素敵女子☆
最新 最初 🆕
#475 [ぴーこ]
暇人なので、今日は独り言しようかしら(*^^*)ネタはありません←

⏰:14/04/19 01:22 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#476 [ぴーこ]
兄さんにとってプラスに動きますように!いつも応援してます!!

⏰:14/04/19 01:27 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#477 [ぴーこ]
そしてマダニに気を付けてね←
いやほんと怖いよ!皮膚科行って、あーこのくらいなら大丈夫。薬出しとくね。くらいだと思ったら、切りまーす!って(゜ロ゜)

⏰:14/04/19 01:44 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#478 [ぴーこ]
ぐふふー。今日は劇団四季\(^o^)/楽しみすぎてまだ寝れない!

⏰:14/05/06 01:07 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#479 [ぴーこ]
ウィキッド見るんだよー!次はライオンキング行きたいと考えてます(*´∀`)

一応毎日仕事は頑張ってます!もちろんいいことだけが続く訳じゃないし、大変だけど、むしろこれから先が大変だけど、なんか今楽しいし、期待で胸がいっぱいです!やっぱり頑張ってると小さいことでもちゃんと見てくれてる人がいるんですよね。
別に誰かに褒められたくてやってる訳ではないけど、気付いてもらえるとやっぱり嬉しいし頑張ろうと思える!

⏰:14/05/06 01:16 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#480 [ぴーこ]
わー楽しかった!というか感動した!号泣してしまった(笑)映画館とかでもなるべく泣かないようにするんだけど、涙ぐむくらいにしたいと思って我慢してもダメでした←
リトルマーメイド見た時よりもカーテンコール多くて、そんでもって初スタンディングオベーションだったから、なんか感動してしまってそこでもまた泣いた(*_*)
早く次行きたいなー(*^^*)

⏰:14/05/06 22:29 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#481 [ぴーこ]
まだ2つしか見てないけど、どっちもタイプが全然違うからどっちの方がいいとか決められないー\(^^)/美女と野獣のために名古屋行きたいとそろそろ本気で思ってきました!

⏰:14/05/06 22:32 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#482 [ぴーこ]
久しぶりに高校の友達と大学の友達と遊ぶ約束した!忘れられてなくて良かった(笑)
楽しみだなー(*´∀`)

⏰:14/05/14 01:36 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#483 [ぴーこ]
あーイケメンすぎる(声が)←
こりゃ声フェチにもなりますよ\(^o^)/
あんな人はどこに行けば出会えるんだ!(笑)

⏰:14/05/14 01:43 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#484 [ぴーこ]
んーもう5月も半ばですね(*_*)早
忙しくて鬱々とする時もあるんだけど、なんか充実してる!弟がAAAを好きになってじゃあライブに行こうじゃないかということで、今月の代々木と9月の横浜が当たったから行けるし、劇団四季も行けるだけ行きたいし、お金が(;o;)

⏰:14/05/15 01:29 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194