素敵女子☆
最新 最初 全 
#132 [ぴーこ]
気付けばもう20代。いやー早い!最近やっと少しずつまともになってきたかなって感じ( ・ิω・ิ)だからと言って、ぐれたりしたことないよ!←でも相当性格悪かった。家族に言われるくらいですから(*_*)どうしてあんなに性悪だったのか恐ろしいし、昔を知ってる人には会いたくない(T_T)今も性悪とか言わないで←
:13/06/14 01:04
:SO-01C
:S2lG5WQM
#133 [ぴーこ]
ちょっとは大人になったのかな(*'▽'*)
:13/06/14 01:06
:SO-01C
:S2lG5WQM
#134 [ぴーこ]
弟も反抗期なのよねー。まだそんなにひどくないというか、片足突っ込みそうくらいな感じ(*_*)ひどくなるのかなーでも反抗期も多少は無いとね。成長期には大事ですよね←誰って感じですが
(♡˙︶˙♡)
:13/06/14 01:09
:SO-01C
:S2lG5WQM
#135 [ぴーこ]
妹も学校大変そうだし、みんな忙しいのねー( ・ิω・ิ)姉は寂しいです。ぐすん
かまってちょーだい( • ̀ω•́ )✧
:13/06/14 01:11
:SO-01C
:S2lG5WQM
#136 [しろっぷ]
>>127お疲れ様です♪
わーい\(^o^)/
痛いところを重点的にやりますね!←
わたしも体ボロボロです(笑)
:13/06/14 12:24
:SO-04E
:pd4nQZg6
#137 [とん]
≫135
構いすぎていじけちゃいそうだから手加減しとくよ^^
本屋での初勤務いったよう。
:13/06/14 16:31
:F-08D
:Xx.wHpM6
#138 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
お疲れ様ー(^o^)/
お願いしますね♡←
えー、しろっぷちゃんもボロボロなの(笑)?
:13/06/15 01:34
:SO-01C
:mvruWFtA
#139 [ぴーこ]
とんさん
ガンガン構ってほしいのにー\(^o^)/笑
お疲れ様♪
初勤務はどうだった?
:13/06/15 01:36
:SO-01C
:mvruWFtA
#140 [ぴーこ]
1時間半くらい妹とお風呂で喋ってて、入る時にドアの前でハナちゃんがいて、出たらまだ待ってた(T_T)
可愛すぎるー。私たちが座ったら、足の上で伸びてる(笑)ロンさんも気分屋だけど、スリスリしてきたと思ったら、首の後ろのところに乗ってきたりやんちゃw可愛すぎるーー(*^^*)
:13/06/15 01:41
:SO-01C
:mvruWFtA
#141 [ぴーこ]
去年ほんとに病んでて、今考えても訳も分からず凄かった←
それで人生80年だとしたら、1年無駄にしたから79年しかないって言ったら、じゃあ81まで生きればいいじゃんと言われたw妹に(*_*)かっこよすぎる。見習いますw
:13/06/15 01:46
:SO-01C
:mvruWFtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194