素敵女子☆
最新 最初 全 
#712 [ぴーこ]
予定が盛り沢山で嬉しいけどね、ほんっとに金欠(笑)
:15/02/21 14:50
:SO-02F
:ztjp/u5E
#713 [ぴーこ]
はいーついに終わりました!
自分頑張った\(^o^)/
あとは、フランス行くまでに美容室も行きたいし、それまでにやりたいこといっぱいあるのに!
:15/02/23 23:24
:SO-02F
:0kWUz4Qg
#714 [ぴーこ]
アラジンの先行抽選当たったーー!!
さすがに初日は無理だったけど、6月に見れます\(^o^)/嬉しい嬉しい!
:15/02/24 14:03
:SO-02F
:MuL/gRaM
#715 [ぴーこ]
妹も大学だし平日は申し込めなくて、土曜日だけじゃ無謀かなと思ってたら、当たってくれてほんと良かった!
席もそんなに悪いとこじゃなかったし♪
:15/02/24 18:34
:SO-02F
:MuL/gRaM
#716 [ぴーこ]
もう2月も終わりなのですね(>_<)
寂しいね←
:15/02/27 23:15
:SO-02F
:foLI1VZ2
#717 [ぴーこ]
こんばんは!ただいま!
すごーーーく楽しくて帰りたくなかった!
みんなと別れるのが悲しくてたまらなかった(;o;)
一生にもう一度行きたいな(*´∀`)
jpg 129KB
:15/03/12 19:15
:SO-02F
:lNtkH8OY
#718 [ぴーこ]
やっぱり素敵だ…1ヶ月ぶりくらいに会ったらやっぱりかっこいい…
挨拶出来るくらいの顔見知りになりました!嬉しい!帰るときも目があったらニコってしながら出ていって、それにまたやられた(笑)
:15/03/18 00:08
:SO-02F
:1r7lrUh.
#719 [ぴーこ]
来てくれるんだから嫌われてはないよね!ニコってしてくれるし!よーしよーし\(^o^)/
:15/03/18 00:13
:SO-02F
:1r7lrUh.
#720 [ぴーこ]
4月からハードな生活が待ってると思うと怖い(*_*)要領よくいきたいな。
:15/03/26 07:41
:SO-02F
:nXXpZkLQ
#721 [り]
フランス!!!すごい!!!何の写真かわからないけどすごい!!
:15/03/27 02:47
:iPhone
:MTONjhqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194