素敵女子☆
最新 最初 🆕
#541 [ぴーこ]
9月の半ばも過ぎようとしてるじゃないですか!!!
早いねー。こりゃあんたもっと遊びなさいよって言われる訳だよ←

⏰:14/09/13 07:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#542 [ぴーこ]
前は一日中ここでお喋りしてたりも普通だったのにね!どんだけ暇人だったんだ(笑)でも楽しかった記憶しかないから、それはそれで良かったと思ってます(*´∀`)

⏰:14/09/13 07:26 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#543 [ぴーこ]
今日は弟の体育祭行ってきた!
普段かなりのマイペースで頑張ってる姿を見るのは貴重なので、良かった(笑)
頑張ってる姿を見て、あれはモテるはずだ、うんうんと言ってたら、母と妹に親バカならぬ姉バカだと言われましたよ←

⏰:14/09/13 15:57 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#544 [ぴーこ]
妹と弟とお付き合いする人は、かなり見る目あるなぁと思ってしまいますw←
二人とも素直で純粋で人の痛みを分かってあげられるし、くだらないギャグやるし←
とてもいい子達です。妹と弟をベタ褒めするのキモいかな(笑)

⏰:14/09/13 16:02 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#545 [ぴーこ]
充実すぎて今年ほんとあっという間に終わりそう!

⏰:14/09/13 18:45 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#546 [ぴーこ]
びっくりしたーーーー!
でも私の運命の人では無かったようです←

⏰:14/09/13 23:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#547 [ぴーこ]
明日も頑張りますか!

⏰:14/09/13 23:24 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#548 [ぴーこ]
温泉行きたいな(^o^)
のーんびりしたい!!

⏰:14/09/13 23:51 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#549 [ぴーこ]
来月行きたくないよーう。だって次は1年後だって言ってたじゃん!やだ!って言っても仕方ないけど…

⏰:14/09/15 23:54 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


#550 [ぴーこ]
まぁその1日くらい頑張るしかないよね!
楽しみなこと大量だから、やってやるさ\(^o^)/←
車来月来るよー早いね(*´∀`)

⏰:14/09/15 23:58 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194