素敵女子☆
最新 最初 全 
#117 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も全然分からない(´・ω・`)
男の人難しい(*_*)
だよね!こっち側も頑張ってるから、優しくしてほしいね(T_T)
思ってても言わないでって思う←
やっぱりなんだかんだ、楽しい事も多いから頑張れるよね♪
:13/06/13 00:53
:SO-01C
:ntI7NMLk
#118 [ぴーこ]
なんかマイナスイオン感じられるとこに行きたいな(*゚▽゚*)←
:13/06/13 01:02
:SO-01C
:ntI7NMLk
#119 [しろっぷ]
ですよね(´・ω・`)
わかります
でも顔に出されても
結構つらいです( ̄▽ ̄;)
常連さんとか
笑顔で買っていく人とか
礼儀正しい人とか
そんな人たちがいるから
頑張れます(*´ω`*)
:13/06/13 01:02
:SO-04E
:.ykZQnY.
#120 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
あー確かに(T_T)
いかにも怒ってますって感じの人もいるもんね!
ニコニコしてくれてると、とても嬉しい(*^^*)♪
ちょっとショックな事あっても頑張れるー☆
:13/06/13 01:08
:SO-01C
:ntI7NMLk
#121 [ぴーこ]
雨好きだけど、やんでほしい!晴れてくれー( • ̀ω•́ )✧
:13/06/13 01:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
#122 [とん]
あめあめふれふれもっとふれ。。。
:13/06/13 01:28
:F-08D
:XjKPoj.o
#123 [ぴーこ]
やまないかなー(^o^)♪
そろそろ寝るね!
来てくれてありがと(*^^*)
:13/06/13 01:41
:SO-01C
:ntI7NMLk
#124 [ぴーこ]
最近肩より腰が痛い(T_T)
:13/06/13 11:05
:SO-01C
:ntI7NMLk
#125 [しろっぷ]
そうなんですよー!!
ですよね(*´ω`*)
こっちまで笑顔になっちゃいます♪
腰もんであげましょうか??←
:13/06/13 17:13
:SO-04E
:.ykZQnY.
#126 [とん]
ぴーつぁん、こんばんは。
:13/06/13 20:19
:F-08D
:XjKPoj.o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194