素敵女子☆
最新 最初 全 
#375 [ぴーこ]
こっそり上げさせてもらいます〜
:13/12/07 09:14
:SO-01C
:C1jD/36Q
#376 [ぴーこ]
ポジティブでいないとー!
:13/12/07 09:19
:SO-01C
:C1jD/36Q
#377 [ぴーこ]
いやー今まで洋服とかに興味持ってなかった弟が俺も服買うと言い出し、お姉ちゃん選んでと言い、ナイスな選択してあげました←
ついにオシャレをしたい年齢になったのですね、少し寂しいような(笑)でもみんなで買ったやつ着てみてよー、めっちゃいいじゃん!と言っていたら嬉しそうで、私も嬉しいです(T_T)
:13/12/08 00:15
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」
妹「お姉ちゃんシスコンなの?」
私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」
弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」
我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは
:13/12/08 00:20
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)
:13/12/08 00:23
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー
:13/12/08 23:30
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#381 [ぴーこ]
ふぅ(*_*)私のこと一番だと言ってくれる人はいるんだろうかーいません。ははは(笑)
:13/12/09 00:10
:SO-01C
:MbAY6FT2
#382 [ぴーこ]
まぁ、いると言えばいるし、いないと言えばいない(*_*)
:13/12/09 00:18
:SO-01C
:MbAY6FT2
#383 [ぴーこ]
今日は結構寒いね( ・ิω・ิ)
:13/12/09 00:19
:SO-01C
:MbAY6FT2
#384 [ぴーこ]
どっか行きたいなー\(^o^)/ディズニーとか!
:13/12/09 00:42
:SO-01C
:MbAY6FT2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194