素敵女子☆
最新 最初 🆕
#832 [しろっぷ]
ぴーこさーーーん!
お久しぶりです(;_;)!
元気でした!!

ぴーこさんも元気してました?

⏰:15/10/10 03:12 📱:SO-04E 🆔:l7uGc6eI


#833 [ぴーこ]
めっちゃ嬉しいーー!
しろっぷちゃんありがとう(*´∀`)!!

私も元気だよ♪
まだここに居座ってる(笑)

⏰:15/10/10 22:35 📱:SO-02F 🆔:Iih/4y.2


#834 [しろっぷ]
いやいや!

居座っててくれてありがとうです!!
またこうやって絡めてるの嬉しいです(*´ω`*)

ぴーこさん、、
いまは社会人ですよね?!

⏰:15/10/11 01:14 📱:SO-04E 🆔:KP6q0ii2


#835 [ぴーこ]
すっごく嬉しいー(*^^*)
居座ってて良かった(笑)

私働いてるよ〜!

⏰:15/10/11 22:03 📱:SO-02F 🆔:4.rwIAKg


#836 [ぴーこ]
12月に仙台行きまーす!
劇団四季のために(笑)

⏰:15/10/11 22:05 📱:SO-02F 🆔:4.rwIAKg


#837 [しろっぷ]
ほんと嬉しいです(*´∀`*)!!
またちょこちょこ来ると思いますので
これからもよろしくお願いします!!

ですよねー!
どんなお仕事なんですかー?

⏰:15/10/12 01:18 📱:SO-04E 🆔:EVdi/HeI


#838 [しろっぷ]
お!!仙台ですか?!!!

⏰:15/10/12 01:18 📱:SO-04E 🆔:EVdi/HeI


#839 [ぴーこ]
また話せるの嬉しいなー(*^^*)
いつでも来てね♪

実家でコンビニ経営してて、そのうちの1店舗を任されてるよ!

⏰:15/10/12 21:23 📱:SO-02F 🆔:jVCyqyio


#840 [ぴーこ]
年末に仙台行くよ☆
美女と野獣が仙台のあとは福岡だから、見に行くなら仙台だ!と思って(笑)

⏰:15/10/12 21:24 📱:SO-02F 🆔:jVCyqyio


#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!

ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??

⏰:15/10/13 00:00 📱:SO-04E 🆔:afa7AfLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194