素敵女子☆
最新 最初 🆕
#795 [ぴーこ]
そういや弟に彼女が出来まして、浮かれポンチめ!まぁ姉としては寂しいけど、幸せにしなさいよ!と言いましたわ。ぐすん。

⏰:15/08/04 01:53 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#796 [ぴーこ]
確かに色々と直さなきゃいけないとこがあるのは自分でも分かってるけど、根本的なとこは好きでいてくれる人じゃないと無理だと思うわけですよ!なんかもう全否定されてるみたいじゃん!結構我慢してるとかなんで言われなきゃいけないの!もう知らん!連絡取ってて合わないなと思い始めてたけど、私には無理ですな!

⏰:15/08/04 02:09 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#797 [ぴーこ]
基本的なとこは、このままの私でいいって言ってくれる人がきっといるはず…

⏰:15/08/04 02:19 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#798 []
長岡花火来てたのか!ご挨拶しとけばよかったわ!

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#799 []
ま、長岡花火行ったことないんですけどね←

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#800 []
>>800げっつ

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#801 []
今年はあえてNO花火・NO海・NOバーベキューにしようと思いましてね。理由は特にない。あと人生で一番白くて細い(体が)にもする予定。

⏰:15/08/05 02:13 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#802 []
要するに今年の夏はインドア派ってことですな!どうでもいいね!

⏰:15/08/05 02:14 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#803 []
姉さん今年の夏はどんな感じになりそうですかね

⏰:15/08/05 02:17 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#804 []
あと最近髪型変えた。七三分けじゃなくて全く分けないスタイルと言えばいいのかな?でも気持ち変えたくらいだから誰も気づかないと思う。

⏰:15/08/05 02:19 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194