素敵女子☆
最新 最初 全 
#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)
:13/06/13 00:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
#109 [とん]
まぁ、頑張りつつ楽しみつつ。。。
だね(´▽`)
:13/06/13 00:21
:F-08D
:XjKPoj.o
#110 [ぴーこ]
うん\(^o^)/
頑張るぞー!
:13/06/13 00:22
:SO-01C
:ntI7NMLk
#111 [ぴーこ]
何時に寝よっかなー♡
:13/06/13 00:28
:SO-01C
:ntI7NMLk
#112 [ぴーこ]
でも気付けばもう6月か!早いなぁ( ・ิω・ิ)
:13/06/13 00:30
:SO-01C
:ntI7NMLk
#113 [ぴーこ]
今日従妹来てたのか!行けば良かった(´・ω・`) 会いたかったよーう!
:13/06/13 00:34
:SO-01C
:ntI7NMLk
#114 [ぴーこ]
電話来てたけど、かけ直すタイミング逃した(*_*)明日でいいかしら(´・ω・`) すまぬ。
:13/06/13 00:39
:SO-01C
:ntI7NMLk
#115 [ぴーこ]
半顔メイクしたら私も桃さんくらい変化あると思う←
:13/06/13 00:42
:SO-01C
:ntI7NMLk
#116 [しろっぷ]
ほんと恋愛分からなくて、、
早くして
って言われるとイラっとしちゃいます
どこかと比べられるのも
すごく嫌です(´・ω・`)
接客って大変ですよね
でもやってて楽しい時があるから
接客は楽しい(´ω`)
:13/06/13 00:46
:SO-04E
:.ykZQnY.
#117 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も全然分からない(´・ω・`)
男の人難しい(*_*)
だよね!こっち側も頑張ってるから、優しくしてほしいね(T_T)
思ってても言わないでって思う←
やっぱりなんだかんだ、楽しい事も多いから頑張れるよね♪
:13/06/13 00:53
:SO-01C
:ntI7NMLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194