素敵女子☆
最新 最初 全 
#861 [ぴーこ]
それにしても妹の顔を知らない人に妹だと知らせず2ショットの写真を見せたら、隣り妹?似てる!って(´◦ω◦`)
そんなにか!(笑)
:15/10/19 01:01
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#862 [ぴーこ]
似てるけどやっぱり妹の方が若いって、そりゃそうだ( ´•̥ω•̥` )
:15/10/19 01:03
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#863 [ぴーこ]
メインは劇団四季だけど、せっかく初めて仙台に行くので、牛タン食べて、伊達政宗を感じられる所へ行きたいです!笑
:15/10/19 01:12
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#864 [ぴーこ]
最前列は厳しかったけど、2列目を確保した(*´∀`*)♡
なんか今年やりたいこと思う存分出来てます!ありがとう!
:15/10/19 01:21
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#865 [ぴーこ]
私はやはり優しい人になりたい!
Mr.サンデーを見てて思いました!
唐突ですが(*_*)
:15/10/19 01:25
:SO-02F
:Ff4iHQbM
#866 [しろっぷ]
女子なら服見る、、
くらいしかできないかと!
伊達政宗なら青葉城?だったかなぁ♪
行く時はぴーこさんのとこ
お邪魔しようかなぁ( ´∀`*)
:15/10/19 05:48
:SO-04E
:K4GoPAMk
#867 [しろっぷ]
新着レスでした!
これです! [png/105KB]
:15/10/19 05:50
:SO-04E
:K4GoPAMk
#868 [ぴーこ]
おぉ!そうなのか(°∀° )笑
青葉城ね♪
ありがとう、行ってみる〜(*^^*)
ぜひぜひ♡
こっちに来ることあったら、会いましょ(*´∀`)
:15/10/20 00:51
:SO-02F
:6SEw.mik
#869 [ぴーこ]
新着レス…なんだそれはー!!(笑)
私の現れてないぞー!(笑)
:15/10/20 00:52
:SO-02F
:6SEw.mik
#870 [ぴーこ]
新着レス私のとこにもいた!(笑)
一体どこを見ていたのか(´◦ω◦`)
:15/10/20 01:41
:SO-02F
:6SEw.mik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194