素敵女子☆
最新 最初 全 
#901 [しろっぷ]
あ!!
一泊するんですね!
楽しんでくださーい!
またお待ちしてます♬(笑)
わーーーー(*´∀`)
らぶらぶですね、、
そして親公認!いいですねー!
:15/12/18 05:33
:SO-04E
:Bw5n173g
#902 [ぴーこ]
しろっぷちゃん遅くなってごめんね(;_;)
そして明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*´˘`*)♡
仙台行ってきたけど、楽しかった♪
何よりいいところだった\(^o^)/
住みやすそうで(笑)
また絶対行くよー(*´∀`)!
:16/01/06 00:57
:SO-02F
:vU1Thd4o
#903 [しろっぷ]
いえいえ♪
あけましておめでとうございますー!
楽しんでもらえたならよかったです!
またぜひー♡
といっても、わたしは春から埼玉にいくのですが、、(・・;)
:16/01/09 21:30
:SO-04E
:2M40evMs
#904 [しろっぷ]
住みやすそう、、
人もそこまで多くないし
必要なものはまぁまぁ揃いますからね♬
:16/01/09 21:31
:SO-04E
:2M40evMs
#905 [ぴーこ]
埼玉に来るのー(*^^*)?
近くなるね!!
じゃあいつか会いたいよね♪
:16/01/11 20:04
:SO-02F
:hlwSWv8c
#906 [ぴーこ]
誕生日ディズニーするー♡♡
この歳にして彼氏と初めてのディズニーなので楽しみで仕方ない\(^o^)/
:16/01/11 20:12
:SO-02F
:hlwSWv8c
#907 [ぴーこ]
頑固だから私が折れなきゃいけないんだなって感じることは最近ある(*_*)
引き下がってくれない(笑)
自分勝手な頑固じゃなくて、私を思ってくれてこそなのでまだ全然いいんだけどねー。今は(笑)
:16/01/11 20:17
:SO-02F
:hlwSWv8c
#908 [ぴーこ]
もうすぐ23歳になりますねー!
早い(°_°)
今年は色んなことが変わる年になると思うので、しっかり成長しなければと思ってます(^^)
:16/01/11 20:20
:SO-02F
:hlwSWv8c
#909 [り]
誕生日おめ!(今更感)
:16/01/29 10:20
:iPhone
:QqV6X5Gs
#910 [しろっぷ]
遅くなっちゃいました、、
そうなんですー!
ぜひ♪お会いしましょう(*´Д`)
あ!誕生日ディズニーどうでした??
そして誕生日おめでとうございます☆
:16/01/30 01:17
:SO-04E
:DJwx/ygU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194