素敵女子☆
最新 最初 全 
#362 [ぴーこ]
明日からまた頑張らなきゃいけないから、今日はぐーたらしたい。っていつもぐーたら生活だ(笑)
:13/12/04 11:36
:SO-01C
:sEXJ2KgI
#363 [ぴーこ]
早いよー早すぎるよー毎日が( ・ิω・ิ)
:13/12/04 22:50
:SO-01C
:sEXJ2KgI
#364 [ぴーこ]
よーし、おっつかれー( • ̀ω•́ )✧
:13/12/06 00:01
:SO-01C
:Vczpv.4A
#365 [ぴーこ]
高校生可愛いなーぐへへ←
:13/12/06 01:13
:SO-01C
:Vczpv.4A
#366 [ぴーこ]
可愛くなりたいなーとりあえず痩せろってことですね。了解( ・ิω・ิ)←
:13/12/06 01:15
:SO-01C
:Vczpv.4A
#367 [ぴーこ]
最近仲良しなお客さん来ないから寂しいなー東京に帰ったのかしら( ・ิω・ิ)ちょいちょい帰ってるみたいな話はしてたけど( ˘・з・)
:13/12/06 01:23
:SO-01C
:Vczpv.4A
#368 [ぴーこ]
分かるよー悩んで出した答えが最善とは限らないよね、うんうん←
今は特に何も悩んでないけど(*゚▽゚*)
:13/12/06 01:25
:SO-01C
:Vczpv.4A
#369 [ぴーこ]
今日はもう忙しくて忙しくて忙しくて…目が回るほどでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!皆さんお疲れ様です!
:13/12/06 21:48
:SO-01C
:Vczpv.4A
#370 [ぴーこ]
ことしって打つと、琴奨菊が二番に出てくる携帯を持っています←
そんなことはどうでもよくて、今年少しは素敵女子に近づけたでしょうか( ・ิω・ิ)この1年で3%くらいは上がったんじゃないかなーなんて思います( • ̀ω•́ )✧ドヤ顔できるレベルですな←
:13/12/07 01:11
:SO-01C
:C1jD/36Q
#371 [ぴーこ]
楽しかったなー!兄さんは相変わらず優しい人でした←でも本人に言うと調子に乗るので言いませんwそして今も変わらず無言の時間が嫌じゃないということです\(^o^)/
:13/12/07 02:57
:SO-01C
:C1jD/36Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194