素敵女子☆
最新 最初 全 
#835 [ぴーこ]
すっごく嬉しいー(*^^*)
居座ってて良かった(笑)
私働いてるよ〜!
:15/10/11 22:03
:SO-02F
:4.rwIAKg
#836 [ぴーこ]
12月に仙台行きまーす!
劇団四季のために(笑)
:15/10/11 22:05
:SO-02F
:4.rwIAKg
#837 [しろっぷ]
ほんと嬉しいです(*´∀`*)!!
またちょこちょこ来ると思いますので
これからもよろしくお願いします!!
ですよねー!
どんなお仕事なんですかー?
:15/10/12 01:18
:SO-04E
:EVdi/HeI
#838 [しろっぷ]
お!!仙台ですか?!!!
:15/10/12 01:18
:SO-04E
:EVdi/HeI
#839 [ぴーこ]
また話せるの嬉しいなー(*^^*)
いつでも来てね♪
実家でコンビニ経営してて、そのうちの1店舗を任されてるよ!
:15/10/12 21:23
:SO-02F
:jVCyqyio
#840 [ぴーこ]
年末に仙台行くよ☆
美女と野獣が仙台のあとは福岡だから、見に行くなら仙台だ!と思って(笑)
:15/10/12 21:24
:SO-02F
:jVCyqyio
#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!
ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??
:15/10/13 00:00
:SO-04E
:afa7AfLc
#842 [しろっぷ]
なるほどー!
ぴーこさん、どこ住みでしたっけ?!
待ってます(*´∀`*)(笑)
:15/10/13 00:01
:SO-04E
:afa7AfLc
#843 [ぴーこ]
待ってるねー(*´∀`)
オーナーは母親だよ!
雇われてるようなもん(笑)
仙台お邪魔しまーす(笑)
:15/10/13 23:47
:SO-02F
:0CxcHVx2
#844 [ぴーこ]
私は茨城だよ(^o^)
:15/10/13 23:48
:SO-02F
:0CxcHVx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194