素敵女子☆
最新 最初 🆕
#62 [とん]
ほー。ワールドカップたのしみ。

⏰:13/06/12 01:33 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#63 [ぴーこ]
楽しみだね♡
1年あっという間だろうなぁ(^^)

⏰:13/06/12 01:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#64 [とん]
若手メンバーも増えるんじゃない?笑

応援演奏しに行こうかなー。ラッパ吹いてるし(^-^)

⏰:13/06/12 01:39 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#65 [ぴーこ]
きっと増えるねー(笑)

トランペット(^o^)?

⏰:13/06/12 01:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#66 [とん]
そうだよ。吹奏楽団で吹いてるー。

⏰:13/06/12 01:43 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#67 [ぴーこ]
えー!すごーい\(^o^)/
私もピアノやってる♪
楽器仲間だね!(笑)

⏰:13/06/12 01:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#68 [とん]
お!なんかうれしい!!

ラフマニノフ、ショパンとかよく聴くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 01:48 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#69 [ぴーこ]
だね(^^)♪
結構クラシック聴くのー(*゚▽゚*)?

⏰:13/06/12 01:51 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#70 [とん]
きくきく!きかないとストレスで発狂するもん(笑)

楽譜読むのも大好き。

⏰:13/06/12 01:54 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#71 [ぴーこ]
そんなに好きなんだ!(笑)

本物ですな〜(^o^)←

⏰:13/06/12 01:56 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194