素敵女子☆
最新 最初 全 
#655 [り]
いや気づいてなかったけどほんと俺の周りいい人ばっかなんですよ、人生色々あったけど周りの人には恵まれてたと思う。俺の友だちとか小中高大全てにおいて俺よりも人間的に優れてる人しかいないからねドヤ
:15/01/11 04:49
:iPhone
:xiIfzPtE
#656 [り]
姉さんも含まれてるよ!安心して!←
:15/01/11 04:50
:iPhone
:xiIfzPtE
#657 [り]
いやー、喋ったなー
:15/01/11 04:51
:iPhone
:xiIfzPtE
#658 [り]
ずっと思ってたことをようやく言葉にした気がする。Twitterに書けば友だちに見られるし、歌箱に書けばそっちの友だちに見られるから、結局書けなかったんだよね。
:15/01/11 04:53
:iPhone
:xiIfzPtE
#659 [り]
表現の自由とはなんだったのか…
:15/01/11 04:53
:iPhone
:xiIfzPtE
#660 [り]
そういえばしろさん元気なんかね?
:15/01/11 04:54
:iPhone
:xiIfzPtE
#661 [り]
しろさん=しろっぷだけど覚えてる?
:15/01/11 04:54
:iPhone
:xiIfzPtE
#662 [り]
どこの人だっけ?まぁ忘れたけど、でもLINEくらいは交換しとけばよかったなーと後悔してるわ。
:15/01/11 04:57
:iPhone
:xiIfzPtE
#663 [り]
連絡先知っとけば歌箱来なくなった後でも、たまに連絡できるじゃん?久しぶり元気?とか、そういうのもできないというのは寂しいものだねぇ。
:15/01/11 04:58
:iPhone
:xiIfzPtE
#664 [り]
昔はどんなに仲良くなっても連絡先なんて聞かないでここで絡めばいいだろとか思ってました、それが間違いだった…!
:15/01/11 05:00
:iPhone
:xiIfzPtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194