素敵女子☆
最新 最初 🆕
#401 []
絵心(ドヤ

見ながらかいた(ドヤ [jpg/30KB]
⏰:13/12/15 13:22 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#402 []
絵心(ドヤドヤ

先生 [jpg/24KB]
⏰:13/12/15 13:24 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#403 []
いやこれほんとに似てるんて!頭カモメになってるけど!

⏰:13/12/15 13:25 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#404 [ぴーこ]
く、くそぅ!絵上手すぎ!と思ったら先生w会ったことは無いですが、勝手に親近感←

⏰:13/12/16 00:41 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#405 [ぴーこ]
よーし、今度私の絵も披露しようじゃないか!何書いてあるかは分かってもらえると思うんだよね!形とかでw

⏰:13/12/16 00:43 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#406 [ぴーこ]
キャラクターとか動物とか書いて、顔まではなんとなく…って感じでも、体を書いてしまうと恐ろしいことになります←どや

⏰:13/12/16 00:47 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#407 [ぴーこ]
それにしても、朝晩冷えますねー(*_*)寒いなんて雪国はどんだけ寒いと思ってんだ!と言われちゃいますよね(T_T)寒い→縮こまる→肩がこる→おばさ…なーんてことは、ありませぬ\(^o^)/やふー

⏰:13/12/16 00:54 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#408 [ぴーこ]
そろそろ落ち着いて寝ますか( ・ิω・ิ)
皆さんの夢に登場したいなーぐふふ。

⏰:13/12/16 00:58 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#409 [ぴーこ]
ねむ!クリスマスだって働きますよ!年末年始だって!頑張ろ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/19 23:15 📱:SO-01C 🆔:G8Ifn2W2


#410 [ぴーこ]
メリークリスマス\(^o^)/

⏰:13/12/24 01:43 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#411 [ぴーこ]
いや、そもそもメリークリスマスは明日( ・ิω・ิ)?

⏰:13/12/24 01:44 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#412 [ぴーこ]
心底後悔してることがあります。あの時はごめんねと一言伝えたいと思って、もう何年過ぎたんだ!幼馴染みがまさかの同じ大学だと知って、もし聞けたらアドレス聞いて!と頼んだけど、何もないってことは、聞くこと自体を忘れてるのか、聞いたけど拒否られたのか…どっちも有り得る。でも今更連絡取っても私の自己満足でしかないよね。でも最近さらに申し訳ない気持ちが強くて、連日夢にまで出てくる…

⏰:13/12/24 11:53 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#413 [ぴーこ]
まぁ今更そんなこと言ってもしょうがないのにねー。あの時凄く好きだったんだなーと改めて感じました。

⏰:13/12/24 12:01 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#414 [ぴーこ]
今日はちょっと暖かくて過ごしやすい(*´˘`*)♡

⏰:13/12/24 12:11 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#415 [ぴーこ]
ねむー!

⏰:13/12/24 12:18 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#416 [ぴーこ]
おっつかれー!忙しかった!楽しかった\(^o^)/

⏰:13/12/25 00:00 📱:SO-01C 🆔:paLNbruk


#417 [ぴーこ]
今日は出掛けますよー!どこ行くかは集まってから(^o^)

⏰:13/12/25 00:32 📱:SO-01C 🆔:paLNbruk


#418 [ぴーこ]
今年はいつもよりあっという間に過ぎていった気がします!充実してましたね(*゚▽゚*)

⏰:13/12/28 23:52 📱:SO-01C 🆔:upZ.egtc


#419 [ぴーこ]
うわー今年もほんと終わるね(T_T)なんか寂しいです。

⏰:13/12/31 11:38 📱:SO-01C 🆔:F6TnHY2w


#420 [ぴーこ]
みんな良い年を\(^o^)/

⏰:13/12/31 11:39 📱:SO-01C 🆔:F6TnHY2w


#421 [ぴーこ]
明けましておめでとう!
楽しい1年になりますように(*˙˘˙)♡

⏰:14/01/02 01:22 📱:SO-01C 🆔:mYRvhuv.


#422 [ぴーこ]
私もちゃんと将来見据えて料理とか上手くならなきゃ(笑)味音痴だからなー( ・ิω・ิ)

⏰:14/01/07 01:24 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#423 [ぴーこ]
今年になって色んな夢見てるけど、楽しい夢が一度もない(笑)何かに追われてるのかな\(°▽°)/

⏰:14/01/07 01:27 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#424 [ぴーこ]
今月はディズニー行く(予定)\(^o^)/やったー!
楽しみだーい(*゚▽゚*)

⏰:14/01/07 01:29 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#425 [ぴーこ]
もうすぐ21になる訳ですが、20代になってタバコは吸ったことないし、お酒も片手で数えるくらいしか飲んでないし、これからもそんな感じだろうなー(´^ω^`)自分が酔ったらどうなるのかは、ちょっと気になるところだけど!

⏰:14/01/07 01:33 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#426 [ぴーこ]
もう3時過ぎてしまったー!音楽聴いてました(^o^)疲れてるんだなー私(「・ω・)「笑

⏰:14/01/07 03:14 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#427 [ぴーこ]
今日はお休みなんです!わーい!
だから夜更かしです(*゚∀゚*)

⏰:14/01/07 03:16 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#428 []
あけおめわっしょい!

⏰:14/01/07 15:49 📱:iPhone 🆔:5H/PqFLA


#429 [ぴーこ]
兄さん!あけおめあけおめ\(^o^)/

⏰:14/01/07 21:42 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#430 [ぴーこ]
最近寝る前になると、なんか悲しくてたまらなくなる〜

⏰:14/01/09 00:07 📱:SO-01C 🆔:WZcBSf0M


#431 [ぴーこ]
ありがとう20歳!
21歳も楽しい1年になりますように!

⏰:14/01/24 23:58 📱:SO-01C 🆔:vc8FeBF.


#432 []
誕生日おめでと!!!!!!!!!!!

⏰:14/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:2ESZSFQk


#433 [ぴーこ]
わー!ありがとう!!(^o^)!♪

⏰:14/01/26 09:40 📱:SO-01C 🆔:slANa.l6


#434 [ぴーこ]
なんだかんだ1年半くらいになりますかー。話題には出してませんでしたが、まぁ相変わらず仲良くやってます( ・ิω・ิ)

⏰:14/01/28 01:20 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#435 [ぴーこ]
自分を好きでいてくれる人なんて、なかなかいないですからねー!私きっと里田まいちゃんみたいなアゲマンだよ!きっと!←いいことある!はず!(笑)

⏰:14/01/28 01:26 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#436 [ぴーこ]
おはようございますー!
今日は休みなので、まったりします。

⏰:14/01/28 10:13 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#437 [ぴーこ]
頭痛いー(*_*)肩凝りから来てるやつだ(*_*)

⏰:14/01/28 23:37 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#438 [ぴーこ]
コナンくんイケメン(^o^)
私は相変わらず新一派(*゚▽゚*)

⏰:14/01/29 00:14 📱:SO-01C 🆔:yhMLkQxQ


#439 [ぴーこ]
何作るか大体決めた( • ̀ω•́ )✧
女子だ!←

⏰:14/01/29 01:09 📱:SO-01C 🆔:yhMLkQxQ


#440 [ぴーこ]
もう2時かー!早く寝なければ!(*_*)

⏰:14/02/02 02:10 📱:SO-01C 🆔:ZW3rnfVA


#441 [ぴーこ]
茨城にしては意外と積もりましたよ!

⏰:14/02/09 22:09 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#442 [ぴーこ]
怖くて運転出来ませぬ(*_*)

⏰:14/02/09 22:10 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#443 [ぴーこ]
みんなで盛大に雪合戦しました(*゚▽゚*)
雪まみれ!楽しかった!!

⏰:14/02/09 22:11 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#444 [ぴーこ]
ということで、ドラえもんでも見ますか\(^o^)/

⏰:14/02/09 22:15 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#445 [ぴーこ]
ほほほ←

⏰:14/02/09 22:16 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#446 []
俺くらい雪国の住民になると雪降ると鬱陶しいとしか感じない

⏰:14/02/11 00:30 📱:iPhone 🆔:Z1rfp3Pc


#447 [ぴーこ]
こちらは今日も雪の予報なんですよー!やふふーい!
しかし不便もありますな(*_*)

⏰:14/02/14 01:29 📱:SO-01C 🆔:gamOWA4.


#448 [ぴーこ]
ジャンプ団体銅メダルおめでとー!
嬉しいー!!

⏰:14/02/18 04:20 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#449 [ぴーこ]
見てて良かった(^o^)
こんな時間に起きてるの久しぶりです(*゚▽゚*)

⏰:14/02/18 04:24 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#450 [ぴーこ]
24くらいで結婚したいなーと

⏰:14/02/18 23:59 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#451 [ぴーこ]
24とか25くらいで結婚出来たらいいなーと漠然と思ってる。お互いマイペースだからいつになるかは全く分からないけど(笑)

⏰:14/02/19 00:04 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#452 [ぴーこ]
途中で送ってたのか(*_*)!!!

⏰:14/02/19 00:05 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#453 [ぴーこ]
今のうちからお金も貯めて、料理も上手になって、掃除はとても苦手だけどなるべく頑張って、これからが楽しみ!今も楽しいけどね!高校も大学ももちろん楽しかったけど、充実感で言えば今の方が感じてる(^o^)

⏰:14/02/19 00:23 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#454 [ぴーこ]
いやーでも高校が一番楽しかったかな(笑)

⏰:14/02/19 00:38 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#455 [ぴーこ]
お客さん(外国の方)に綺麗ですねって言われた(笑)この際日本を出た方がいいのかしら←違

⏰:14/02/22 04:55 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#456 [ぴーこ]
もう5時かー!土曜は好きです!休みだから\(^o^)/

⏰:14/02/22 05:05 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#457 [ぴーこ]
21になって急に雰囲気が大人になったと言われました(*_*)嬉しいやら悲しいやら。

⏰:14/02/22 05:09 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#458 [ぴーこ]
リトルマーメイドは3月のチケット取ったけど、美女と野獣は名古屋だから行けないよねー(T_T)東京公演しばらくやらないだろうし。

⏰:14/02/22 05:24 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#459 [ぴーこ]
あー漫画読んでしまった。かっこよすぎる(T_T)現実逃避してしまう…

⏰:14/02/22 16:58 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#460 [ぴーこ]
あーイケメンだなー。あー。

⏰:14/02/22 17:08 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#461 [ぴーこ]
キュンキュンです(笑)
いや、別に顔がかっこいい人が好きな訳じゃなくて、行動とかね←

⏰:14/02/23 00:03 📱:SO-01C 🆔:X5HgoToc


#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)

⏰:14/02/26 19:00 📱:SO-01C 🆔:/M/UozSA


#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。

⏰:14/03/10 01:06 📱:SO-01C 🆔:ohcdARVw


#464 [ぴーこ]
来月研修行くことになった!帰ってきたらしばらくはマネージャーとしてやることになりました!頑張らなきゃ。不安しかないけど、やるしかない!

⏰:14/03/22 00:39 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#465 [ぴーこ]
最近中学の同級生がよく来てくれる(笑)大体みんな気がつかなくて私から声かけるのに、今日来た同級生は向こうから久しぶり!って声かけてくれて嬉しかった(^o^)中学の時もほぼ喋ったことないし、会ったのも卒業以来だったのに、気付いてくれたー(T_T)

⏰:14/03/22 00:43 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#466 [ぴーこ]
今日は高校生と一緒に入ってたけど、おじさんに同級生?って聞かれた(*_*)
いやー私まだまだ若いなー(笑)いや、それとも高校生が大人っぽいだけかしら☆

⏰:14/03/22 00:48 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#467 [ぴーこ]
ダメだ。ちょっとだけ弱音を吐こう。なんか今月ダメすぎて、全部3月のせいにしたくなる。いや、もはや3月のせいにしてやる。そうしよう。

⏰:14/03/23 23:05 📱:SO-01C 🆔:Qn0B3ASY


#468 [ぴーこ]
人生初!劇団四季を見てきました(*^^*)リトルマーメイド!素敵!素晴らしかった(;_;)このワクワク止められない←ウィキッドとライオンキング行くと決めた(^^)なんかもうすっごく良かった!

⏰:14/03/26 01:31 📱:SO-01C 🆔:bZc55ap.


#469 []
姉さんアナと雪の女王みたー?

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


#470 []
お、IDスゲェ(笑)

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


#471 [ぴーこ]
まだ見てないよー(T_T)早く見たいんだけどなぁ!!兄さん見たの\(^o^)/?

⏰:14/03/27 00:30 📱:SO-01C 🆔:wuyoVA6.


#472 []
あの後みてきた!笑
姉さんならみてるに違いないと勝手に予想してた←

⏰:14/04/01 03:29 📱:iPhone 🆔:bXY1vikQ


#473 [ぴーこ]
遅くなったけど、ようやく明日見に行くぞ!!(笑)

⏰:14/04/11 23:30 📱:SO-02F 🆔:kf9Q3pnQ


#474 [ぴーこ]
2週間研修に行ってきました。その間に機種変しました←
すっごく勉強になったし、色んな人と意見とか交換し、共有できたことで自分のビジョンも少し明確になってきました!まだまだこれから、やっとスタートラインに立ったくらいだから、頑張らなきゃ!精一杯やっていきます\(^^)/みんなに支えてもらいながら、一歩一歩成長していけたらと思います!

⏰:14/04/11 23:35 📱:SO-02F 🆔:kf9Q3pnQ


#475 [ぴーこ]
暇人なので、今日は独り言しようかしら(*^^*)ネタはありません←

⏰:14/04/19 01:22 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#476 [ぴーこ]
兄さんにとってプラスに動きますように!いつも応援してます!!

⏰:14/04/19 01:27 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#477 [ぴーこ]
そしてマダニに気を付けてね←
いやほんと怖いよ!皮膚科行って、あーこのくらいなら大丈夫。薬出しとくね。くらいだと思ったら、切りまーす!って(゜ロ゜)

⏰:14/04/19 01:44 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#478 [ぴーこ]
ぐふふー。今日は劇団四季\(^o^)/楽しみすぎてまだ寝れない!

⏰:14/05/06 01:07 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#479 [ぴーこ]
ウィキッド見るんだよー!次はライオンキング行きたいと考えてます(*´∀`)

一応毎日仕事は頑張ってます!もちろんいいことだけが続く訳じゃないし、大変だけど、むしろこれから先が大変だけど、なんか今楽しいし、期待で胸がいっぱいです!やっぱり頑張ってると小さいことでもちゃんと見てくれてる人がいるんですよね。
別に誰かに褒められたくてやってる訳ではないけど、気付いてもらえるとやっぱり嬉しいし頑張ろうと思える!

⏰:14/05/06 01:16 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#480 [ぴーこ]
わー楽しかった!というか感動した!号泣してしまった(笑)映画館とかでもなるべく泣かないようにするんだけど、涙ぐむくらいにしたいと思って我慢してもダメでした←
リトルマーメイド見た時よりもカーテンコール多くて、そんでもって初スタンディングオベーションだったから、なんか感動してしまってそこでもまた泣いた(*_*)
早く次行きたいなー(*^^*)

⏰:14/05/06 22:29 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#481 [ぴーこ]
まだ2つしか見てないけど、どっちもタイプが全然違うからどっちの方がいいとか決められないー\(^^)/美女と野獣のために名古屋行きたいとそろそろ本気で思ってきました!

⏰:14/05/06 22:32 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#482 [ぴーこ]
久しぶりに高校の友達と大学の友達と遊ぶ約束した!忘れられてなくて良かった(笑)
楽しみだなー(*´∀`)

⏰:14/05/14 01:36 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#483 [ぴーこ]
あーイケメンすぎる(声が)←
こりゃ声フェチにもなりますよ\(^o^)/
あんな人はどこに行けば出会えるんだ!(笑)

⏰:14/05/14 01:43 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#484 [ぴーこ]
んーもう5月も半ばですね(*_*)早
忙しくて鬱々とする時もあるんだけど、なんか充実してる!弟がAAAを好きになってじゃあライブに行こうじゃないかということで、今月の代々木と9月の横浜が当たったから行けるし、劇団四季も行けるだけ行きたいし、お金が(;o;)

⏰:14/05/15 01:29 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#485 [ぴーこ]
最近言い方冷たいお客さん多いんですよねー話変わりすぎだけど(*_*)まぁ店員に対して必要ないのかもしれないけど、優しそうなお客さんだとこちらもニコニコ度が増すというか。そんなんじゃいけないけど。
カードお持ちですかって言うのも、いちいち面倒だと思うお客さんもいると思うけど、聞かなきゃいけないんです(T_T)何度も来ていただいてるお客さんだとカード持ってないって分かってるから聞かないこともあるけど、一度でカード持ってるか持ってないかまでは覚えられません(T_T)
もっと記憶力良ければいいんだけどなー

⏰:14/05/15 01:50 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#486 [ぴーこ]
ちょっとした愚痴でした。すいません。

⏰:14/05/15 01:51 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#487 [ぴーこ]
ほんとにもっと大人になりたいというか、穏やかになりたい。

⏰:14/05/15 01:54 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#488 [ぴーこ]
ネガティブになりたくないよーう!何か楽しいこと思い浮かべながら寝ようじゃないか\(^o^)/

⏰:14/05/15 01:55 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#489 [ぴーこ]
最近自分の中で年下もいいなーとか思うことが(^O^)←
何が言いたいかというと、お友達欲しいんです(笑)女友達も欲しいし、男友達も!

⏰:14/05/15 02:02 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#490 [ぴーこ]
普段とても話しかけにくいオーラ放ってるんだろうなとは自分でも分かってるんだけどね(;o;)話しかけてもらえればすぐ仲良しですよ←そんでもって誘うの苦手だからガンガン誘ってもらいたい!うーん、面倒だ(笑)この性格はいつものようにAB型のせいにさせていただきます(AB型の人ごめんね←)

⏰:14/05/15 02:11 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#491 [ぴーこ]
おやすみなさーい\(^o^)/

⏰:14/05/15 02:14 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#492 [ぴーこ]
ハードな1日だったけど、良かった!早起きだったから眠くなるだろうなと思ったけどまだ大丈夫だ\(^o^)/

⏰:14/05/17 00:13 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#493 [ぴーこ]
愚痴ばっかり言ってるなら別れればいいじゃんって妹にイライラされながら言われたけど、それが簡単に出来れば悩んでないのさ←確かにイライラするのは分かるけど…ごめんなさい。電話何回もかかってきてたけど、無視してしまった。別れたくはない。でも好きだからなのか情なのか分からない。

⏰:14/05/17 23:41 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#494 [ぴーこ]
こんな中途半端な気持ちで一緒にいるのは相手に悪いのは分かってる。でもほんとこれから先こんなに自分を想ってくれる人に出会える自信がないほど一途に想ってくれてるから、離れられないのかもしれない。卑怯ですね、すいません。あーどうしたらいいか分からない。最近全然優しくしてあげられてないな

⏰:14/05/17 23:48 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#495 [ぴーこ]
うぎゃー。もうこんな時間なんて(*_*)

⏰:14/05/19 00:44 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#496 [ぴーこ]
無断欠勤とかほんと勘弁してよって感じよね。うちの母働きすぎていつ倒れてもおかしくない。私無能すぎて全然楽させてあげられないです。

⏰:14/05/19 00:49 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#497 [ぴーこ]
両親を見てて、夫婦揃って自営業はいいことないと思います←
だから自分はなるべくそうなりたくない(*_*)

⏰:14/05/19 01:11 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#498 [ぴーこ]
そろそろポジティブな話もしたいですねー。友達と旅に出ようと話をしてるので、今度具体的に決める予定です!どこかいい場所ないかなー自然に囲まれたい←まぁ普段も囲まれてるけど(^O^)

⏰:14/05/19 01:17 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#499 []
俺はミャンマーに行ってシュエダゴンパゴダという寺院に行ってみたいです(野望)

jpg 59KB
⏰:14/05/19 01:33 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#500 []
なんで画像1枚しか貼れないんだよ!!!!!!!

jpg 46KB
⏰:14/05/19 01:34 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#501 []
だから来年の試験がんばって夏頃に内定決めてそっからバイトで金貯めて1月とか2月に旅行しまくる予定。

⏰:14/05/19 01:35 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194