素敵女子☆
最新 最初 🆕
#305 [ぴーこ]
いやー暑くて寝てられない(T_T)

⏰:13/09/03 09:05 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#306 [とん]
朝と夜だけ涼しいのに部屋がね、、、
日中の暑さ吸収しちゃってて暑くてバテる( ̄○ ̄)

エアコンの風でもバテるからどうしようもない泣

⏰:13/09/03 20:23 📱:F-08D 🆔:vNJ0jru2


#307 [ぴーこ]
ほんとに暑くて暑くて(*_*)
でも夏嫌いじゃない\(^o^)/

⏰:13/09/03 22:58 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#308 [ぴーこ]
今日も弟と汗だくになりながらバドミントンやって、楽しかった(^o^)

⏰:13/09/03 23:00 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑

洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;

⏰:13/09/04 00:18 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^

⏰:13/09/04 00:28 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)

⏰:13/09/04 02:17 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)

⏰:13/09/04 02:21 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/09/04 02:25 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ

⏰:13/09/04 02:43 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194