素敵女子☆
最新 最初 全 
#209 [ぴーこ]
私にとって大事な人だから、いつも笑っててほしいのよね。
だけど、何もしてあげられないっていう。
私はあの時凄く助けてもらったんだけどなー
:13/06/29 08:34
:SO-01C
:z4xEehsY
#210 [ぴーこ]
ただいまー!ねむっ(*_*)
:13/06/30 07:13
:SO-01C
:SrE6MGEE
#211 [ぴーこ]
千と千尋最初の10分くらいしか見れなかった(´・ω・`)
どんぐり共和国とかでトトロとかやってるやつ、いっつも足を止めて見ちゃうw
:13/06/30 07:53
:SO-01C
:SrE6MGEE
#212 [ぴーこ]
休みはやっぱり早いなぁ☆
DVDでも借りてこよっかね(*´˘`*)♡
:13/07/01 01:00
:SO-01C
:6XdKjhb2
#213 [ぴーこ]
やっぱり笑ってないと、幸せは寄ってこないよ!!
なにこの人…と思われるくらい笑ってたら、キモい?w
:13/07/01 01:13
:SO-01C
:6XdKjhb2
#214 [ぴーこ]
1日一緒にいると、イラっとする発言とかあるんですよねー( ・ิω・ิ)
私そうすると無言になるんです、分かりやすい上に面倒で申し訳ない(T_T)とこの前も言ってた気がするけど←
少し時間経つと忘れるんだけどなー単純なとこは自分に感謝だけど、ほんと困る。こんなんじゃ、毎日一緒にいたら大変なのかしら(笑)
:13/07/01 01:20
:SO-01C
:6XdKjhb2
#215 [ぴーこ]
親の似てほしくないところばかり似るのは、なんでなんだろうね(笑)
もっと必要なとこあったでしょーwって感じよね(`・ω・´)
:13/07/01 01:24
:SO-01C
:6XdKjhb2
#216 [ぴーこ]
わ!7月だ!皆さんこんにちは。今月もよろしく♡←
:13/07/01 01:25
:SO-01C
:6XdKjhb2
#217 [しろっぷ]
お久しぶりです!
コンタクトの方が眼鏡もってないって
めずらしい(´◑д◐`)
眼鏡つくったら
絶対登場してくださいね!にや
見せたら萌えてくれますか?←
:13/07/01 18:28
:SO-04E
:/NXRNGqE
#218 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
久しぶり久しぶり!
眼鏡もないと不便だから、作らなきゃとは思ってるんだけどね( • ̀ω•́ )✧
よーし、その時は登場するぞっw←
もちろん!!萌えます(*´˘`*)♡ぐふ
:13/07/05 00:41
:SO-01C
:3qWxKGmU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194