素敵女子☆
最新 最初 全 
#201 [ぴーこ]
おはよーう。今日は夜までゆっくり出来る( • ̀ω•́ )✧
:13/06/25 07:55
:SO-01C
:hBRhR5sU
#202 [しろっぷ]
>>191やはり(´・ω・`)
眼鏡ぴーこさんの登場、、!
楽しみにしてますよ♡?
ぜんっぜん萌えません。
見せましょうか?!←嘘
:13/06/25 10:18
:SO-04E
:Tvye2wYw
#203 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私眼鏡持ってないのよね(T_T)←
作った時には登場すると約束しましょうw
ぐふふふ♡
絶対萌えるよー( • ̀ω•́ )✧
:13/06/25 23:53
:SO-01C
:hBRhR5sU
#204 [ぴーこ]
夜ご飯食べ過ぎた(*_*)
明日たくさん歩きたいなー!
:13/06/25 23:57
:SO-01C
:hBRhR5sU
#205 [ぴーこ]
ラゾーナ川崎初めて行った\(^o^)/
妹の誕生日プレゼント悩んだけど、喜んでもらえて良かった♪
:13/06/27 13:45
:SO-01C
:qjoThlfY
#206 [ぴーこ]
はい、こんばんはー♡
まったりタイムがやってきましたよっ。
:13/06/29 00:55
:SO-01C
:z4xEehsY
#207 [ぴーこ]
ロンさん今日はひっついてくる( • ̀ω•́ )✧可愛い〜
:13/06/29 01:04
:SO-01C
:z4xEehsY
#208 [ぴーこ]
軽々しく心配とか言うと怒られるかもしれないけど、何も知らないだろって言われるかもしれないけど、でもやっぱり心配だ。どっちも。
:13/06/29 08:29
:SO-01C
:z4xEehsY
#209 [ぴーこ]
私にとって大事な人だから、いつも笑っててほしいのよね。
だけど、何もしてあげられないっていう。
私はあの時凄く助けてもらったんだけどなー
:13/06/29 08:34
:SO-01C
:z4xEehsY
#210 [ぴーこ]
ただいまー!ねむっ(*_*)
:13/06/30 07:13
:SO-01C
:SrE6MGEE
#211 [ぴーこ]
千と千尋最初の10分くらいしか見れなかった(´・ω・`)
どんぐり共和国とかでトトロとかやってるやつ、いっつも足を止めて見ちゃうw
:13/06/30 07:53
:SO-01C
:SrE6MGEE
#212 [ぴーこ]
休みはやっぱり早いなぁ☆
DVDでも借りてこよっかね(*´˘`*)♡
:13/07/01 01:00
:SO-01C
:6XdKjhb2
#213 [ぴーこ]
やっぱり笑ってないと、幸せは寄ってこないよ!!
なにこの人…と思われるくらい笑ってたら、キモい?w
:13/07/01 01:13
:SO-01C
:6XdKjhb2
#214 [ぴーこ]
1日一緒にいると、イラっとする発言とかあるんですよねー( ・ิω・ิ)
私そうすると無言になるんです、分かりやすい上に面倒で申し訳ない(T_T)とこの前も言ってた気がするけど←
少し時間経つと忘れるんだけどなー単純なとこは自分に感謝だけど、ほんと困る。こんなんじゃ、毎日一緒にいたら大変なのかしら(笑)
:13/07/01 01:20
:SO-01C
:6XdKjhb2
#215 [ぴーこ]
親の似てほしくないところばかり似るのは、なんでなんだろうね(笑)
もっと必要なとこあったでしょーwって感じよね(`・ω・´)
:13/07/01 01:24
:SO-01C
:6XdKjhb2
#216 [ぴーこ]
わ!7月だ!皆さんこんにちは。今月もよろしく♡←
:13/07/01 01:25
:SO-01C
:6XdKjhb2
#217 [しろっぷ]
お久しぶりです!
コンタクトの方が眼鏡もってないって
めずらしい(´◑д◐`)
眼鏡つくったら
絶対登場してくださいね!にや
見せたら萌えてくれますか?←
:13/07/01 18:28
:SO-04E
:/NXRNGqE
#218 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
久しぶり久しぶり!
眼鏡もないと不便だから、作らなきゃとは思ってるんだけどね( • ̀ω•́ )✧
よーし、その時は登場するぞっw←
もちろん!!萌えます(*´˘`*)♡ぐふ
:13/07/05 00:41
:SO-01C
:3qWxKGmU
#219 [ぴーこ]
いい感じに眠くなってきた( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
:13/07/05 00:47
:SO-01C
:3qWxKGmU
#220 [しろっぷ]
久しぶりです♪
やっぱりそうですよねー(⊙ਊ⊙)
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ眼鏡女子
登場しちゃおうかな!!(笑)
:13/07/05 01:11
:SO-04E
:2A15wtqA
#221 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
放置してしまってごめんね(T_T)(T_T)
:13/08/01 12:40
:SO-01C
:hwX3jnHQ
#222 [ぴーこ]
元気にしてます!
1週間くらいなんだか落ち気味だったけど、復活してきてる(^o^)
:13/08/01 12:43
:SO-01C
:hwX3jnHQ
#223 [ぴーこ]
今日起きたとき、なんか泣きそうになったー。あんな夢を見たせいだ←
これからも友達でいられるのかな(T_T)というか今は友達と思ってもらえてるんだろうか。ぐすん(T_T)
:13/08/01 12:47
:SO-01C
:hwX3jnHQ
#224 [ぴーこ]
この複雑な気持ちが一番困るんですよね。自分でもよく分かりません( ・ิω・ิ)
:13/08/01 12:49
:SO-01C
:hwX3jnHQ
#225 [ぴーこ]
よーし、ネガティブはここまで\(^o^)/
今日も頑張るぞー!
:13/08/01 12:50
:SO-01C
:hwX3jnHQ
#226 [しろっぷ]
お久しぶりです!
:13/08/02 16:17
:SO-04E
:XaGC27Nw
#227 [ぴーこ]
久しぶりー!!
元気にしてる(*^^*)?
:13/08/04 02:58
:SO-01C
:QuMcyU/I
#228 [ぴーこ]
こんな時間に情緒不安定です、ごめんなさい(*_*)
:13/08/04 03:00
:SO-01C
:QuMcyU/I
#229 [ぴーこ]
勝手にどうぞって思えたらこんな悩んでませんよ。
:13/08/04 03:05
:SO-01C
:QuMcyU/I
#230 [ぴーこ]
あやや結婚したんだね♪
おめでたい(*´˘`*)♡
:13/08/04 22:36
:SO-01C
:QuMcyU/I
#231 [ぴーこ]
愛ですねー素敵。
:13/08/04 23:06
:SO-01C
:QuMcyU/I
#232 [ぴーこ]
今日はお休みだー( • ̀ω•́ )✧
何しよっかな♪
:13/08/06 09:55
:SO-01C
:.rl./VvY
#233 [ぴーこ]
今日は涼しくなってから、ウォーキングしたいなฅ'ω'ฅ
雨降るなー!
:13/08/06 10:03
:SO-01C
:.rl./VvY
#234 [しろっぷ]
なんとか元気ですよ!
ぴーこさんも元気ですかー?
:13/08/14 01:54
:SO-04E
:h8BxMw6g
#235 [ぴーこ]
私も元気だよー!
暑さにやられてるけど(笑)
:13/08/15 22:42
:SO-01C
:RznDJQ2c
#236 [ぴーこ]
甲子園母校がまだ勝ち上がってる(^o^)!
次三回戦か!頑張れーー(*^^*)
:13/08/15 22:46
:SO-01C
:RznDJQ2c
#237 [ぴーこ]
負けてしまいました(T_T)
でもここまで勝ち上がれたのも10年ぶりだし、おめでとうだよ!お疲れ様でした\(^o^)/
私が朝起きたら弟達がいなくて、甲子園行ったんだよと聞かされましたw
なんて行動的な人達なんだwそして泊まってユニバーサルスタジオ行って帰ってくるらしい(*_*)なんだその優雅な夏休みは!!
:13/08/20 01:16
:SO-01C
:mZhLWbCE
#238 [ぴーこ]
ここら辺で投下してみますか。多分全然イメージ湧かないだろうけどw
jpg 4KB
:13/08/20 01:18
:SO-01C
:mZhLWbCE
#239 [ぴーこ]
あ…もう少し細くすれば良かった(*_*)流そ。って誰も来てないです←
:13/08/20 01:20
:SO-01C
:mZhLWbCE
#240 [ぴーこ]
また今日から頑張ろー(*´˘`*)♡
やる気出して行かないとボーッとしちゃってミスるから…
:13/08/20 01:26
:SO-01C
:mZhLWbCE
#241 [ぴーこ]
まだまだ毎日暑いけど、空はもう秋なんだよねー(`・ω・´)今年もあっという間だね、皆さん楽しまなきゃ損ですよ♪
:13/08/20 01:33
:SO-01C
:mZhLWbCE
#242 [ぴーこ]
おはよん。
寝足りない( • ̀ω•́ )✧
:13/08/20 10:40
:SO-01C
:mZhLWbCE
#243 [ぴーこ]
行きたいところはたくさんあるのに、なかなか行けない( ・ิω・ิ)行こうとしてないだけかな(笑)
:13/08/20 11:50
:SO-01C
:mZhLWbCE
#244 [ぴーこ]
明日は休みだから頑張ろー(*^^*)
:13/08/20 14:37
:SO-01C
:mZhLWbCE
#245 [ぴーこ]
ひゃー暑い(´・ω・`)
:13/08/21 00:15
:SO-01C
:uBQ13rlI
#246 [ぴーこ]
兄さん元気かねー!
:13/08/21 00:31
:SO-01C
:uBQ13rlI
#247 [ぴーこ]
素敵な恋愛したいのぅ( ・ิω・ิ)
:13/08/21 00:50
:SO-01C
:uBQ13rlI
#248 [しろっぷ]
とても暑いですもんねーっ
わたしも溶けちゃいそうです。
ぴーこさんのお目目(灬oωo灬)♡
:13/08/21 06:30
:SO-04E
:9QTAIpfg
#249 [ぴーこ]
熱中症とか気を付けてね(T_T)
登場してしまいました(笑)
:13/08/21 21:58
:SO-01C
:uBQ13rlI
#250 [とん]
ぴーこさんひさしぶり!母校は常総^^?
:13/08/21 23:12
:F-08D
:dFL2/CR2
#251 [ぴーこ]
わー久しぶり(*^^*)
常総ですよー!!
:13/08/21 23:29
:SO-01C
:uBQ13rlI
#252 [ぴーこ]
line復活しようかなー!
でもあまり使わないからなぁ(笑)
:13/08/21 23:40
:SO-01C
:uBQ13rlI
#253 [ぴーこ]
私すぐ飽きられるんですよねー。メールとかしてても、いつのまにか連絡途絶えるみたいな(笑)私は普通に友達として仲良く出来たら嬉しいのに、ちょっとショックです(T_T)妹に、第一印象が良すぎるんじゃないの?と←それって褒められてるのか、違うのか(笑)
:13/08/21 23:47
:SO-01C
:uBQ13rlI
#254 [ぴーこ]
1日早いよーう!
でも楽しんでる(^o^)
:13/08/21 23:55
:SO-01C
:uBQ13rlI
#255 [ぴーこ]
基本的に直接人と話すのが苦手(T_T)でも仕事だと思うと、ガンガン話せる。
:13/08/22 00:00
:SO-01C
:ANdVxYm2
#256 [ぴーこ]
そういえばモンスターズユニバーシティー遅れながらも見ました(*^^*)可愛かったし、面白かった♡
:13/08/22 00:05
:SO-01C
:ANdVxYm2
#257 [ぴーこ]
ぎょ(*_*)雨降ってきたぞ
:13/08/22 00:10
:SO-01C
:ANdVxYm2
#258 [ぴーこ]
ダメだ、見たら泣きそうになるからやめようと思ってたのに、ふと見てしまった。私には関係ないことなのに。でも、二人が私にとって大事なのは今も変わってませーん。幸せになってほしいですほんとに。
:13/08/22 00:38
:SO-01C
:ANdVxYm2
#259 [ぴーこ]
どこかで聞いたことあるようなセリフだけど、一度仲良くなったら、私しつこく好きなのよ!(笑)みんな好き!例え10年連絡取らなくたって、ほんとに仲良くなれたらずっと大事です( • ̀ω•́ )✧ って当たり前ですか←
:13/08/22 00:43
:SO-01C
:ANdVxYm2
#260 [ぴーこ]
いつの間にか忘れられちゃうんですかねー。いかんいかんと思いつつ、ちょいとネガティブになっちゃいますな(T_T)
:13/08/22 00:48
:SO-01C
:ANdVxYm2
#261 [ぴーこ]
こういう気持ちが少し弱ってる時は何をしたらいいんだろー。歌でも歌えばいいのかな(`・ω・´)♪
:13/08/22 01:15
:SO-01C
:ANdVxYm2
#262 [しろっぷ]
ぴーこさんも熱中症気をつけてくださいね!
全部見ちゃいたいです/////
:13/08/22 01:15
:SO-04E
:fZ1RsBJ2
#263 [とん]
常総大好きです!吹奏楽コンクールの演奏聴いてハマったよー(o゚▽゚)o
:13/08/22 01:35
:F-08D
:wunt38Ko
#264 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
ありがとー(*´˘`*)♡気を付ける!
そのうち誰もいない時を見計らって、登場するかも!(笑)←
:13/08/22 02:06
:SO-01C
:ANdVxYm2
#265 [ぴーこ]
とんさん
なんかそう言ってもらえるの嬉しいなー\(^o^)/
吹奏楽の皆さんに伝えなければ!(笑)
:13/08/22 02:08
:SO-01C
:ANdVxYm2
#266 [とん]
え?じゃ、色紙渡すから部員全員のサイン、、、なんでもない笑
でも、高3の時聴いてから本当好きなんだよね^^
:13/08/23 00:16
:F-08D
:KkKAqvZg
#267 [ぴーこ]
よーし、現役常総生の妹に(笑)←
知られてるの嬉しいなー(*゚▽゚*)
:13/08/24 02:15
:SO-01C
:4xLnBy/s
#268 [ぴーこ]
ひゃーもうこんな時間なのね( ・ิω・ิ)
今日はお休みなので、また明日から頑張ります!色々とミスして病みかけたけど、戻ってきた\(^o^)/よくやった自分!(笑)
:13/08/24 03:07
:SO-01C
:4xLnBy/s
#269 [ぴーこ]
ドキドキしたいなー( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
:13/08/24 03:10
:SO-01C
:4xLnBy/s
#270 [ぴーこ]
みんなエンジョイしてるなぁ♡私も夏を楽しみたいよーう!ということで、北海道行きます!しばらく先だけど(^o^)あと国内でここいいよ!とかオススメあったら、ぜひ教えてもらいたい♪全国どこへでも飛んでいきます。そんな気分\(^o^)/←海外はまだ早いです。えへ
:13/08/24 03:19
:SO-01C
:4xLnBy/s
#271 [ぴーこ]
でもモンサンミッシェルに行きたい行きたいと高校生くらいから言い続けてるので、いつか絶対行きたいです。誰か一緒にどう!(笑)あとねー、オーロラもほんとに見たい!写真集持ってるくらいですからwちょっとにやつきながらそれを見てた時があったらしく、家族にきもいと言われましたよwははは(^q^)
:13/08/24 03:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#272 [ぴーこ]
そんでもってやっぱりジブリの話をしたくなるー(笑)
なんでか分からないけど、もののけ姫がほんとに好きです!千と千尋の神隠しももちろん好きなんだけど、もののけ姫の壮大感好きー( • ̀ω•́ )✧タイトルがバン!と出るとこ、鳥肌←
:13/08/24 03:30
:SO-01C
:4xLnBy/s
#273 [ぴーこ]
私そういえば前髪ぱっつんにしたんだけど似合わなすぎて、切ってからやらかしたかなーと思ったけど、まあ髪の毛なんてすぐ伸びるしー( ˘ 3˘)♥と楽観視しました←しかし結局分け始めました。
:13/08/24 03:58
:SO-01C
:4xLnBy/s
#274 [ぴーこ]
4時です。眠れません(*_*)
:13/08/24 04:04
:SO-01C
:4xLnBy/s
#275 [とん]
寝なきゃ、ぴーこちゃん笑
もののけ姫いいよね!!あしたか、やっくる大好き♪あと冒頭の祟り神と戦ってる時の音楽(T^T)笑
:13/08/24 04:12
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#276 [ぴーこ]
とんさん眠れないよー(笑)
ヤックル可愛すぎる(*´˘`*)♡
音楽いいよね♪YouTubeでよく聴いてる\(^o^)/
:13/08/24 04:18
:SO-01C
:4xLnBy/s
#277 [ぴーこ]
ハリーポッター次は謎のプリンスだね。校長のとこ泣く←
スネイプ先生一途すぎるよ(T_T)
:13/08/24 04:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^
今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o
:13/08/24 04:28
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#279 [ぴーこ]
ぐっすりしちゃいました(笑)
生で久石さんの演奏聴きたいなー!
泣いちゃいそう( ・ิω・ิ)
:13/08/25 00:14
:SO-01C
:5oZFuuXI
#280 [ぴーこ]
疲れたぞー!
でも今日凄く顔タイプな人来た(笑)いい人そうだったなぁ(^o^)分かんないけど←
:13/08/25 23:22
:SO-01C
:5oZFuuXI
#281 [とん]
やっほー、おー?
いいね、そういうお客様好き^^
:13/08/26 01:01
:F-08D
:gq.dWEDc
#282 [ぴーこ]
やっぱりいいお客さんが多いから、接客業出来てるー(*^^*)
:13/08/27 11:53
:SO-01C
:0fHatI4.
#283 [しろっぷ]
>>264きゃぁぁぁあああ
楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ♡
:13/08/27 15:34
:SO-04E
:/7QG1QjE
#284 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
楽しみにしないでー(T_T)笑
:13/08/31 01:32
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#285 [ぴーこ]
ついについに解禁になりました!きゃっほーい(*゚▽゚*)
どんな家具置こうかなー♪楽しみ!
まぁ上を見たらキリがないのでね、住めば都と言いますから♡えへ
みんな遊びきてー(笑)←
:13/08/31 01:36
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#286 [ぴーこ]
いやー楽しみすぎて、何度夢に見たことか!あまり生活感出したくないなー多分出ないけど(笑)
:13/08/31 01:42
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#287 [ぴーこ]
お!8月ラストじゃないですか(*^^*)
1ヶ月に二度程やってくる、なんだかとっても店に行きたくない日っていうのがあるんですよね、行ってしまえばどうにかなるんだけど、行くまでがしんどいっていう(T_T)それが昨日でした←
行くまではどん底に落ちたような顔をしてたのは自分でも分かってたけど、よく頑張った!
:13/08/31 01:47
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#288 [とん]
おはようございますって言うまでがしんどい、、、
あーぁ今日は働きたくないなー
みたいなね笑
:13/09/02 00:27
:F-08D
:oguBiHlY
#289 [名前不詳]
姉さん一人暮らし始めたの!?!、?!!
:13/09/02 22:25
:iPhone
:aaM73IHA
#290 [ぴーこ]
とんさん
分かってくれるー(笑)?
たまにそういう日あるよね(T_T)←
:13/09/03 00:58
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#291 [ぴーこ]
兄さんー\(^o^)/?
一人暮らしみたいな感じかな(笑)
茨城来たときには、ぜひ立ち寄って←
ってこっちまで来ないかw
:13/09/03 01:03
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#292 [ぴーこ]
兄さん久しぶりじゃないかー!たまには来てくれよー!寂しいじゃないかー!うへ←
:13/09/03 01:08
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#293 [ぴーこ]
今日はまだ寝ません(^o^)
休みだからー!わーい!
:13/09/03 01:15
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#294 [ぴーこ]
もう9月だよー早いね!
んー早い。
:13/09/03 01:20
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#295 [ぴーこ]
Twitterとか始めようかな(笑)今更かしら( ・ิω・ิ)
:13/09/03 01:33
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#296 [ぴーこ]
茨城いいとこだよー何もないけど(・∀・)笑
:13/09/03 01:51
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#297 [ぴーこ]
時々、脈絡のない話をいきなり始めてしまいます。そして、特にオチとかないです、すいません(「・ω・)「←
:13/09/03 01:53
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#298 [ぴーこ]
今日は何時に寝よっかなー(*^^*)
:13/09/03 01:55
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#299 [ぴーこ]
やることないなら寝なさいよ!と自分でも思うけど、寝たくないんだもん( • ̀ω•́ )✧次の日休みだと夜更かししたいのさ←
:13/09/03 02:02
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#300 [ぴーこ]
ということで、さんびゃくー!
:13/09/03 02:02
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#301 [ぴーこ]
ドラえもんの100年タイムカプセルって話だったかなー?凄くいい話だよね\(^o^)/久しぶりに見たい!
私はやっぱりどこでもドアが一番欲しい(*゚▽゚*)
:13/09/03 02:17
:SO-01C
:fS6O.3Ek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194