素敵女子☆
最新 最初 全 
#754 [ぴーこ]
常連さんにすぐ隣にセブン出来るんですけど、ここに来てくださいね!って言ったら、当たり前じゃん!家の近くにセブンあるけどここに来てるんだから!って(;_;)嬉しいーーー(;_;)
うちを選んで来てくれてる方がいるって思うと、ほんとーにありがたいし、頑張らなきゃって改めて思いました!
いやーほんとに嬉しい!
:15/05/22 23:49
:SO-02F
:/nf/DcnM
#755 [ぴーこ]
当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れてしまう日もあるけれど、こうやって思い出す出来事があって、そんな風に出来てるんですね。
:15/05/23 00:01
:SO-02F
:xyj8pVRY
#756 [ぴーこ]
電車に乗ってしまったが、車の鍵をかけてきたか思い出せない…
:15/05/23 11:23
:SO-02F
:xyj8pVRY
#757 [ぴーこ]
いやー良かった!今まで見た中で今日のが一番良かった気がする\(^o^)/
:15/05/23 17:00
:SO-02F
:xyj8pVRY
#758 [ぴーこ]
うちの店で20年近く前に働いてた人が今もたまに買い物しに来てくれて、しかもさとちゃんすっかりお姉さんだねー!今でもバイトしてた頃のこと覚えてるよ!って言ってくれて、嬉しかった!ほんと可愛がってくれてたことは自分でもちょっと覚えてる!他にも大好きなバイトのお姉さんいて、お姉さん来るのを事務所で待ってて、でも待ちきれずに寝ちゃってとか、懐かしい!
:15/05/24 23:03
:SO-02F
:AFAQ9GiA
#759 [ぴーこ]
楽しいなー嬉しいなー!
ということで来月中に彼氏が出来ます。予定です←
相手はこれから出てきますw
:15/05/25 00:26
:SO-02F
:1wdTZBZA
#760 [ぴーこ]
久しぶりにお兄さん見た!
25歳だということが判明←
ぜひ仲良くなりたいんだけどなー
:15/05/25 23:41
:SO-02F
:1wdTZBZA
#761 [ぴーこ]
もう人見知りとか言ってられない!と思いまして、フレンドリーに頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです(*_*)
:15/05/26 00:40
:SO-02F
:UEHLWw1Q
#762 [ぴーこ]
はーい、とうとう今日はありませんでした!困った!どうなってるんだ(*_*)
:15/05/29 22:58
:SO-02F
:btKUmigQ
#763 [ぴーこ]
明日はオンクラだー\(^o^)/
去年のが11月なんだから、もう半年経ったのか…早い!早すぎる!
:15/05/29 23:00
:SO-02F
:btKUmigQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194