素敵女子☆
最新 最初 🆕
#501 []
だから来年の試験がんばって夏頃に内定決めてそっからバイトで金貯めて1月とか2月に旅行しまくる予定。

⏰:14/05/19 01:35 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#502 [ぴーこ]
いいねいいね!じゃあどこか一緒に行こうじゃないか!決して変な意味じゃないよ!ほんと!←

⏰:14/05/19 22:25 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#503 [ぴーこ]
早く寝なきゃー(*_*)!!

⏰:14/05/20 01:26 📱:SO-02F 🆔:4N71rwq2


#504 [ぴーこ]
毎日あっという間であっという間で(*_*)

⏰:14/05/26 00:48 📱:SO-02F 🆔:CTBMzlsY


#505 [ぴーこ]
AAA楽しかったー(*´∀`)
次は9月です!

⏰:14/05/31 21:09 📱:SO-02F 🆔:jhHapuXU


#506 [ぴーこ]
6月です、こんにちはー!
昨日尋常じゃないほど暑くて、それだけで体力奪われてしまって、本格的に夏になったら動けないな(T_T)
最近土日はバスで寄ってくれたりして、とてもありがたいけど、5、60人一気にレジ来ると泣きそうになるー(笑)

⏰:14/06/02 14:28 📱:SO-02F 🆔:6leW9JmQ


#507 [ぴーこ]
いやー楽しかった(*´∀`)
やはり持つべきものは友ですよ←

⏰:14/06/04 22:32 📱:SO-02F 🆔:Sa5W/eb.


#508 [ぴーこ]
出会いってあるようで無いよねー

⏰:14/06/08 23:31 📱:SO-02F 🆔:p3EiLTE2


#509 [ぴーこ]
菊地くん素敵すぎるーーー。
はい、現実逃避です(^O^)

⏰:14/06/10 01:01 📱:SO-02F 🆔:M/No955g


#510 [ぴーこ]
今日は来なかったー!まぁわかってたよ←
週1か2週に1度だからね(*_*)

⏰:14/06/13 00:22 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#511 [ぴーこ]
どうにかなりたい訳じゃないです。目の保養です←

⏰:14/06/13 00:23 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#512 [ぴーこ]
今日は起きてる!
サッカー見る\(^o^)/

⏰:14/06/14 02:10 📱:SO-02F 🆔:OfRaJ/lU


#513 [ぴーこ]
ちょいと久しぶりです。
最近劇団四季のチケットばかり買っていて、給料を捧げてる私です(^O^)

⏰:14/07/06 01:03 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#514 [ぴーこ]
まだまだ好きだと言えるほど詳しくないけど、11月が千秋楽ということで、今月からウィキッドをなるべく見ようと(^^)
土曜日に行きますー!楽しみー!きっと泣く(笑)

⏰:14/07/06 01:09 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!

⏰:14/07/06 01:12 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)

⏰:14/07/06 01:15 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜

⏰:14/07/26 19:27 📱:SO-02F 🆔:GmSd2ZxA


#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ

⏰:14/07/28 00:12 📱:SO-02F 🆔:qecjRJow


#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?

⏰:14/08/05 06:46 📱:iPhone 🆔:tHPnLw3Q


#520 [ぴーこ]
トヨタのSAIってやつを考えてるんだけど、女の人が乗ってるといかついかなー(*_*)!!

⏰:14/08/08 16:42 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#521 [ぴーこ]
昨日ウィキッド行って、来週はリトルマーメイド行って、23日はウィキッド←
昨日三回目だったけど、今までで一番号泣しました(*_*)早く来週にならないかなー♪

⏰:14/08/08 23:13 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#522 [ぴーこ]
劇団四季日記みたいになってるけど、今日はリトルマーメイドでしたー(笑)
ほんと手を伸ばせば触れそうなくらい近くて、頑張って良かった\(^o^)/
素敵すぎてもうだめだ\(^o^)/

⏰:14/08/16 23:55 📱:SO-02F 🆔:bWK9WH66


#523 [ぴーこ]
来週はウィキッド。9月はウィキッド2回とAAAのライブ。10月はウィキッド3回。11月はリトルマーメイドとウィキッドとディズニーオンクラシック。12月はライオンキング。とりあえず私の予定はこんなん←好きな俳優さんキャスティングされたら、突発で取りたくなってしまうなー。車の為にも貯めたいけど全然無理!(笑)一時期の干物だった自分が信じられないなー(*_*)でも楽しみたくさんで嬉しいー\(^o^)/

⏰:14/08/17 00:00 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#524 [ぴーこ]
誰か一緒にディズニーオンクラシック行きましょ←二枚取ったくせに誰もまだ誘ってない(笑)

⏰:14/08/17 00:03 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#525 [ぴーこ]
アホだから、目の前すぎると近づけそうで逆につらい(笑)
世の中にかっこいい人はたくさんいるけど、あんなにキラキラしてる人はなかなかいないな\(^o^)/

⏰:14/08/17 00:49 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#526 [ぴーこ]
いやーしんどい1日でした。
でもまぁそんな日も無いとね、楽しいことばっかりあるから!
頑張らないといけませんね。

⏰:14/08/19 00:53 📱:SO-02F 🆔:o7.8UO7U


#527 [ぴーこ]
マンガみたいな恋したい←付き合いたいとかそういう訳ではなく、そう!ドキドキしたい!逃避しすぎて現実見れない(笑)

⏰:14/08/20 11:57 📱:SO-02F 🆔:mfkOpnnA


#528 [米将軍]
>>524
誘えよぉおおおおぉおおおおおおお!!!
ディズニーオンクラシックが何かイマイチわからないけど←

⏰:14/08/25 00:11 📱:iPhone 🆔:CCQc7KlI


#529 [ぴーこ]
一緒に栃木まで行ってくれるw?←
私も行ったことないから、詳しくは分かってないけど(笑)

⏰:14/08/25 02:47 📱:SO-02F 🆔:fcPYlFkw


#530 [ぴーこ]
行きたいとこ、やりたいことが多すぎて、お金も時間も足りない(*_*)

⏰:14/08/25 02:53 📱:SO-02F 🆔:fcPYlFkw


#531 [ぴーこ]
ねむー!今日は車見に行ったりするぞー\(^o^)/というか、決めてきます\(^o^)/

⏰:14/08/27 08:36 📱:SO-02F 🆔:Id0xW6/6


#532 [ぴーこ]
昨日はディズニー行ってきた!
2年ぶりくらいだったけど、すっごく楽しかった(*^^*)
ほんと楽しかった←

⏰:14/08/30 18:23 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#533 [ぴーこ]
久しぶりに小さくしようと思いました!←

⏰:14/08/30 18:26 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#534 [ぴーこ]
悩んだ時は自分を信じるだって!その通りですね!
久しぶりに乗ったら、思わず感動してしまいました(*´∀`)

⏰:14/08/30 18:28 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#535 [ぴーこ]
ダブルデートいいなー!
デートもしてないけど(*_*)
私の王子様どこにいるの!寒

⏰:14/08/30 18:31 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#536 [ぴーこ]
最近女性らしさを無くしてたので、女子力アップを目指します!
なんかこれから楽しいことが待ってる気がする!←

⏰:14/08/30 18:35 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#537 [ぴーこ]
なんかほんとに昨日からそんな気がしてる(*´∀`)
ディズニーまた行きたいな♪

⏰:14/08/30 18:40 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#538 [ぴーこ]
今日は珍しくご飯作った!
夜家にいること少ない上に面倒だからとご飯なんて全然作らないけど、そんなこと言ってちゃダメね!←

⏰:14/08/30 19:46 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#539 [ぴーこ]
よーし!9月ですよ!
頑張るぞー\(^o^)/

⏰:14/09/01 00:46 📱:SO-02F 🆔:FHyvxc2U


#540 [ぴーこ]
おっはよーう!
突然ですが、オシャレなバーとか行ってみたいです←なんかオシャレなお酒飲んでみたいです(^o^)
なんせお酒なんて1年に数えるほどしか飲まないので(*_*)寂

⏰:14/09/13 07:19 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#541 [ぴーこ]
9月の半ばも過ぎようとしてるじゃないですか!!!
早いねー。こりゃあんたもっと遊びなさいよって言われる訳だよ←

⏰:14/09/13 07:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#542 [ぴーこ]
前は一日中ここでお喋りしてたりも普通だったのにね!どんだけ暇人だったんだ(笑)でも楽しかった記憶しかないから、それはそれで良かったと思ってます(*´∀`)

⏰:14/09/13 07:26 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#543 [ぴーこ]
今日は弟の体育祭行ってきた!
普段かなりのマイペースで頑張ってる姿を見るのは貴重なので、良かった(笑)
頑張ってる姿を見て、あれはモテるはずだ、うんうんと言ってたら、母と妹に親バカならぬ姉バカだと言われましたよ←

⏰:14/09/13 15:57 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#544 [ぴーこ]
妹と弟とお付き合いする人は、かなり見る目あるなぁと思ってしまいますw←
二人とも素直で純粋で人の痛みを分かってあげられるし、くだらないギャグやるし←
とてもいい子達です。妹と弟をベタ褒めするのキモいかな(笑)

⏰:14/09/13 16:02 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#545 [ぴーこ]
充実すぎて今年ほんとあっという間に終わりそう!

⏰:14/09/13 18:45 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#546 [ぴーこ]
びっくりしたーーーー!
でも私の運命の人では無かったようです←

⏰:14/09/13 23:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#547 [ぴーこ]
明日も頑張りますか!

⏰:14/09/13 23:24 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#548 [ぴーこ]
温泉行きたいな(^o^)
のーんびりしたい!!

⏰:14/09/13 23:51 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#549 [ぴーこ]
来月行きたくないよーう。だって次は1年後だって言ってたじゃん!やだ!って言っても仕方ないけど…

⏰:14/09/15 23:54 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


#550 [ぴーこ]
まぁその1日くらい頑張るしかないよね!
楽しみなこと大量だから、やってやるさ\(^o^)/←
車来月来るよー早いね(*´∀`)

⏰:14/09/15 23:58 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


#551 [ぴーこ]
私の気持ちをどうにかしないと、何も始まらないんだって。まぁそうですよね(*_*)
んーーー、どうするべきなのかまだ迷ってます

⏰:14/09/16 00:00 📱:SO-02F 🆔:Rzm4.VrY


#552 [ぴーこ]
どーもこんにちは。私です←
今日はお休みということで、干物っぷり爆発しています。←

⏰:14/09/17 15:18 📱:SO-02F 🆔:xtY9bPKE


#553 [ぴーこ]
今日は壁どんについて会議しました。そして誰が一番上手いかやりました。みんな下手でした。おしまい←

⏰:14/09/18 00:31 📱:SO-02F 🆔:L.zbdhrk


#554 [ぴーこ]
木、金頑張ろー!
楽しいことが待っている(^o^)

⏰:14/09/18 00:48 📱:SO-02F 🆔:L.zbdhrk


#555 [ぴーこ]
はいどうもー。あっという間に水曜日ですね、今日こそは買い物行くぞ!

⏰:14/09/24 01:35 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#556 [ぴーこ]
季節を先取りして、あわてんぼうのサンタクロースを熱唱しましたよ(^o^)

⏰:14/09/24 01:36 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#557 [ぴーこ]
急ですが、オーラとか見える人いるじゃないですか!私もそういうの少しだけ見えるんです←全然力強くないけども\(^o^)/

⏰:14/09/24 01:41 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#558 [米将軍]
>>553ワラタwwww

⏰:14/09/26 10:29 📱:iPhone 🆔:nC5/thTs


#559 [ぴーこ]
ひっさしぶりー!
気付いたら11月になってましたね!

⏰:14/11/07 00:13 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#560 [ぴーこ]
運命の人現れてほしいなー!
誠実な人がいいですね。
前お付き合いしてた人には、自分から別れを告げてしまったので、とても申し訳ないことをしてしまいました。
でももうだめだと思ったから。
結構前のことですが(*_*)
話は変わって、ディズニーでペアルックしてみたいんです←
今までそんな事全然思ってなかったのに!

⏰:14/11/07 00:55 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#561 [ぴーこ]
ペアルックどころか、彼氏とディズニーに行ったことがない(*_*)
しばらくの目標です\(^o^)/

⏰:14/11/07 00:56 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#562 [ぴーこ]
兄さん愚痴言いたいなら私のとこで言ってくれていいのにね!ずっと下げてるし!私の寛大な心で包んであげましょう←違

⏰:14/11/07 00:59 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#563 [ぴーこ]
まぁ人間イライラする時もあるからね!
愚痴ってすっきりして、また明日から頑張ればいいのよねー!

⏰:14/11/07 01:01 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#564 [ぴーこ]
ねむーー。

⏰:14/11/07 01:08 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#565 [ぴーこ]
布団の中がにゃんこのおかげで暖かい!

⏰:14/11/10 01:46 📱:SO-02F 🆔:khEBZ/Do


#566 [ぴーこ]
ぎゃー毎日早いよー。
でも今年はいい年でしたね。

⏰:14/11/22 12:37 📱:SO-02F 🆔:2OEcYwtQ


#567 []
お、では愚痴りたいときは遠慮なく使わせてもらおうかな←
まぁ愚痴りたいときなんてめったにないけど!

⏰:14/11/29 14:27 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#568 []
ということで愚痴ることがなくても来ます

⏰:14/11/29 14:28 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#569 []
姉さんの働いてるところへ予告無しに赴いて、「やぁ姉さん、俺やで(イケボ」と声をかけるという俺の妄想が現実になるのはいつだろうか。そもそも姉さんがどこで働いてるのか何をしてるのか知らない時点で今年中に実行するのは無理だろうなぁ…

⏰:14/11/29 14:31 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#570 []
(下手したら通報)

⏰:14/11/29 14:35 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#571 []
話変わるけどあれだよね、毎年今年はどんな一年だったかなーって考えるわけじゃん。その時に少しでもいいから去年よりも成長してると実感できればいいよね。

⏰:14/11/29 14:38 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#572 [ぴーこ]
なんかねー、兄さんは私にとってとても特別なお友達なんですよね!
何ヵ月も話さなくて久しぶりに話してもそんな感じしなくて、兄さんのくだらない話←が凄く楽しくて、兄さんはいつも私の味方でいてくれるって勝手に思っているのです(笑)きもいけど、人として好きなんですよねーなんでだろw←
これからもゆるーく仲良くしてもらえたら嬉しいなと思います。はい!

⏰:14/12/03 00:39 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#573 [ぴーこ]
読み返したらめちゃくちゃ恥ずかしいことになってるじゃないか…

⏰:14/12/03 00:51 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#574 [ぴーこ]
そういえばディズニーオンクラシックとても良かった!
感動したし、来年も行きたいなー(^^)
今年は色々新しい発見がありました!
楽しい物に出会えた一年だった!

⏰:14/12/03 01:15 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#575 [ぴーこ]
もうすぐ22になりますが、気持ち的にはまだ20歳になりたてっ!くらいのあれです←
何にも変わらないねー。いや、しかし同級生とかが結婚していく歳になりましたか。まだ早いよねー。やっていけないなーまぁ相手もいないからなんの心配もないけど。ぐすん

⏰:14/12/03 01:28 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#576 [ぴーこ]
という訳で今日はお休みです!
コナン見てます←

⏰:14/12/03 11:18 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#577 [ぴーこ]
毎日充実してたつもりだったけど、やっぱり友達とかにも会わないとダメよね。
劇団四季観に行ったりするのと、友達と話してる楽しさは楽しさのあれが違うよねと改めて感じました!

⏰:14/12/04 01:01 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#578 [ぴーこ]
ほんと最近眠くて眠くて…年中だけど。

⏰:14/12/04 01:09 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#579 [ぴーこ]
さむーいね!
テンション上げて頑張らないと(*_*)

⏰:14/12/04 01:15 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#580 []
その言葉、そっくりそのまま返すよ!

⏰:14/12/04 01:16 📱:iPhone 🆔:NC2ebM.Y


#581 [ぴーこ]
どうもありがとう!照り

⏰:14/12/04 01:25 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#582 [ぴーこ]
よーし、寝ます!おやすみ\(^o^)/

⏰:14/12/04 01:43 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#583 [ぴーこ]
検索使えないのか(*_*)こんなに下がってたのね(笑)探すの面倒だし、1回上げたいけど、んー(T_T)

⏰:14/12/05 08:21 📱:SO-02F 🆔:sqFME1zE


#584 [ぴーこ]
なんだー!復活してるじゃないか\(^o^)/

⏰:14/12/05 19:36 📱:SO-02F 🆔:sqFME1zE


#585 [り@冬将軍]
いや、検索使えなくなって大変困ったから頃合いを見計らって一回あげよう。

⏰:14/12/06 23:09 📱:iPhone 🆔:39SS3JYE


#586 [ぴーこ]
ですよね…見計らって一度上げる!!

⏰:14/12/07 00:13 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#587 [ぴーこ]
早く寝なきゃ!でも少し起きてたい←

⏰:14/12/07 00:20 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#588 [ぴーこ]
妹の友達にお姉ちゃんほどマイペースな人はなかなかいないねって言われました(*_*)確かに自分でも思ってたけど、そこまでとは…(笑)

⏰:14/12/07 00:22 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#589 [ぴーこ]
前に好きだと言ってくれる人がいて、遠回しだけどヤりたいだけなんだろうなと思ってたのです。下品でごめんなさい←
こちらはそんな気がないので断ってたら、生真面目すぎてつまらないと言われた。
そんな人を選ばなくて本当に良かった!自分偉い!という訳です。めでたしめでたし。

⏰:14/12/07 00:35 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#590 [ぴーこ]
ワインとかを美味しいと思えるくらいになりたいなー弱くはないと思うんだけど、まだ美味しく感じられない(*_*)
なんとかサワーは美味しいです!(^o^)

⏰:14/12/07 00:56 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#591 [ぴーこ]
眠い、そして寒い(*_*)

⏰:14/12/07 23:33 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#592 [ぴーこ]
妹が大学決まって一安心!彼女は保育士さんになりたいらしい。女子大とか一度味わってみたいものです←
妹は私と違って、しっかり頑張ってくれると思います。姉は応援してます。

⏰:14/12/07 23:56 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#593 [ぴーこ]
色々考え出すとネガティブが入ってしまうからやめよ(笑)明るく頑張らなきゃねー

⏰:14/12/08 00:14 📱:SO-02F 🆔:H2PlI8Qs


#594 [ぴーこ]
よく来てくれるお客さんに、いい人いるの?って聞かれたから、いやーいないんですよーなんて言って、誰か紹介してくれるみたいな雰囲気だったとこから数ヵ月が経ちました。

⏰:14/12/16 22:20 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#595 [ぴーこ]
うちの母がそのお客さんに娘が楽しみにしてるなんて言ったから、いや楽しみにしてたけど、そこから急展開で昨日来てくれて、その人の特徴しか教えてもらってないから多分この人かな?っていう感じだった訳です。

⏰:14/12/16 22:23 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#596 [ぴーこ]
これから何か始まるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、私はこれからに繋がったらいいなとは思ってます。

⏰:14/12/16 22:26 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#597 [ぴーこ]
出会いってどこにあるか分からないね。
そういう話をいただけるだけで、ありがたい!

⏰:14/12/16 22:29 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#598 [ぴーこ]
なんかよく分からんが始まる前に終わりそうだ。
今日1日よく頑張ったなーテンション低くてみんなごめんねって感じでした。

⏰:14/12/19 21:02 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#599 [ぴーこ]
クリスマスの曲ばっかり流れてるから、それ聴いてるだけで泣きそうになって、こらえるのに必死だった。最初から分かってたことなんだから、それが本当なら紹介するなんて話してくれなくて良かった。

⏰:14/12/19 21:06 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#600 [ぴーこ]
はーい、ということで少し元気になりましたよ←
やっぱり母親って凄いなっていつも思うんだけど、改めて感じました!ありがとう!いつもありがとう!

⏰:14/12/19 23:54 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#601 [ぴーこ]
来年の目標決めました!
家庭的になる!

⏰:14/12/20 00:03 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194