素敵女子☆
最新 最初 全 
#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)
:13/06/12 22:41
:SO-01C
:IsinEYV.
#102 [とん]
河原で寝っ転がるのもよくない(^^)?
:13/06/12 23:19
:F-08D
:tkmiGyWk
#103 [ぴーこ]
そういうの好きー(*^^*)
:13/06/12 23:53
:SO-01C
:IsinEYV.
#104 [ぴーこ]
なんか自分ちだから甘えると思われそうだけど、だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思う。
一回やり方が分からなかったら、おじさんに娘ダメだなとか言われて、家に電話されたし。泣きそうになった。分からなかった自分もいけないけど、そこまで言われなきゃならないのかよ!と思ってしまいました。あー嫌なこと思い出した。近くのセブンが改装するのに閉めてた時も、そのお店に行ってたと思われるお客さんもうちに流れてきてて、忙しくて対応遅くなったらこんなに待つのかよ!セブンはもっと早いし!みたいなこと言われたらしい。頑張ってるので、少し待っていただきたいですよ。決してセブンの悪口ではないです。あー愚痴ってしまった(*_*)
:13/06/13 00:07
:SO-01C
:ntI7NMLk
#105 [ぴーこ]
楽しいことも悲しいことも、正直ムカつくこともたくさんあります。でも頑張りたい!また来たいと思われたい!
:13/06/13 00:11
:SO-01C
:ntI7NMLk
#106 [とん]
多分さ、接客とかしたことない人がそういうこと言うんだよ。
もしくは、たまたま焦っててタイミング悪くぴーこの前に居合わせちゃった。。。みたいなね。
俺とか接客好きだし、ある程度遅くても、気にしなくていいですよって気遣うもん。
:13/06/13 00:15
:F-08D
:XjKPoj.o
#107 [ぴーこ]
まだ数ヶ月の段階で、20年もやってる両親と比べられても、無理があります(笑)
:13/06/13 00:16
:SO-01C
:ntI7NMLk
#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)
:13/06/13 00:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
#109 [とん]
まぁ、頑張りつつ楽しみつつ。。。
だね(´▽`)
:13/06/13 00:21
:F-08D
:XjKPoj.o
#110 [ぴーこ]
うん\(^o^)/
頑張るぞー!
:13/06/13 00:22
:SO-01C
:ntI7NMLk
#111 [ぴーこ]
何時に寝よっかなー♡
:13/06/13 00:28
:SO-01C
:ntI7NMLk
#112 [ぴーこ]
でも気付けばもう6月か!早いなぁ( ・ิω・ิ)
:13/06/13 00:30
:SO-01C
:ntI7NMLk
#113 [ぴーこ]
今日従妹来てたのか!行けば良かった(´・ω・`) 会いたかったよーう!
:13/06/13 00:34
:SO-01C
:ntI7NMLk
#114 [ぴーこ]
電話来てたけど、かけ直すタイミング逃した(*_*)明日でいいかしら(´・ω・`) すまぬ。
:13/06/13 00:39
:SO-01C
:ntI7NMLk
#115 [ぴーこ]
半顔メイクしたら私も桃さんくらい変化あると思う←
:13/06/13 00:42
:SO-01C
:ntI7NMLk
#116 [しろっぷ]
ほんと恋愛分からなくて、、
早くして
って言われるとイラっとしちゃいます
どこかと比べられるのも
すごく嫌です(´・ω・`)
接客って大変ですよね
でもやってて楽しい時があるから
接客は楽しい(´ω`)
:13/06/13 00:46
:SO-04E
:.ykZQnY.
#117 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も全然分からない(´・ω・`)
男の人難しい(*_*)
だよね!こっち側も頑張ってるから、優しくしてほしいね(T_T)
思ってても言わないでって思う←
やっぱりなんだかんだ、楽しい事も多いから頑張れるよね♪
:13/06/13 00:53
:SO-01C
:ntI7NMLk
#118 [ぴーこ]
なんかマイナスイオン感じられるとこに行きたいな(*゚▽゚*)←
:13/06/13 01:02
:SO-01C
:ntI7NMLk
#119 [しろっぷ]
ですよね(´・ω・`)
わかります
でも顔に出されても
結構つらいです( ̄▽ ̄;)
常連さんとか
笑顔で買っていく人とか
礼儀正しい人とか
そんな人たちがいるから
頑張れます(*´ω`*)
:13/06/13 01:02
:SO-04E
:.ykZQnY.
#120 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
あー確かに(T_T)
いかにも怒ってますって感じの人もいるもんね!
ニコニコしてくれてると、とても嬉しい(*^^*)♪
ちょっとショックな事あっても頑張れるー☆
:13/06/13 01:08
:SO-01C
:ntI7NMLk
#121 [ぴーこ]
雨好きだけど、やんでほしい!晴れてくれー( • ̀ω•́ )✧
:13/06/13 01:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
#122 [とん]
あめあめふれふれもっとふれ。。。
:13/06/13 01:28
:F-08D
:XjKPoj.o
#123 [ぴーこ]
やまないかなー(^o^)♪
そろそろ寝るね!
来てくれてありがと(*^^*)
:13/06/13 01:41
:SO-01C
:ntI7NMLk
#124 [ぴーこ]
最近肩より腰が痛い(T_T)
:13/06/13 11:05
:SO-01C
:ntI7NMLk
#125 [しろっぷ]
そうなんですよー!!
ですよね(*´ω`*)
こっちまで笑顔になっちゃいます♪
腰もんであげましょうか??←
:13/06/13 17:13
:SO-04E
:.ykZQnY.
#126 [とん]
ぴーつぁん、こんばんは。
:13/06/13 20:19
:F-08D
:XjKPoj.o
#127 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
今日もバイト頑張ってきたー\(^o^)/
ぜひぜひ♡きゃ←
最近体がおばばなのかしら(T_T)
:13/06/13 22:45
:SO-01C
:ntI7NMLk
#128 [ぴーこ]
とんさん
こーんばんはー(^o^)/
いらっしゃい←
:13/06/13 22:46
:SO-01C
:ntI7NMLk
#129 [ぴーこ]
さてさて、私のまったりタイムがやってきました( • ̀ω•́ )✧
:13/06/13 23:42
:SO-01C
:ntI7NMLk
#130 [ぴーこ]
もう1時か(´・ω・`)
:13/06/14 00:58
:SO-01C
:S2lG5WQM
#131 [ぴーこ]
お客さんに毎日いるね!偉いね!って言われた。いやいやこちらこそ、毎日ありがとうございます←
:13/06/14 01:00
:SO-01C
:S2lG5WQM
#132 [ぴーこ]
気付けばもう20代。いやー早い!最近やっと少しずつまともになってきたかなって感じ( ・ิω・ิ)だからと言って、ぐれたりしたことないよ!←でも相当性格悪かった。家族に言われるくらいですから(*_*)どうしてあんなに性悪だったのか恐ろしいし、昔を知ってる人には会いたくない(T_T)今も性悪とか言わないで←
:13/06/14 01:04
:SO-01C
:S2lG5WQM
#133 [ぴーこ]
ちょっとは大人になったのかな(*'▽'*)
:13/06/14 01:06
:SO-01C
:S2lG5WQM
#134 [ぴーこ]
弟も反抗期なのよねー。まだそんなにひどくないというか、片足突っ込みそうくらいな感じ(*_*)ひどくなるのかなーでも反抗期も多少は無いとね。成長期には大事ですよね←誰って感じですが
(♡˙︶˙♡)
:13/06/14 01:09
:SO-01C
:S2lG5WQM
#135 [ぴーこ]
妹も学校大変そうだし、みんな忙しいのねー( ・ิω・ิ)姉は寂しいです。ぐすん
かまってちょーだい( • ̀ω•́ )✧
:13/06/14 01:11
:SO-01C
:S2lG5WQM
#136 [しろっぷ]
>>127お疲れ様です♪
わーい\(^o^)/
痛いところを重点的にやりますね!←
わたしも体ボロボロです(笑)
:13/06/14 12:24
:SO-04E
:pd4nQZg6
#137 [とん]
≫135
構いすぎていじけちゃいそうだから手加減しとくよ^^
本屋での初勤務いったよう。
:13/06/14 16:31
:F-08D
:Xx.wHpM6
#138 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
お疲れ様ー(^o^)/
お願いしますね♡←
えー、しろっぷちゃんもボロボロなの(笑)?
:13/06/15 01:34
:SO-01C
:mvruWFtA
#139 [ぴーこ]
とんさん
ガンガン構ってほしいのにー\(^o^)/笑
お疲れ様♪
初勤務はどうだった?
:13/06/15 01:36
:SO-01C
:mvruWFtA
#140 [ぴーこ]
1時間半くらい妹とお風呂で喋ってて、入る時にドアの前でハナちゃんがいて、出たらまだ待ってた(T_T)
可愛すぎるー。私たちが座ったら、足の上で伸びてる(笑)ロンさんも気分屋だけど、スリスリしてきたと思ったら、首の後ろのところに乗ってきたりやんちゃw可愛すぎるーー(*^^*)
:13/06/15 01:41
:SO-01C
:mvruWFtA
#141 [ぴーこ]
去年ほんとに病んでて、今考えても訳も分からず凄かった←
それで人生80年だとしたら、1年無駄にしたから79年しかないって言ったら、じゃあ81まで生きればいいじゃんと言われたw妹に(*_*)かっこよすぎる。見習いますw
:13/06/15 01:46
:SO-01C
:mvruWFtA
#142 [ぴーこ]
MステのB'z見たらかっこよすぎた(*_*)稲葉さん48とかでしょー?うちのお父さんと同い年w笑うしかないw
:13/06/15 01:55
:SO-01C
:mvruWFtA
#143 [ぴーこ]
まだ眠くないー\(^o^)/これが布団入ったらすぐ寝ちゃうのよねー
:13/06/15 02:05
:SO-01C
:mvruWFtA
#144 [とん]
えー、遠慮しとく(笑)
忙しかったよー(^^;)
:13/06/15 02:19
:F-08D
:DE2byfv2
#145 [ぴーこ]
あらー(笑)
お疲れ様でした(^o^)/♪
:13/06/15 03:18
:SO-01C
:mvruWFtA
#146 [ぴーこ]
やばいぞ、眠れない(*_*)
:13/06/15 03:45
:SO-01C
:mvruWFtA
#147 [ぴーこ]
外明るくなってきてるんだけどー(*_*)!
:13/06/15 03:46
:SO-01C
:mvruWFtA
#148 [とん]
おきてんかい(笑)
たまには、
くちぶえふいてあるこう
おいで(o^-^)
:13/06/15 03:48
:F-08D
:DE2byfv2
#149 [☆]
ぴーこちゃんだ!!!
ワタシのことわかるかなぁ?←
:13/06/15 03:50
:iPhone
:fCEL7GWo
#150 [しろっぷ]
>>138りょーかいしました♡
そうなんですよ!
姿勢悪いから特に、、←
:13/06/15 08:48
:SO-04E
:o5FtIoj.
#151 [ぴーこ]
とんさん
すぐ寝ちゃってた(笑)
今度行くねー\(^o^)/
:13/06/15 23:48
:SO-01C
:mvruWFtA
#152 [ぴーこ]
☆ちゃん
久しぶりーーー!!!
もちろん覚えてるよ(*^^*)
来てくれてありがとー♪
:13/06/15 23:51
:SO-01C
:mvruWFtA
#153 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も姿勢悪いのよねー(*_*)
猫背凄いよ←
:13/06/15 23:52
:SO-01C
:mvruWFtA
#154 [ぴーこ]
カラオケ行って、カロリー消費したぞ!きゃっほーい!と思ったら、すぐマック食べちゃった。てへ←
昼間汗だくになりながら、バドミントンやりました。私もまだまだ若いなーはっはっはー\(^o^)/
:13/06/15 23:55
:SO-01C
:mvruWFtA
#155 [ぴーこ]
人って、ほんとにいつ気持ち変わるかなんて分からないからねー(*_*)明日には気持ちが別の人にいってることだってあるから怖い。
:13/06/16 01:07
:SO-01C
:J0ckEc0c
#156 [ぴーこ]
lineじゃなくて、メールでもいいんじゃないかと思う(笑)それを妹に言ったら、今良さが分からなかったら一生分からないねと言われました。その通り←
:13/06/16 01:12
:SO-01C
:J0ckEc0c
#157 [ぴーこ]
友達と夏にどっか旅行したいねーなんて話してたのに、どっちも受け身だから、話なんて進まない( ・ิω・ิ)笑
:13/06/16 01:13
:SO-01C
:J0ckEc0c
#158 [ぴーこ]
今はそこまでハイテンションじゃない。
何時に起きようかなー
:13/06/16 01:16
:SO-01C
:J0ckEc0c
#159 [ぴーこ]
絡んでもらえて嬉しいなー(*^^*)
みんな優しいよほんと(T_T)
:13/06/16 01:18
:SO-01C
:J0ckEc0c
#160 [しろっぷ]
>>153わたしも猫背すごいです(笑)
一昨日か昨日、バイト先で言われちゃいましたし(笑)
:13/06/16 08:51
:SO-04E
:l41f/Avw
#161 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
そうなのかー!(笑)
なんだか勝手に仲間意識←
猫背って腰に来るのよねw
:13/06/17 01:39
:SO-01C
:Usavynwk
#162 [ぴーこ]
ただいまー!眠い!すぐ寝れる\(^o^)/
ホタルやっぱりまだそんなにいなかった!
:13/06/17 01:42
:SO-01C
:Usavynwk
#163 [ぴーこ]
そういえば色々洋服の件とか伝えました。メールだけど(*_*)そしたらなんかスッキリ(笑)やっぱり言いたいことは言わなきゃだめね。
:13/06/17 01:46
:SO-01C
:Usavynwk
#164 [ぴーこ]
るるるーん♡
:13/06/17 14:32
:SO-01C
:Usavynwk
#165 [とん]
お?こんばんは。
:13/06/17 16:52
:F-08D
:2MbXaQnI
#166 [ぴーこ]
こんばんは\(^o^)/♪
:13/06/17 22:46
:SO-01C
:Usavynwk
#167 [ぴーこ]
これ以上暑くなるとやばい(*_*)もうすでに暑くてどうしよーとか思ってるのにね。
:13/06/18 00:02
:SO-01C
:FEh..1jo
#168 [しろっぷ]
仲間意識!
嬉しいですよ\(^o^)/(笑)
意外に腰に来ないなぁ、、
目悪いから目疲れて
肩頭首にはきます(笑)
:13/06/18 01:22
:SO-04E
:IIui7GF2
#169 [ぴーこ]
いえーい\(^o^)/←
私もすっごい目悪いよ(T_T)
コンタクトー♪?
:13/06/19 00:51
:SO-01C
:AkAmyJJ6
#170 [ぴーこ]
何時に寝よっかな( • ̀ω•́ )✧
今日はゆっくりで大丈夫〜♪
:13/06/19 00:54
:SO-01C
:AkAmyJJ6
#171 [しろっぷ]
わーい\(^o^)/
え、そうなんですか?!
見えない時だけ眼鏡かけるタイプです←
ぴーこさんはコンタクトですか?
:13/06/19 02:14
:SO-04E
:0/1FD2pE
#172 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
眼鏡女子か!素敵!(笑)
私コンタクトだよー(*_*)
目悪くて、どこにも行けない←
:13/06/20 00:08
:SO-01C
:IyClBGHU
#173 [ぴーこ]
もうすぐ1年だけど、変わらずというか時間が経つほど好きになってくれてる。ありがとう!全然年上に感じないからなー(笑)私イライラすると言わないけど態度に出るという面倒な性格だけど、いつも優しく見守ってくれてる。いっつもニコニコしてくれてる。私と同じく変人だけど←
:13/06/20 00:26
:SO-01C
:IyClBGHU
#174 [ぴーこ]
ほんとに大事にしなきゃ。
:13/06/20 00:31
:SO-01C
:IyClBGHU
#175 [ぴーこ]
もう12時半だよーう。早い(*_*)
:13/06/20 00:38
:SO-01C
:IyClBGHU
#176 [ぴーこ]
親の仕事が忙しそうで、凄く心配。私がもう少し色んな事できれば、手伝ってあげられるんだけどなぁ。過労で倒れるんじゃないかって不安です。
:13/06/20 00:47
:SO-01C
:IyClBGHU
#177 [ぴーこ]
その為にも頑張らなきゃいけないですね!
:13/06/20 00:49
:SO-01C
:IyClBGHU
#178 [しろっぷ]
>>172全然素敵じゃないですw
コンタクトかー♪
怖くてできない(泣)
:13/06/20 03:11
:SO-04E
:9mCNnnww
#179 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
個人的に眼鏡女子好きw
最初は怖かったけど、慣れちゃえば余裕よ←そんでもって、私眼鏡似合わない(*_*)w
:13/06/20 23:19
:SO-01C
:IyClBGHU
#180 [ぴーこ]
バイト頑張ったー\(^o^)/
ちょっとイラっとした時もあったけど、楽しかった♪
:13/06/20 23:23
:SO-01C
:IyClBGHU
#181 [ぴーこ]
毎日来てくれるお客さんとか凄いなーと思う(笑)缶コーヒーだけとかなら分かるけど、2000円も毎日買ってたら結構かかるよね!ありがたい!
:13/06/20 23:25
:SO-01C
:IyClBGHU
#182 [ぴーこ]
今日はちょっと恋愛について語りたい\(^o^)/でもネタがないw
:13/06/20 23:26
:SO-01C
:IyClBGHU
#183 [ぴーこ]
早く土曜日にならないかなー(*´˘`*)♡
:13/06/20 23:43
:SO-01C
:IyClBGHU
#184 [ぴーこ]
今日金曜日って気がする(*_*)いつも金曜日バイト入ってた子と今日一緒だったからだ!
:13/06/20 23:55
:SO-01C
:IyClBGHU
#185 [ぴーこ]
おっつかれー!土日は遊ぶぞ\(^o^)/わーい!
:13/06/21 23:07
:SO-01C
:bUpEszI.
#186 [ぴーこ]
そろそろ美容室も行きたいし、永久脱毛したいと思ってるし、色々やりたいことが( • ̀ω•́ )✧
:13/06/21 23:09
:SO-01C
:bUpEszI.
#187 [しろっぷ]
>>179なるほど!
やっぱ慣れですよね(´・ω・`)
ぴーこさんの眼鏡姿///見たい///←
:13/06/23 02:53
:SO-04E
:yfmbDY1.
#188 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
うんうん←
見たいのかい♡きゃ
普段眼鏡かけてないのに、たまにかけるの萌え〜だよねw
:13/06/23 17:24
:SO-01C
:xT1/XhxU
#189 [ぴーこ]
登山してからもう1ヶ月くらい経つ!!!!はやっ!
:13/06/23 17:26
:SO-01C
:xT1/XhxU
#190 [しろっぷ]
>>188ですよねー
でもやっぱ怖い!!(笑)
見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あ、わたしだ、、(笑)
萌え要素にはなりませんけどね!←
:13/06/23 21:32
:SO-04E
:yfmbDY1.
#191 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
コンタクトだと目に傷ついたりすると怖いのはあるねー(*_*)
そのうち眼鏡で登場しようかなっ♡笑
えーしろっぷちゃん萌えだよ(*゚▽゚*)
:13/06/23 23:41
:SO-01C
:xT1/XhxU
#192 [ぴーこ]
引かれるかもしれないけど、今度会った時言うぞ←
:13/06/23 23:45
:SO-01C
:xT1/XhxU
#193 [ぴーこ]
モンスターズユニバーシティ見たい♡
その前にモンスターズインクを見直すところから(´>ω<`)
:13/06/23 23:57
:SO-01C
:xT1/XhxU
#194 [ぴーこ]
ずっと好きーって気持ちを継続出来たらいいんだけど、そんな日ばかりじゃないんだよね(´・ω・`) 好きー!ってなったり、ちょっと冷めたり難しい(*_*)そりゃ人間ですから、いらっとすることもあるけど、一緒にいたい気持ちは変わらないのー!
:13/06/24 00:39
:SO-01C
:DyFP3k5A
#195 [ぴーこ]
まだ可愛い可愛い言ってくれるから、えへへーって感じだけど、いつまで言ってくれるんだろう(*_*)ぎゃ
女子力上げたいぞ!
:13/06/24 00:46
:SO-01C
:DyFP3k5A
#196 [ぴーこ]
ちょっと前までの自分は少し調子に乗ってました(*_*)情けない。
もう大丈夫です( • ̀ω•́ )✧多分←
:13/06/24 00:57
:SO-01C
:DyFP3k5A
#197 [ぴーこ]
よーし、そろそろ寝ようかな(*´˘`*)♡200になったら!
:13/06/24 01:04
:SO-01C
:DyFP3k5A
#198 [ぴーこ]
皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧私の夢を見ますよーに!←
げげげ(*_*)とか思ったそこのあなた!!!絶対出るぞ(^q^)w
:13/06/24 01:08
:SO-01C
:DyFP3k5A
#199 [ぴーこ]
どんなテンションw
なんか変なスイッチ入ったね←
:13/06/24 01:09
:SO-01C
:DyFP3k5A
#200 [ぴーこ]
おやすみなさーい!
:13/06/24 01:10
:SO-01C
:DyFP3k5A
#201 [ぴーこ]
おはよーう。今日は夜までゆっくり出来る( • ̀ω•́ )✧
:13/06/25 07:55
:SO-01C
:hBRhR5sU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194