素敵女子☆
最新 最初 全 
#369 [ぴーこ]
今日はもう忙しくて忙しくて忙しくて…目が回るほどでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!皆さんお疲れ様です!
:13/12/06 21:48
:SO-01C
:Vczpv.4A
#370 [ぴーこ]
ことしって打つと、琴奨菊が二番に出てくる携帯を持っています←
そんなことはどうでもよくて、今年少しは素敵女子に近づけたでしょうか( ・ิω・ิ)この1年で3%くらいは上がったんじゃないかなーなんて思います( • ̀ω•́ )✧ドヤ顔できるレベルですな←
:13/12/07 01:11
:SO-01C
:C1jD/36Q
#371 [ぴーこ]
楽しかったなー!兄さんは相変わらず優しい人でした←でも本人に言うと調子に乗るので言いませんwそして今も変わらず無言の時間が嫌じゃないということです\(^o^)/
:13/12/07 02:57
:SO-01C
:C1jD/36Q
#372 [ぴーこ]
よーし!そろそろ寝ましょ\(°▽°)/
:13/12/07 03:21
:SO-01C
:C1jD/36Q
#373 [ぴーこ]
おやすみー!皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧
:13/12/07 03:22
:SO-01C
:C1jD/36Q
#374 [ぴーこ]
やっぱり一回上げようかなー!こんなに下がってるからダメなんだよね(*_*)
:13/12/07 09:11
:SO-01C
:C1jD/36Q
#375 [ぴーこ]
こっそり上げさせてもらいます〜
:13/12/07 09:14
:SO-01C
:C1jD/36Q
#376 [ぴーこ]
ポジティブでいないとー!
:13/12/07 09:19
:SO-01C
:C1jD/36Q
#377 [ぴーこ]
いやー今まで洋服とかに興味持ってなかった弟が俺も服買うと言い出し、お姉ちゃん選んでと言い、ナイスな選択してあげました←
ついにオシャレをしたい年齢になったのですね、少し寂しいような(笑)でもみんなで買ったやつ着てみてよー、めっちゃいいじゃん!と言っていたら嬉しそうで、私も嬉しいです(T_T)
:13/12/08 00:15
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」
妹「お姉ちゃんシスコンなの?」
私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」
弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」
我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは
:13/12/08 00:20
:SO-01C
:yJ6hRO.2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194