素敵女子☆
最新 最初 全 
#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑
洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;
:13/09/04 00:18
:F-08D
:I2OAyWQ.
#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^
:13/09/04 00:28
:F-08D
:I2OAyWQ.
#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)
:13/09/04 02:17
:SO-01C
:37XFA2YA
#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)
:13/09/04 02:21
:SO-01C
:37XFA2YA
#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧
:13/09/04 02:25
:SO-01C
:37XFA2YA
#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ
:13/09/04 02:43
:SO-01C
:37XFA2YA
#315 [しろっぷ]
ぴーこさん!
独り暮らし???
遊びに行きますね٩(๑´ ∀`๑)۶(笑)
Twitterやりましょう!(笑)
:13/09/05 00:08
:SO-04E
:cTqfv/Is
#316 [ぴーこ]
ぜひぜひ遊びにきてー(^o^)←
Twitterやり方ついていけるかしら(笑)
:13/09/06 20:39
:SO-01C
:FGqnnpRk
#317 [ぴーこ]
なんか複雑(T_T)
自分は何も変わってない気がしてるけど、実は何か変わったのかなー( ・ิω・ิ)
ずっと変わらないのは難しいのかね
:13/09/07 09:19
:SO-01C
:RjMVZNmA
#318 [ぴーこ]
昨日は結構涼しくて、お!もう秋なのかな!と思ったけど、まだでしたね(・∀・)
:13/09/07 09:24
:SO-01C
:RjMVZNmA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194