素敵女子☆
最新 最初 🆕
#510 [ぴーこ]
今日は来なかったー!まぁわかってたよ←
週1か2週に1度だからね(*_*)

⏰:14/06/13 00:22 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#511 [ぴーこ]
どうにかなりたい訳じゃないです。目の保養です←

⏰:14/06/13 00:23 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#512 [ぴーこ]
今日は起きてる!
サッカー見る\(^o^)/

⏰:14/06/14 02:10 📱:SO-02F 🆔:OfRaJ/lU


#513 [ぴーこ]
ちょいと久しぶりです。
最近劇団四季のチケットばかり買っていて、給料を捧げてる私です(^O^)

⏰:14/07/06 01:03 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#514 [ぴーこ]
まだまだ好きだと言えるほど詳しくないけど、11月が千秋楽ということで、今月からウィキッドをなるべく見ようと(^^)
土曜日に行きますー!楽しみー!きっと泣く(笑)

⏰:14/07/06 01:09 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!

⏰:14/07/06 01:12 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)

⏰:14/07/06 01:15 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜

⏰:14/07/26 19:27 📱:SO-02F 🆔:GmSd2ZxA


#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ

⏰:14/07/28 00:12 📱:SO-02F 🆔:qecjRJow


#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?

⏰:14/08/05 06:46 📱:iPhone 🆔:tHPnLw3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194