素敵女子☆
最新 最初 🆕
#642 []
そうだなー最近ひしひしと感じてるのは焦燥感…じゃなくて趣味ができたなーってことかな。

⏰:15/01/11 04:17 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#643 []
この前友だちと飲んだときにさ、僚太って趣味多いよなって感心されて、そこで改めて考えてみたらたしかにいつの間にか趣味が増えてるなーって気づいた。

⏰:15/01/11 04:19 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#644 []
一時は「趣味がほしい」って切実に思ってたからやっぱり嬉しいね!で、その時同時に思ったんだけど、趣味って作ろうと思って趣味になるんじゃなくて、好きなものがいつの間にか趣味になるんだなーと、自分は好きだからやってるだけでも他人から見たら立派な趣味で、そしてその人に言われて初めてこれが趣味なんだと気づく、みたいな。、

⏰:15/01/11 04:22 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#645 []
(わかりにくい)

⏰:15/01/11 04:23 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#646 []
例えば去年の夏にバッティングセンター行くのにハマってさ、最初は小銭握りしめて、ほとんど手ぶらで行ってたんだけど、そのうち回数券買ったり、バッティング用手袋買ったり、ジャージ買ったり、終いにはマイバットまで持って行くようになってさ、そんである日バッティングセンターから帰るときに「これもう趣味じゃん!」って思った。

⏰:15/01/11 04:28 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#647 []
長い上にわかりづらいからこの辺にしとくけど、何が言いたいかというといつの間にか趣味がたくさんできてた。2014年は趣味の年と言ってもいいくらいに。

⏰:15/01/11 04:30 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#648 []
今年も暖かくなったらバッティングセンター行くぜい!

⏰:15/01/11 04:32 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#649 []
その前に就職決めないとなー、公務員試験…死にてぇ!

⏰:15/01/11 04:33 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#650 []
もうこの際だから愚痴というか懺悔というかとりあえずぶちまけるけど、全く勉強進んでないから焦りしかないんだよね不安もやばい、発狂するレベル。

⏰:15/01/11 04:35 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#651 []
卒論も重なって最近寝つけない辛いぞぉおおおおおおおおおお

⏰:15/01/11 04:36 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194