素敵女子☆
最新 最初 全 
#67 [ぴーこ]
えー!すごーい\(^o^)/
私もピアノやってる♪
楽器仲間だね!(笑)
:13/06/12 01:46
:SO-01C
:IsinEYV.
#68 [とん]
お!なんかうれしい!!
ラフマニノフ、ショパンとかよく聴くよ(o^-^)
:13/06/12 01:48
:F-08D
:tkmiGyWk
#69 [ぴーこ]
だね(^^)♪
結構クラシック聴くのー(*゚▽゚*)?
:13/06/12 01:51
:SO-01C
:IsinEYV.
#70 [とん]
きくきく!きかないとストレスで発狂するもん(笑)
楽譜読むのも大好き。
:13/06/12 01:54
:F-08D
:tkmiGyWk
#71 [ぴーこ]
そんなに好きなんだ!(笑)
本物ですな〜(^o^)←
:13/06/12 01:56
:SO-01C
:IsinEYV.
#72 [とん]
おたくって言われるけどねー。
ピアノとトランペットでなにかできるんじゃない(°°)?
:13/06/12 02:00
:F-08D
:tkmiGyWk
#73 [ぴーこ]
オタクって言われるほど好きなのも素敵じゃん(*^^*)
出来るかなー!
:13/06/12 02:05
:SO-01C
:IsinEYV.
#74 [ぴーこ]
私はジブリ愛してる(^o^)w
ディズニーも好き。
:13/06/12 02:07
:SO-01C
:IsinEYV.
#75 [とん]
なにかしら編成あるよー。
ディズニーいいよね。吹奏楽版の曲がまた面白いんだよ(笑)
ジブリもハウル吹いたばっか。
:13/06/12 02:14
:F-08D
:tkmiGyWk
#76 [ぴーこ]
いいよねー!
ハウルいいなぁ(*^^*)
私もジブリ色々求めてる(笑)
:13/06/12 02:23
:SO-01C
:IsinEYV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194