素敵女子☆
最新 最初 全 
#562 [ぴーこ]
兄さん愚痴言いたいなら私のとこで言ってくれていいのにね!ずっと下げてるし!私の寛大な心で包んであげましょう←違
:14/11/07 00:59
:SO-02F
:X5VeF/3Y
#563 [ぴーこ]
まぁ人間イライラする時もあるからね!
愚痴ってすっきりして、また明日から頑張ればいいのよねー!
:14/11/07 01:01
:SO-02F
:X5VeF/3Y
#564 [ぴーこ]
ねむーー。
:14/11/07 01:08
:SO-02F
:X5VeF/3Y
#565 [ぴーこ]
布団の中がにゃんこのおかげで暖かい!
:14/11/10 01:46
:SO-02F
:khEBZ/Do
#566 [ぴーこ]
ぎゃー毎日早いよー。
でも今年はいい年でしたね。
:14/11/22 12:37
:SO-02F
:2OEcYwtQ
#567 [り]
お、では愚痴りたいときは遠慮なく使わせてもらおうかな←
まぁ愚痴りたいときなんてめったにないけど!
:14/11/29 14:27
:iPhone
:Mw6ChZlA
#568 [り]
ということで愚痴ることがなくても来ます
:14/11/29 14:28
:iPhone
:Mw6ChZlA
#569 [り]
姉さんの働いてるところへ予告無しに赴いて、「やぁ姉さん、俺やで(イケボ」と声をかけるという俺の妄想が現実になるのはいつだろうか。そもそも姉さんがどこで働いてるのか何をしてるのか知らない時点で今年中に実行するのは無理だろうなぁ…
:14/11/29 14:31
:iPhone
:Mw6ChZlA
#570 [り]
(下手したら通報)
:14/11/29 14:35
:iPhone
:Mw6ChZlA
#571 [り]
話変わるけどあれだよね、毎年今年はどんな一年だったかなーって考えるわけじゃん。その時に少しでもいいから去年よりも成長してると実感できればいいよね。
:14/11/29 14:38
:iPhone
:Mw6ChZlA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194