素敵女子☆
最新 最初 全 
#305 [ぴーこ]
いやー暑くて寝てられない(T_T)
:13/09/03 09:05
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#306 [とん]
朝と夜だけ涼しいのに部屋がね、、、
日中の暑さ吸収しちゃってて暑くてバテる( ̄○ ̄)
エアコンの風でもバテるからどうしようもない泣
:13/09/03 20:23
:F-08D
:vNJ0jru2
#307 [ぴーこ]
ほんとに暑くて暑くて(*_*)
でも夏嫌いじゃない\(^o^)/
:13/09/03 22:58
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#308 [ぴーこ]
今日も弟と汗だくになりながらバドミントンやって、楽しかった(^o^)
:13/09/03 23:00
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑
洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;
:13/09/04 00:18
:F-08D
:I2OAyWQ.
#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^
:13/09/04 00:28
:F-08D
:I2OAyWQ.
#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)
:13/09/04 02:17
:SO-01C
:37XFA2YA
#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)
:13/09/04 02:21
:SO-01C
:37XFA2YA
#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧
:13/09/04 02:25
:SO-01C
:37XFA2YA
#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ
:13/09/04 02:43
:SO-01C
:37XFA2YA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194