素敵女子☆
最新 最初 🆕
#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)

⏰:13/06/12 22:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#102 [とん]
河原で寝っ転がるのもよくない(^^)?

⏰:13/06/12 23:19 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#103 [ぴーこ]
そういうの好きー(*^^*)

⏰:13/06/12 23:53 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#104 [ぴーこ]
なんか自分ちだから甘えると思われそうだけど、だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思う。
一回やり方が分からなかったら、おじさんに娘ダメだなとか言われて、家に電話されたし。泣きそうになった。分からなかった自分もいけないけど、そこまで言われなきゃならないのかよ!と思ってしまいました。あー嫌なこと思い出した。近くのセブンが改装するのに閉めてた時も、そのお店に行ってたと思われるお客さんもうちに流れてきてて、忙しくて対応遅くなったらこんなに待つのかよ!セブンはもっと早いし!みたいなこと言われたらしい。頑張ってるので、少し待っていただきたいですよ。決してセブンの悪口ではないです。あー愚痴ってしまった(*_*)

⏰:13/06/13 00:07 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#105 [ぴーこ]
楽しいことも悲しいことも、正直ムカつくこともたくさんあります。でも頑張りたい!また来たいと思われたい!

⏰:13/06/13 00:11 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#106 [とん]
多分さ、接客とかしたことない人がそういうこと言うんだよ。

もしくは、たまたま焦っててタイミング悪くぴーこの前に居合わせちゃった。。。みたいなね。

俺とか接客好きだし、ある程度遅くても、気にしなくていいですよって気遣うもん。

⏰:13/06/13 00:15 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#107 [ぴーこ]
まだ数ヶ月の段階で、20年もやってる両親と比べられても、無理があります(笑)

⏰:13/06/13 00:16 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)

⏰:13/06/13 00:18 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#109 [とん]
まぁ、頑張りつつ楽しみつつ。。。

だね(´▽`)

⏰:13/06/13 00:21 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#110 [ぴーこ]
うん\(^o^)/
頑張るぞー!

⏰:13/06/13 00:22 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194