素敵女子☆
最新 最初 全 
#985 [ぴーこ]
旦那は分かってくれない😩
月に一回しか会ってないじゃんくらいに思ってるんだきっと😩
その月一がしんどいのよ、月一行かなきゃいけない?なんで?親が会いたがってるから?私の気持ちは無視?親の気持ち優先?まぁ親はもっと会いたがってるか(笑)
私は3ヶ月に1回くらいでいい、親は毎週来てほしい、間を取って月一なのか(笑)
:18/01/18 02:25
:SC-02H
:RoIFjoRo
#986 [ぴーこ]
家が若干散らかってるのは、掃除する暇がないのもあるけど、親になるべく来てもらいたくないからです。
たまに持ってくものあるから行っていいか旦那に連絡来るみたいだけど、玄関ならみたいに返してるっぽいな😃
私かなり性格悪い、、、
でも実際来ないでほしいし、、
お互いにとって、いい距離感が全く違うんだから、そりゃこうなるわ😃
:18/01/18 02:30
:SC-02H
:RoIFjoRo
#987 [ぴーこ]
今月は急遽泣きながら義実家行ったんだから、もう行きたくないぞ、、
というか行くというか会いたくない。
お願いだから来ないでくれ🙇🙇
パッと我に帰ると、そんなに嫌わなくてもーと思うんだけどなぁ。
でもしばらくすると、今までのこととか思い出して、イラッとしちゃうんだよね😩
いがみ合うのもしんどいし、もうお互い自由にやっていこうぜ👍ってなればいいのにな〜
:18/01/18 02:35
:SC-02H
:RoIFjoRo
#988 [ぴーこ]
今日はBCGです〜💪
この前の注射は泣かなかったけど、たまたまだろうなぁ😂
頑張ろうね😳✌
お昼寝してる間に出かける準備しなきゃ😏
:18/01/18 12:02
:SC-02H
:RoIFjoRo
#989 [ぴーこ]
ほとんど泣かずに頑張れました☺
ここ育児日記みたいになってるね😂
それと義両親に対する愚痴(笑)
:18/01/18 22:46
:SC-02H
:RoIFjoRo
#990 [ぴーこ]
もうすぐ終わるぞー☺
今日終わらせよう\(^o^)/
ここで色々と吐き出すのもストレス発散になっていい😂
:18/01/18 22:48
:SC-02H
:RoIFjoRo
#991 [ぴーこ]
娘が元気に育ってくれることが一番の喜びですな☺
最高の癒しだ😂❤
:18/01/18 22:51
:SC-02H
:RoIFjoRo
#992 [ぴーこ]
24歳もあと一週間ですか😏
楽しも😳
:18/01/18 22:53
:SC-02H
:RoIFjoRo
#993 [ぴーこ]
ここで色んな人と話したな〜あんまり覚えてないけど😂
みなさんお世話になりました🙇
:18/01/18 22:54
:SC-02H
:RoIFjoRo
#994 [ぴーこ]
うちのかわいこちゃんは、うつ伏せで何やら楽しそうです😂
ママはちょっと眠くなってきた😂
一時までに寝てくれるといいな〜😂
:18/01/18 23:30
:SC-02H
:RoIFjoRo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194