素敵女子☆
最新 最初 🆕
#461 [ぴーこ]
キュンキュンです(笑)
いや、別に顔がかっこいい人が好きな訳じゃなくて、行動とかね←

⏰:14/02/23 00:03 📱:SO-01C 🆔:X5HgoToc


#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)

⏰:14/02/26 19:00 📱:SO-01C 🆔:/M/UozSA


#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。

⏰:14/03/10 01:06 📱:SO-01C 🆔:ohcdARVw


#464 [ぴーこ]
来月研修行くことになった!帰ってきたらしばらくはマネージャーとしてやることになりました!頑張らなきゃ。不安しかないけど、やるしかない!

⏰:14/03/22 00:39 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#465 [ぴーこ]
最近中学の同級生がよく来てくれる(笑)大体みんな気がつかなくて私から声かけるのに、今日来た同級生は向こうから久しぶり!って声かけてくれて嬉しかった(^o^)中学の時もほぼ喋ったことないし、会ったのも卒業以来だったのに、気付いてくれたー(T_T)

⏰:14/03/22 00:43 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#466 [ぴーこ]
今日は高校生と一緒に入ってたけど、おじさんに同級生?って聞かれた(*_*)
いやー私まだまだ若いなー(笑)いや、それとも高校生が大人っぽいだけかしら☆

⏰:14/03/22 00:48 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#467 [ぴーこ]
ダメだ。ちょっとだけ弱音を吐こう。なんか今月ダメすぎて、全部3月のせいにしたくなる。いや、もはや3月のせいにしてやる。そうしよう。

⏰:14/03/23 23:05 📱:SO-01C 🆔:Qn0B3ASY


#468 [ぴーこ]
人生初!劇団四季を見てきました(*^^*)リトルマーメイド!素敵!素晴らしかった(;_;)このワクワク止められない←ウィキッドとライオンキング行くと決めた(^^)なんかもうすっごく良かった!

⏰:14/03/26 01:31 📱:SO-01C 🆔:bZc55ap.


#469 []
姉さんアナと雪の女王みたー?

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


#470 []
お、IDスゲェ(笑)

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194