素敵女子☆
最新 最初 全 
#913 [ぴーこ]
20歳の頃はまさかこんなことを言う日が来るなんて思ってなかったけど、今年結婚します!トントンすぎて若干ついていけてない感はありますが(笑)むしろ家族は全然ついてこれてないです(笑)
:16/04/11 21:58
:SO-02F
:hhm44Tco
#914 [ぴーこ]
もっと規則正しい生活したい…
こんなんじゃダメだと思ってはいるんだけどねぇ(*_*)
:16/04/15 03:25
:SO-02F
:/m/QsfM2
#915 [ぴーこ]
来月両家顔合わせという名のお食事会なのですよー親同士会うのって緊張するなぁ(笑)
ありがたいことに向こうのお母さんには非常に可愛がってもらえてるので、とても嬉しいです(T^T)
:16/04/15 03:27
:SO-02F
:/m/QsfM2
#916 [ぴーこ]
ちゃんと奥さん出来るのかなぁ(*_*)すっごく心配だけど、きっと家族の方が心配してるねー(笑)
:16/04/15 03:29
:SO-02F
:/m/QsfM2
#917 [ぴーこ]
来月は式場見に行ったりもする予定なので、これから少しずつ本格的な話が進んでいくんだろうなー(*¨*)
:16/04/15 03:30
:SO-02F
:/m/QsfM2
#918 [しろっぷ]
おひさしぶりです!
埼玉きましたよー!
充実しております( ・`ω・´)
:16/06/25 00:00
:SO-04E
:P4WtfskM
#919 [ぴーこ]
お久しぶりー\(^o^)/
充実してるなら何より♪♪
頑張ってね(*´∀`*)
:16/08/18 09:38
:SC-02H
:nUn1Acko
#920 [ぴーこ]
この天気でどこにも行けない(゚_゚)
信号止まってるところあるし、冠水してるらしいし(T_T)
:16/08/18 15:19
:SC-02H
:nUn1Acko
#921 [ぴーこ]
新幹線\(^o^)/
帰ったらまたすぐ温泉旅行…楽しいけど働かなきゃ(゚_゚)
:16/08/30 20:13
:SC-02H
:7FxWR5UY
#922 [ぴーこ]
わーもう10月だね。
入籍まで1ヶ月切りましたなぁ
とっても幸せだし、いやほんと幸せだし、でも寂しい気持ちも結構ある。
家族のこと考えるだけで泣きそうになる←というか泣く
お母さんは1度も反対はしなかった。
本当は誰よりも寂しいと思ってるだろうし、私も本当のことを言えば地元を離れたくないけど、私が行くしかない。
私のこの性格を誰よりも分かってるから、反対しないで大丈夫って送り出そうとしてくれてるんだよね。
私の前ではまだ泣いてないけど、周りの人にお母さん泣いてたよとか聞くと、これでいいのかなって何度も思った。
結婚式の準備とかに追われながら、幸せでいっぱいの中、本当にこれでいいのかっていう気持ちはほんの少しだけ、でもいまだ消えずにある。
:16/10/07 02:30
:SC-02H
:4UsvMSXw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194