素敵女子☆
最新 最初 全 
#897 [ぴーこ]
1泊しか出来ないから、色々回ったりは出来ないのよねー(´・_・`)
もっと滞在してたいけど(>_<)
まぁ今回は目的が劇団四季だから、また今度ゆっくり行くしかないね♪
聞いてやって聞いてやって(笑)
:15/12/14 23:43
:SO-02F
:gc1EfR9c
#898 [ぴーこ]
1ヶ月ちょいが過ぎましたが、大好きなところばかりです\(^o^)/
ただ素直だから、グサッとくるようなことを普通に言ってくるのはたまに気になる(笑)
:15/12/15 00:42
:SO-02F
:DSaI0AO2
#899 [ぴーこ]
まぁ先のことはまだ分からないけど、将来のことも話してて、お母さんがウェルカムしてくれてるのは嬉しい٩( *˙0˙*)۶
:15/12/15 00:44
:SO-02F
:DSaI0AO2
#900 [ぴーこ]
今が人生で一番幸せとか言ってくれるような人で、ラブラブでーす(笑)
:15/12/15 00:48
:SO-02F
:DSaI0AO2
#901 [しろっぷ]
あ!!
一泊するんですね!
楽しんでくださーい!
またお待ちしてます♬(笑)
わーーーー(*´∀`)
らぶらぶですね、、
そして親公認!いいですねー!
:15/12/18 05:33
:SO-04E
:Bw5n173g
#902 [ぴーこ]
しろっぷちゃん遅くなってごめんね(;_;)
そして明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*´˘`*)♡
仙台行ってきたけど、楽しかった♪
何よりいいところだった\(^o^)/
住みやすそうで(笑)
また絶対行くよー(*´∀`)!
:16/01/06 00:57
:SO-02F
:vU1Thd4o
#903 [しろっぷ]
いえいえ♪
あけましておめでとうございますー!
楽しんでもらえたならよかったです!
またぜひー♡
といっても、わたしは春から埼玉にいくのですが、、(・・;)
:16/01/09 21:30
:SO-04E
:2M40evMs
#904 [しろっぷ]
住みやすそう、、
人もそこまで多くないし
必要なものはまぁまぁ揃いますからね♬
:16/01/09 21:31
:SO-04E
:2M40evMs
#905 [ぴーこ]
埼玉に来るのー(*^^*)?
近くなるね!!
じゃあいつか会いたいよね♪
:16/01/11 20:04
:SO-02F
:hlwSWv8c
#906 [ぴーこ]
誕生日ディズニーするー♡♡
この歳にして彼氏と初めてのディズニーなので楽しみで仕方ない\(^o^)/
:16/01/11 20:12
:SO-02F
:hlwSWv8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194