素敵女子☆
最新 最初 全 
#38 [とん]
お疲れさまです^^
てか敬語じゃおかしいですよね。
タメ語でよろしく。
:13/06/11 23:32
:F-08D
:fKxSRCs6
#39 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)
じゃあ早速タメ語で♪
:13/06/11 23:44
:SO-01C
:CpALdUwM
#40 [ぴーこ]
悲しくなる時もあるけど、ニコニコしてくれたりいいお客さん多いって話をしたら、いい店員がいる所にはいいお客さんが来てくれるんだよとさりげなく言ってくれたお母さま大好き♡←
:13/06/12 00:22
:SO-01C
:IsinEYV.
#41 [ぴーこ]
皆さんwelcome(´>ω<`)
私頑張ってます←
:13/06/12 00:24
:SO-01C
:IsinEYV.
#42 [ぴーこ]
最近楽しいなー。私凄く分かりやすいね( ・ิω・ิ)顔ずーんとしたら、何かあったんだな…で正解です←それがとてつもなくくだらない事でも。へへ
:13/06/12 00:28
:SO-01C
:IsinEYV.
#43 [ぴーこ]
ちょっと前まではすぐにでも結婚したいなーなんて思ってたんだけど、今は全然思わない(´・д・`)
今を楽しむだけさっ♪
:13/06/12 00:32
:SO-01C
:IsinEYV.
#44 [ぴーこ]
今日は独り言したい気分♪
なぜかって?←
朝ゆっくりなのよー\(^o^)/わーいわーい!サッカー勝ってほしいね( • ̀ω•́ )✧
:13/06/12 00:34
:SO-01C
:IsinEYV.
#45 [ぴーこ]
でも絡んでほしいぞ!
でも上げるの怖いぞ(^o^)
:13/06/12 00:36
:SO-01C
:IsinEYV.
#46 [ぴーこ]
長友かっこいー!笑顔素敵(*´˘`*)♡
:13/06/12 00:40
:SO-01C
:IsinEYV.
#47 [ぴーこ]
みんな可愛い子が好きなんでしょー!世の中顔じゃないんだから(`・ω・´)
:13/06/12 00:44
:SO-01C
:IsinEYV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194