素敵女子☆
最新 最初 🆕
#1 [ぴーこ]
になりたいです←

20歳/とりあえずマイペース
仲良くして下さいな(*^^*)♡

⏰:13/06/10 23:01 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#2 [しろっぷ]
あ、見つけちゃいました!
にゅーおめです( ・ิω<ิ)☆

⏰:13/06/10 23:28 📱:SO-04E 🆔:3459w7wM


#3 [ぴーこ]
しろっぷちゃーん♡
来てくれてありがと\(^o^)/♪

⏰:13/06/10 23:44 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#4 [ぴーこ]
明日雨降るのかなー!
梅雨っぽくないよね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/10 23:47 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#5 [とん]
ぱぴこさん?

⏰:13/06/10 23:49 📱:F-08D 🆔:uA2GPS1A


#6 [ぴーこ]
ごめんなさい(T_T)
多分ぱぴこさんじゃないです(;o;)

⏰:13/06/10 23:52 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#7 [とん]
こちらこそ失礼しました。。。

⏰:13/06/10 23:57 📱:F-08D 🆔:uA2GPS1A


#8 [ぴーこ]
いえいえ!
良ければ絡みに来てくださいね(^o^)/

⏰:13/06/11 00:00 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#9 [とん]
ぜひぜひ!

じこしょしておきます。
今年21の男です。

⏰:13/06/11 00:03 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#10 [ぴーこ]
お!私も今年21になります(*^^*)♪

⏰:13/06/11 00:06 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#11 [とん]
タメですね!
なんか嬉しいですー

⏰:13/06/11 00:10 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#12 [ぴーこ]
ですねですねー!
何かの縁ってことで、仲良くして下さい(^o^)笑

⏰:13/06/11 00:16 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#13 [ぴーこ]
るるーん←

⏰:13/06/11 00:25 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#14 [とん]
よろこんで。

学生さんですか?

⏰:13/06/11 00:25 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#15 [ぴーこ]
わーい\(^o^)/
まだ一応学生なんですけど、辞める予定です!

⏰:13/06/11 00:29 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#16 [とん]
そうなんですか(°°)

僕は一年で辞めちゃってます。。。

⏰:13/06/11 00:32 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#17 [ぴーこ]
同じですね!
働いてるんですか(*^^*)?

⏰:13/06/11 00:35 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#18 [とん]
レンタル兼書店でバイトしてますよー!

⏰:13/06/11 00:38 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#19 [ぴーこ]
なるほど\(^o^)/
私もコンビニでバイトしてます♪

⏰:13/06/11 00:43 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#20 [とん]
お。接客いいですよね。

⏰:13/06/11 00:49 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#21 [ぴーこ]
ですよねー!
笑顔振りまいてます(笑)

⏰:13/06/11 00:53 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#22 [とん]
うんうん。

知り合いならおちょくりますけど(笑)

⏰:13/06/11 00:57 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#23 [ぴーこ]
なんか友達とかに働いてるところって見られたくないです(笑)

⏰:13/06/11 01:01 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#24 [とん]
そうですか?

結構おもしろいこともありますよ(笑)

⏰:13/06/11 01:11 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#25 [ぴーこ]
結構友達とかバイト先に来てくれますかー\(^o^)/?

⏰:13/06/11 01:16 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#26 [ぴーこ]
ハナちゃん凄い勢いでご飯食べてる(笑)
可愛いなー(♡˙︶˙♡)

⏰:13/06/11 01:17 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#27 [とん]
前のバイトの時よくきてましたよ。

レジ袋削減ありがとうございます!お箸も不要ですよね?にこ

ってふざけてました(o^-^)

⏰:13/06/11 01:20 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#28 [りょた@新兵]
おー姉さん!見つけちゃいましたワタシです←

⏰:13/06/11 01:36 📱:iPhone 🆔:NWMPa8jE


#29 [ぴーこ]

>>27
すいません、寝ちゃってました(T_T)

⏰:13/06/11 13:09 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#30 [ぴーこ]
兄さん
どうもどうも!
待ってましたよ(^o^)うふふ

⏰:13/06/11 13:10 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#31 [ぴーこ]
今日は3時からバイトー\(^o^)/頑張ろ♪

⏰:13/06/11 13:12 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#32 [ぴーこ]
いいなーなんかとても羨ましい( ・ิω・ิ)

⏰:13/06/11 14:33 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#33 [とん]
お。いらっしゃいませしてる最中ですね?

⏰:13/06/11 15:31 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#34 [しろっぷ]
また、来ますね(´∀`)♪

⏰:13/06/11 21:10 📱:SO-04E 🆔:F55dVtZM


#35 [ぴーこ]
とんさん
いらっしゃいませしてきました\(^o^)/

⏰:13/06/11 22:32 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#36 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
ありがとう(^o^)/
ぜひ来てね(*^^*)♪

⏰:13/06/11 22:34 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#37 [ぴーこ]
疲れたーでも楽しかった(^o^)

⏰:13/06/11 23:07 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#38 [とん]
お疲れさまです^^

てか敬語じゃおかしいですよね。
タメ語でよろしく。

⏰:13/06/11 23:32 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#39 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)

じゃあ早速タメ語で♪

⏰:13/06/11 23:44 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#40 [ぴーこ]
悲しくなる時もあるけど、ニコニコしてくれたりいいお客さん多いって話をしたら、いい店員がいる所にはいいお客さんが来てくれるんだよとさりげなく言ってくれたお母さま大好き♡←

⏰:13/06/12 00:22 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#41 [ぴーこ]
皆さんwelcome(´>ω<`)
私頑張ってます←

⏰:13/06/12 00:24 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#42 [ぴーこ]
最近楽しいなー。私凄く分かりやすいね( ・ิω・ิ)顔ずーんとしたら、何かあったんだな…で正解です←それがとてつもなくくだらない事でも。へへ

⏰:13/06/12 00:28 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#43 [ぴーこ]
ちょっと前まではすぐにでも結婚したいなーなんて思ってたんだけど、今は全然思わない(´・д・`)
今を楽しむだけさっ♪

⏰:13/06/12 00:32 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#44 [ぴーこ]
今日は独り言したい気分♪
なぜかって?←
朝ゆっくりなのよー\(^o^)/わーいわーい!サッカー勝ってほしいね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/12 00:34 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#45 [ぴーこ]
でも絡んでほしいぞ!
でも上げるの怖いぞ(^o^)

⏰:13/06/12 00:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#46 [ぴーこ]
長友かっこいー!笑顔素敵(*´˘`*)♡

⏰:13/06/12 00:40 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#47 [ぴーこ]
みんな可愛い子が好きなんでしょー!世の中顔じゃないんだから(`・ω・´)

⏰:13/06/12 00:44 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#48 [ぴーこ]
でもやっぱり思うのはニコニコしてると幸せやってくる♪

⏰:13/06/12 00:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#49 [とん]
ぴーさん。

⏰:13/06/12 00:52 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#50 [ぴーこ]
はーい\(^o^)/♪

⏰:13/06/12 00:55 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#51 [とん]
サッカーおもしろいね(^^)

⏰:13/06/12 00:57 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#52 [ぴーこ]
だね(*^^*)!!
ぜひ勝ってもらいたい!

⏰:13/06/12 00:59 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#53 [ぴーこ]
お腹すいた!ラーメンもたこ焼きも焼きそばも食べたい!←

⏰:13/06/12 01:01 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#54 [とん]
勝ちそうじゃない?

本田さんに期待っ

⏰:13/06/12 01:04 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#55 [ぴーこ]
そろそろ一点ほしいね(^o^)/♪

⏰:13/06/12 01:08 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#56 [とん]
きたね!はいったーヽ(^0^)ノ

⏰:13/06/12 01:17 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#57 [ぴーこ]
やったーーーーー!!!

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#58 [ぴーこ]
入ったね!!
やったね\(^o^)/

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#59 [ぴーこ]
おめでとーう!
ぜひW杯頑張ってほしい\(^o^)/

⏰:13/06/12 01:25 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#60 [とん]
よかったよかった!

⏰:13/06/12 01:25 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#61 [ぴーこ]
うんうん♪
見てて良かった(*^^*)!

⏰:13/06/12 01:28 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#62 [とん]
ほー。ワールドカップたのしみ。

⏰:13/06/12 01:33 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#63 [ぴーこ]
楽しみだね♡
1年あっという間だろうなぁ(^^)

⏰:13/06/12 01:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#64 [とん]
若手メンバーも増えるんじゃない?笑

応援演奏しに行こうかなー。ラッパ吹いてるし(^-^)

⏰:13/06/12 01:39 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#65 [ぴーこ]
きっと増えるねー(笑)

トランペット(^o^)?

⏰:13/06/12 01:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#66 [とん]
そうだよ。吹奏楽団で吹いてるー。

⏰:13/06/12 01:43 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#67 [ぴーこ]
えー!すごーい\(^o^)/
私もピアノやってる♪
楽器仲間だね!(笑)

⏰:13/06/12 01:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#68 [とん]
お!なんかうれしい!!

ラフマニノフ、ショパンとかよく聴くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 01:48 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#69 [ぴーこ]
だね(^^)♪
結構クラシック聴くのー(*゚▽゚*)?

⏰:13/06/12 01:51 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#70 [とん]
きくきく!きかないとストレスで発狂するもん(笑)

楽譜読むのも大好き。

⏰:13/06/12 01:54 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#71 [ぴーこ]
そんなに好きなんだ!(笑)

本物ですな〜(^o^)←

⏰:13/06/12 01:56 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#72 [とん]
おたくって言われるけどねー。

ピアノとトランペットでなにかできるんじゃない(°°)?

⏰:13/06/12 02:00 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#73 [ぴーこ]
オタクって言われるほど好きなのも素敵じゃん(*^^*)

出来るかなー!

⏰:13/06/12 02:05 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#74 [ぴーこ]
私はジブリ愛してる(^o^)w
ディズニーも好き。

⏰:13/06/12 02:07 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#75 [とん]
なにかしら編成あるよー。

ディズニーいいよね。吹奏楽版の曲がまた面白いんだよ(笑)

ジブリもハウル吹いたばっか。

⏰:13/06/12 02:14 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#76 [ぴーこ]
いいよねー!
ハウルいいなぁ(*^^*)
私もジブリ色々求めてる(笑)

⏰:13/06/12 02:23 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#77 [ぴーこ]
なんか今日は眠くないぞー(^^)/

⏰:13/06/12 02:30 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#78 [ぴーこ]
せっかちな人とはやっぱり合わないんだなー。電話とかしても無言が嫌じゃない人がいい(*_*)

⏰:13/06/12 02:31 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#79 [ぴーこ]
とんさん何かあだ名決めたいね、何がいいかしらね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/12 02:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#80 [ぴーこ]
なんかしろっぷちゃん悩んでる(T_T)ぐすん

⏰:13/06/12 02:39 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#81 [ぴーこ]
恋愛難しいよね(´・ω・`) 私もよく分からん(*_*)

⏰:13/06/12 02:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#82 [ぴーこ]
私の友達でも凄く美人で性格いいのに彼氏出来ない子がいて、なぜなのか分からない(*_*)世の男性達はほんとにどこを見てるのさ!どんなとこを見て好きになるんだろうねー。

⏰:13/06/12 02:47 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#83 [ぴーこ]
雨降ってきた!私は雨好き(^o^)

⏰:13/06/12 02:48 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#84 [ぴーこ]
傷つけたくないって悪者になりたくないと凄く近いとこにいると思う(*_*)

⏰:13/06/12 02:57 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#85 [とん]
とんとんとんとん。

雨ふり吹くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 02:58 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#86 [ぴーこ]
ごめんよ!気付いたら寝てた(*_*)

⏰:13/06/12 09:58 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#87 [とん]
いいよいいよ^^

⏰:13/06/12 13:26 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#88 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)

⏰:13/06/12 14:45 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#89 [ぴーこ]
とりあえず暇になりました( ・ิω・ิ)お疲れー!

⏰:13/06/12 14:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#90 [とん]
暇なとき、ついつい譜読みしちゃう。

⏰:13/06/12 15:45 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#91 [とん]
音源ききながら指がうまくまわると嬉しいんだよね。。。

⏰:13/06/12 15:46 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#92 [ぴーこ]
私も音楽聴いてたー(^o^)/

⏰:13/06/12 16:02 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#93 [ぴーこ]
アシタカとサンが壮大すぎて泣く(T_T)
ジブリってほんと素敵だなー

⏰:13/06/12 16:03 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#94 [ぴーこ]
もののけ姫と千と千尋が無性に見たい\(^o^)/

⏰:13/06/12 16:10 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#95 [とん]
もののけ姫やりたいなー。

⏰:13/06/12 16:11 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#96 [ぴーこ]
いいよねー(^^)/

⏰:13/06/12 16:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#97 [ぴーこ]
ほんとに子供可愛いなぁ♡

⏰:13/06/12 16:34 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#98 [ぴーこ]
もう携帯新しくしたらいいのに(T_T)そんなに調子悪いんだから(´・ω・`)

⏰:13/06/12 22:35 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#99 [ぴーこ]
お風呂も入ったし、まったりタイムーฅ'ω'ฅ

⏰:13/06/12 22:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#100 [ぴーこ]
ひゃーく!!!

⏰:13/06/12 22:37 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)

⏰:13/06/12 22:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194