素敵女子☆
最新 最初 全 
#511 [ぴーこ]
どうにかなりたい訳じゃないです。目の保養です←
:14/06/13 00:23
:SO-02F
:g.2GUrtE
#512 [ぴーこ]
今日は起きてる!
サッカー見る\(^o^)/
:14/06/14 02:10
:SO-02F
:OfRaJ/lU
#513 [ぴーこ]
ちょいと久しぶりです。
最近劇団四季のチケットばかり買っていて、給料を捧げてる私です(^O^)
:14/07/06 01:03
:SO-02F
:HUTan3DY
#514 [ぴーこ]
まだまだ好きだと言えるほど詳しくないけど、11月が千秋楽ということで、今月からウィキッドをなるべく見ようと(^^)
土曜日に行きますー!楽しみー!きっと泣く(笑)
:14/07/06 01:09
:SO-02F
:HUTan3DY
#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!
:14/07/06 01:12
:SO-02F
:HUTan3DY
#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)
:14/07/06 01:15
:SO-02F
:HUTan3DY
#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜
:14/07/26 19:27
:SO-02F
:GmSd2ZxA
#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ
:14/07/28 00:12
:SO-02F
:qecjRJow
#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?
:14/08/05 06:46
:iPhone
:tHPnLw3Q
#520 [ぴーこ]
トヨタのSAIってやつを考えてるんだけど、女の人が乗ってるといかついかなー(*_*)!!
:14/08/08 16:42
:SO-02F
:VwXFtolM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194