素敵女子☆
最新 最初 🆕
#914 [ぴーこ]
もっと規則正しい生活したい…
こんなんじゃダメだと思ってはいるんだけどねぇ(*_*)

⏰:16/04/15 03:25 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#915 [ぴーこ]
来月両家顔合わせという名のお食事会なのですよー親同士会うのって緊張するなぁ(笑)
ありがたいことに向こうのお母さんには非常に可愛がってもらえてるので、とても嬉しいです(T^T)

⏰:16/04/15 03:27 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#916 [ぴーこ]
ちゃんと奥さん出来るのかなぁ(*_*)すっごく心配だけど、きっと家族の方が心配してるねー(笑)

⏰:16/04/15 03:29 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#917 [ぴーこ]
来月は式場見に行ったりもする予定なので、これから少しずつ本格的な話が進んでいくんだろうなー(*¨*)

⏰:16/04/15 03:30 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#918 [しろっぷ]
おひさしぶりです!
埼玉きましたよー!
充実しております( ・`ω・´)

⏰:16/06/25 00:00 📱:SO-04E 🆔:P4WtfskM


#919 [ぴーこ]
お久しぶりー\(^o^)/
充実してるなら何より♪♪
頑張ってね(*´∀`*)

⏰:16/08/18 09:38 📱:SC-02H 🆔:nUn1Acko


#920 [ぴーこ]
この天気でどこにも行けない(゚_゚)
信号止まってるところあるし、冠水してるらしいし(T_T)

⏰:16/08/18 15:19 📱:SC-02H 🆔:nUn1Acko


#921 [ぴーこ]
新幹線\(^o^)/
帰ったらまたすぐ温泉旅行…楽しいけど働かなきゃ(゚_゚)

⏰:16/08/30 20:13 📱:SC-02H 🆔:7FxWR5UY


#922 [ぴーこ]
わーもう10月だね。
入籍まで1ヶ月切りましたなぁ
とっても幸せだし、いやほんと幸せだし、でも寂しい気持ちも結構ある。
家族のこと考えるだけで泣きそうになる←というか泣く
お母さんは1度も反対はしなかった。
本当は誰よりも寂しいと思ってるだろうし、私も本当のことを言えば地元を離れたくないけど、私が行くしかない。
私のこの性格を誰よりも分かってるから、反対しないで大丈夫って送り出そうとしてくれてるんだよね。
私の前ではまだ泣いてないけど、周りの人にお母さん泣いてたよとか聞くと、これでいいのかなって何度も思った。
結婚式の準備とかに追われながら、幸せでいっぱいの中、本当にこれでいいのかっていう気持ちはほんの少しだけ、でもいまだ消えずにある。

⏰:16/10/07 02:30 📱:SC-02H 🆔:4UsvMSXw


#923 [ぴーこ]
そんな気持ちでも、着実に色んなことが決まっていってる。
行っちゃえばきっと楽しい!それは本当に自分の中で分かってるし、大好きな人と家庭を築けること、それがどれだけ幸せなことか。
こんな自分と結婚したいと思ってくれる人なんて、この先現れないだろう!とも思う!(笑)
なんか頭がパンクしてて、気持ちがメチャクチャだーー
私昔はほんと泣かない人で、感動系の映画とかを見て泣きそうになっても我慢するタイプだったんですよね。
だから凄く冷めてるってイメージを持たれることが多かったと思うんです。
特に家族の前で泣くことってほんとなくて、それって泣けないんじゃなくて、泣いちゃいけないと思ってた気がして。
自分がお姉ちゃんとしてしっかりしなきゃ、家族を守らなきゃ、強くいなきゃ的な。
そんな私も家族の前で泣けるようになったんですよねーこれって自分の中ではとても凄いことで。
言いたいこと分かんなくなった!!!

⏰:16/10/07 03:01 📱:SC-02H 🆔:4UsvMSXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194