素敵女子☆
最新 最初 全 
#454 [ぴーこ]
いやーでも高校が一番楽しかったかな(笑)
:14/02/19 00:38
:SO-01C
:mjredkXo
#455 [ぴーこ]
お客さん(外国の方)に綺麗ですねって言われた(笑)この際日本を出た方がいいのかしら←違
:14/02/22 04:55
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#456 [ぴーこ]
もう5時かー!土曜は好きです!休みだから\(^o^)/
:14/02/22 05:05
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#457 [ぴーこ]
21になって急に雰囲気が大人になったと言われました(*_*)嬉しいやら悲しいやら。
:14/02/22 05:09
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#458 [ぴーこ]
リトルマーメイドは3月のチケット取ったけど、美女と野獣は名古屋だから行けないよねー(T_T)東京公演しばらくやらないだろうし。
:14/02/22 05:24
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#459 [ぴーこ]
あー漫画読んでしまった。かっこよすぎる(T_T)現実逃避してしまう…
:14/02/22 16:58
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#460 [ぴーこ]
あーイケメンだなー。あー。
:14/02/22 17:08
:SO-01C
:ZhRcQGuk
#461 [ぴーこ]
キュンキュンです(笑)
いや、別に顔がかっこいい人が好きな訳じゃなくて、行動とかね←
:14/02/23 00:03
:SO-01C
:X5HgoToc
#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)
:14/02/26 19:00
:SO-01C
:/M/UozSA
#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。
:14/03/10 01:06
:SO-01C
:ohcdARVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194