素敵女子☆
最新 最初 🆕
#251 [ぴーこ]
わー久しぶり(*^^*)
常総ですよー!!

⏰:13/08/21 23:29 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#252 [ぴーこ]
line復活しようかなー!
でもあまり使わないからなぁ(笑)

⏰:13/08/21 23:40 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#253 [ぴーこ]
私すぐ飽きられるんですよねー。メールとかしてても、いつのまにか連絡途絶えるみたいな(笑)私は普通に友達として仲良く出来たら嬉しいのに、ちょっとショックです(T_T)妹に、第一印象が良すぎるんじゃないの?と←それって褒められてるのか、違うのか(笑)

⏰:13/08/21 23:47 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#254 [ぴーこ]
1日早いよーう!
でも楽しんでる(^o^)

⏰:13/08/21 23:55 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#255 [ぴーこ]
基本的に直接人と話すのが苦手(T_T)でも仕事だと思うと、ガンガン話せる。

⏰:13/08/22 00:00 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#256 [ぴーこ]
そういえばモンスターズユニバーシティー遅れながらも見ました(*^^*)可愛かったし、面白かった♡

⏰:13/08/22 00:05 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#257 [ぴーこ]
ぎょ(*_*)雨降ってきたぞ

⏰:13/08/22 00:10 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#258 [ぴーこ]
ダメだ、見たら泣きそうになるからやめようと思ってたのに、ふと見てしまった。私には関係ないことなのに。でも、二人が私にとって大事なのは今も変わってませーん。幸せになってほしいですほんとに。

⏰:13/08/22 00:38 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#259 [ぴーこ]
どこかで聞いたことあるようなセリフだけど、一度仲良くなったら、私しつこく好きなのよ!(笑)みんな好き!例え10年連絡取らなくたって、ほんとに仲良くなれたらずっと大事です( • ̀ω•́ )✧ って当たり前ですか←

⏰:13/08/22 00:43 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#260 [ぴーこ]
いつの間にか忘れられちゃうんですかねー。いかんいかんと思いつつ、ちょいとネガティブになっちゃいますな(T_T)

⏰:13/08/22 00:48 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194