素敵女子☆
最新 最初 🆕
#272 [ぴーこ]
そんでもってやっぱりジブリの話をしたくなるー(笑)
なんでか分からないけど、もののけ姫がほんとに好きです!千と千尋の神隠しももちろん好きなんだけど、もののけ姫の壮大感好きー( • ̀ω•́ )✧タイトルがバン!と出るとこ、鳥肌←

⏰:13/08/24 03:30 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#273 [ぴーこ]
私そういえば前髪ぱっつんにしたんだけど似合わなすぎて、切ってからやらかしたかなーと思ったけど、まあ髪の毛なんてすぐ伸びるしー( ˘ 3˘)♥と楽観視しました←しかし結局分け始めました。

⏰:13/08/24 03:58 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#274 [ぴーこ]
4時です。眠れません(*_*)

⏰:13/08/24 04:04 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#275 [とん]
寝なきゃ、ぴーこちゃん笑

もののけ姫いいよね!!あしたか、やっくる大好き♪あと冒頭の祟り神と戦ってる時の音楽(T^T)笑

⏰:13/08/24 04:12 📱:F-08D 🆔:Wj4Hs.qg


#276 [ぴーこ]
とんさん眠れないよー(笑)

ヤックル可愛すぎる(*´˘`*)♡
音楽いいよね♪YouTubeでよく聴いてる\(^o^)/

⏰:13/08/24 04:18 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#277 [ぴーこ]
ハリーポッター次は謎のプリンスだね。校長のとこ泣く←
スネイプ先生一途すぎるよ(T_T)

⏰:13/08/24 04:25 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^

今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o

⏰:13/08/24 04:28 📱:F-08D 🆔:Wj4Hs.qg


#279 [ぴーこ]
ぐっすりしちゃいました(笑)

生で久石さんの演奏聴きたいなー!
泣いちゃいそう( ・ิω・ิ)

⏰:13/08/25 00:14 📱:SO-01C 🆔:5oZFuuXI


#280 [ぴーこ]
疲れたぞー!
でも今日凄く顔タイプな人来た(笑)いい人そうだったなぁ(^o^)分かんないけど←

⏰:13/08/25 23:22 📱:SO-01C 🆔:5oZFuuXI


#281 [とん]
やっほー、おー?

いいね、そういうお客様好き^^

⏰:13/08/26 01:01 📱:F-08D 🆔:gq.dWEDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194