素敵女子☆
最新 最初 🆕
#970 [ぴーこ]
パパは眠気に負け、おやすみ😪
娘は寝たり起きたり😪
ママもそろそろ寝たい😪

でもほんと娘が健康にすくすく育ってくれたら、それだけでいい😂❤
何があっても守りたいものだね😂
二人とも大好きだよ❤

⏰:18/01/01 02:19 📱:SC-02H 🆔:9v0ZZF9.


#971 [ぴーこ]
先日母が来てくれて、立派なひな飾りを買ってもらいました😂❤
本当にありがとう!
毎年娘と飾り付けするぞー🙌
すくすくと育ちますように❤

⏰:18/01/15 01:09 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#972 [ぴーこ]
娘の成長の影に隠れていますが、もうすぐ25になります、、
24歳は娘が生まれて、ガラッと生活が変わりましたが、毎日幸せで、体は悲鳴をあげるほどしんどいときもあるけど、本当に生まれてきてくれてありがとうだし、ママにしてくれてありがとうって思います❤
これからたくさんお出かけしたり、思い出たくさん作って、家族3人仲良く過ごしていきたいです\(^o^)/

⏰:18/01/15 01:14 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#973 [ぴーこ]
1日だって離れたくない😂❤
友達の結婚式は楽しみだけど、娘と離れること考えたら、しんどい😂
それになんか揉めてるみたいだけど大丈夫なのかしら、知ってて結婚式行くの結構気を使うのですが😂

⏰:18/01/15 01:19 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#974 [ぴーこ]
結婚して義親と同居してた友達が、親と揉めて同居解消して、実家の近くに家を建てることになったらしい😂💓
めちゃめちゃ羨ましいんですけど😂😂
将来家を継ぐのに、今は同居しなくて済んでるだけ、うちもまだマシか😂
ほんと同居じゃないだけ、全然マシだと思うしかない😂
世の中の同居のお嫁さんたち、本当にお疲れ様です😂

⏰:18/01/16 00:56 📱:SC-02H 🆔:.OFj7GfY


#975 [ぴーこ]
100%私が悪い出来事があったとしても、親じゃなく私の味方するって言ってくれてたのに、正直完全には私の味方じゃないじゃんと思ってしまう😂
でもきっと旦那からしたら、私を優先して、私の味方してると思ってるだろうから、余計なことは言わないけど😩
親が大事なのはもちろん分かるけどね、私には味方になってくれるの旦那しかいないんだから、その辺しっかりお願いしたいです😩
泣くほど会いたくなくても、こっちは我慢して行ってるんだから😩

⏰:18/01/16 01:00 📱:SC-02H 🆔:.OFj7GfY


#976 [ぴーこ]
端から見たらいい義親なのかな😂?
このしんどさは自分がなってみないと分からないよね〜
しばらく考えずに、構わずに、放っておきたいのです😪
考えないのは難しいと思うけど😩

⏰:18/01/17 01:13 📱:SC-02H 🆔:lexrRjWw


#977 [ぴーこ]
子育てはやっぱり地元でするのが一番なのかな〜それはそれで大変だったり、面倒なこともあるとは思うんだけどね😪
無い物ねだりだよね結局は😔
旦那と結婚したことに後悔はないし、この人じゃなきゃこんな幸せは味わえなかったしね。

⏰:18/01/17 01:16 📱:SC-02H 🆔:lexrRjWw


#978 [ぴーこ]
最近は12時頃熟睡し始めて、朝の9時くらいに起きるリズムになってたけど、今日はちょっと寝るまでグズグズさんでした😂
このまま寝てくれたらいいけど、なんだかちょっと寝たら起きそうな気がする〜
夜の10時頃熟睡し始めてくれるとすごく助かるし、本人の為だと思うんだけど、なかなかリズム作るの難しい😨
でもこの世に生まれてきて、まだ5ヶ月なのに、夜は長く寝るっていうのが出来てるんだもん凄いよね(笑)
とこんな感じでゆるーく頑張ろう✌

⏰:18/01/18 01:41 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#979 [ぴーこ]
今まで何度も日記書いたことあったけど、毎回そう長くは続かなかった私がですよ😲
娘が生まれてから今日まで、オムツかえた時間、母乳あげた時間、ミルクの時間、量やら、ぜーんぶ日記に書いてる😂
自分でもビックリだけど、最初の頃はこれ書いてないと全然安心出来なくて、自分の為でもあったな〜👍
とりあえず一歳までは続けてみよう☺
生まれた頃の記録見返すと、ほんと一日中授乳してたみたい😳

⏰:18/01/18 01:50 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194