素敵女子☆
最新 最初 🆕
#957 [ぴーこ]
てかそもそも、血の繋がったじいちゃん達にも年一会うかどうかくらいでいいと思ってるのに、血の繋がらないじいちゃん達に月一会おうと思うだけ凄いことなんです私的に😂
まぁ孫に会いたいのは分かるんだけどさ😪

⏰:17/12/22 22:40 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#958 [ぴーこ]
お義母さんの言い分は何か自分が姑にしてもらって嬉しかったことしか私にしてないって言うらしい😂
だから自分もしてあげたいと😂
いやいや、自分がされて嬉しかったことが、私も嬉しいとは限らない😂
もっと素直に受け取ってくれる子だと思ったとか、もっと甘えてくれる子だったら良かったとか言ってたらしいけど、そこまで言われたら絶対甘えないし😂
もちろん私がひねくれてるのは物凄くあると思うけど〜👍

⏰:17/12/22 22:45 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#959 [ぴーこ]
旦那に私の小さい頃と娘がそっくりじゃないかって😲❤
こんな可愛かった訳がないけど、嫁にそっくりで可愛いなぁって言ってくれたから、よーしよししてあげようと思います👍(笑)
たまにケンカもするけど、毎日くだらないことで笑い合えてるのがとっても幸せ😳
これからも3人仲良くやっていこうね❤
たまにはのろけないとね😂

⏰:17/12/23 01:26 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#960 [ぴーこ]
今日は久しぶりに買い物とか行ったんですが、町のクリスマスムードにびっくりしました😲
日付やら曜日やら感覚が狂ってることを思い知らされました😲
娘との初めてのクリスマスを楽しまなければ😳❤

⏰:17/12/23 23:17 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#961 [ぴーこ]
パパ送り出した😂
朝からちょっとイライラしてごめんね😂
体本調子じゃないから、あまり無理しないでほしいです😨
毎日家族のために頑張ってくれてありがとう🙇🙇🙇

⏰:17/12/24 06:19 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#962 [ぴーこ]
怒濤の愛してるライン送ったった(笑)
ほんと旦那と娘のおかげで私幸せです〜😂
毎日一緒にいると当たり前になっちゃうから、たまに思い出さないとね💪
当たり前じゃないってことを!!!!!!!!!!

⏰:17/12/24 06:25 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#963 [ぴーこ]
なんか今年は出生数が過去一番少なかったみたいなニュースやってたけど、周りではそんな風に感じないけどね😲
結婚とか出産とか、今年来年は多い!
実際自分が最初に行った病院では、分娩予約がいっぱいで断られたし😲
でも地元は、産科自体が減ってて大変らしいけどね〜
あっちはここ近年人口増えてるんだし、子どもも多いから、もう少し産科あってもいいと思うけど😲
里帰り出産できる病院をもう少し増やしてほしいです👍
二人目も多分帰らないと思うけど、、一人目で里帰りしとくんだった、、

⏰:17/12/24 06:30 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#964 [ぴーこ]
娘は今は夜ほとんど起きずに朝まで寝てくれることが多く、起きても一回くらい👍
でも新生児の頃の記録見返してたら、夜の12時頃から毎時間授乳してて、朝の7時くらいまで起きてた😲
その間ほとんど抱っこしてたな〜
それでもさほど寝不足にならなかったのは、昼間はまとめて寝てくれてたおかげだね😊
今思い出したら、あの頃ちょっと大変だったかな?とも思うけど、その時は一生懸命だし、可愛いし、なんとかなるものだ🙌🙌
でも今になって、夜通し抱っこになったら、しんどすぎる(笑)
そろそろ夜泣きの心配もあるけど、無いことを祈る🙇🙇

⏰:17/12/24 06:38 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#965 [ぴーこ]
生まれたときは体重2700くらいしかなかったのに、もう6キロオーバーだもんなぁ😳
身長も20センチくらい大きくなってるし、新生児懐かしい😂
でもその時その時が一番可愛いんだよね😊
生まれたばかりのときは、大きくなるのが嬉しいような寂しいような感じだったけど、今も寂しさ多少あるにせよ、嬉しさとか可愛さの方が圧倒的に大きい❤
毎日出来ること増えてて、成長こんなに嬉しいものなんだね〜✨
でもほんと大きくなるのゆっくりでいいんだよ〜とは毎日思う(笑)

⏰:17/12/24 06:47 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#966 [ぴーこ]
うちの母は仕事人間な上に料理は特別得意な訳ではなく、義母は料理は好きだし上手いと思うし、一般的に言ったら義母の料理の方が好かれるんだろうけど、、(笑)
でもやっぱり実の母の料理が食べたくなるんですよね〜😂
この前こっちに来てくれて久しぶりに食べたけど、すでに懐かしく感じた😂
旦那もそりゃ嫁より母親の料理の方が好きと思うこともあるだろうけど、お世辞でも嫁の料理の方が好きって言ってくれるからありがたい(笑)
母親の料理の方が好きなんて言われた日には、やる気なくなるね(笑)
娘にとっても私の料理が母親の味になるんだもんね、頑張らなきゃ😲💪

⏰:17/12/24 06:58 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194