀`)
:14/09/13 07:26
:SO-02F
:SsKBZgD6
#543 [ぴーこ]
今日は弟の体育祭行ってきた!
普段かなりのマイペースで頑張ってる姿を見るのは貴重なので、良かった(笑)
頑張ってる姿を見て、あれはモテるはずだ、うんうんと言ってたら、母と妹に親バカならぬ姉バカだと言われましたよ←
:14/09/13 15:57
:SO-02F
:SsKBZgD6
#544 [ぴーこ]
妹と弟とお付き合いする人は、かなり見る目あるなぁと思ってしまいますw←
二人とも素直で純粋で人の痛みを分かってあげられるし、くだらないギャグやるし←
とてもいい子達です。妹と弟をベタ褒めするのキモいかな(笑)
:14/09/13 16:02
:SO-02F
:SsKBZgD6
#545 [ぴーこ]
充実すぎて今年ほんとあっという間に終わりそう!
:14/09/13 18:45
:SO-02F
:SsKBZgD6
#546 [ぴーこ]
びっくりしたーーーー!
でも私の運命の人では無かったようです←
:14/09/13 23:21
:SO-02F
:SsKBZgD6
#547 [ぴーこ]
明日も頑張りますか!
:14/09/13 23:24
:SO-02F
:SsKBZgD6
#548 [ぴーこ]
温泉行きたいな(^o^)
のーんびりしたい!!
:14/09/13 23:51
:SO-02F
:SsKBZgD6
#549 [ぴーこ]
来月行きたくないよーう。だって次は1年後だって言ってたじゃん!やだ!って言っても仕方ないけど…
:14/09/15 23:54
:SO-02F
:aXLiuiow
#550 [ぴーこ]
まぁその1日くらい頑張るしかないよね!
楽しみなこと大量だから、やってやるさ\(^o^)/←
車来月来るよー早いね(*´∀`)
:14/09/15 23:58
:SO-02F
:aXLiuiow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194