素敵女子☆
最新 最初 全 
#402 [り]
絵心(ドヤドヤ
先生 [jpg/24KB]
:13/12/15 13:24
:iPhone
:4L1k02wI
#403 [り]
いやこれほんとに似てるんて!頭カモメになってるけど!
:13/12/15 13:25
:iPhone
:4L1k02wI
#404 [ぴーこ]
く、くそぅ!絵上手すぎ!と思ったら先生w会ったことは無いですが、勝手に親近感←
:13/12/16 00:41
:SO-01C
:KAWSnpTE
#405 [ぴーこ]
よーし、今度私の絵も披露しようじゃないか!何書いてあるかは分かってもらえると思うんだよね!形とかでw
:13/12/16 00:43
:SO-01C
:KAWSnpTE
#406 [ぴーこ]
キャラクターとか動物とか書いて、顔まではなんとなく…って感じでも、体を書いてしまうと恐ろしいことになります←どや
:13/12/16 00:47
:SO-01C
:KAWSnpTE
#407 [ぴーこ]
それにしても、朝晩冷えますねー(*_*)寒いなんて雪国はどんだけ寒いと思ってんだ!と言われちゃいますよね(T_T)寒い→縮こまる→肩がこる→おばさ…なーんてことは、ありませぬ\(^o^)/やふー
:13/12/16 00:54
:SO-01C
:KAWSnpTE
#408 [ぴーこ]
そろそろ落ち着いて寝ますか( ・ิω・ิ)
皆さんの夢に登場したいなーぐふふ。
:13/12/16 00:58
:SO-01C
:KAWSnpTE
#409 [ぴーこ]
ねむ!クリスマスだって働きますよ!年末年始だって!頑張ろ( • ̀ω•́ )✧
:13/12/19 23:15
:SO-01C
:G8Ifn2W2
#410 [ぴーこ]
メリークリスマス\(^o^)/
:13/12/24 01:43
:SO-01C
:AJS/wN..
#411 [ぴーこ]
いや、そもそもメリークリスマスは明日( ・ิω・ิ)?
:13/12/24 01:44
:SO-01C
:AJS/wN..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194