素敵女子☆
最新 最初 🆕
#601 [ぴーこ]
来年の目標決めました!
家庭的になる!

⏰:14/12/20 00:03 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#602 [ぴーこ]
最近結婚願望強いんですよねー困った(*_*)
そういう年頃なのか←

⏰:14/12/20 00:25 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#603 [ぴーこ]
でも簡単なことじゃないからねー。それは分かってるし、まだまだ無理ですね子どもすぎて(*_*)

⏰:14/12/20 00:32 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#604 [ぴーこ]
久しぶりにスタフィーやりたいな←

⏰:14/12/20 00:37 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#605 [ぴーこ]
これまだ600なんですけど!なが!(笑)

⏰:14/12/20 00:40 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#606 [ぴーこ]
1月は久しぶりに高校の友達と会えるから楽しみだなー(*´∀`)楽しみ作らないとやっぱりダメね!!

⏰:14/12/20 00:41 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#607 [ぴーこ]
今日はなんかもう浮き沈みが激しくて自分でもよく分かりませーん。こんな日もあるよということで。

⏰:14/12/20 00:52 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#608 [ぴーこ]
今日は元気に過ごしました!えへ

⏰:14/12/20 21:18 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#609 [ぴーこ]
来週は一ヶ月ちょいぶりの劇団四季ですよー\(^o^)/

⏰:14/12/20 23:27 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#610 [ぴーこ]
劇団四季来年の7月まで入ってるんですけど!半年終わってるじゃないか!

⏰:14/12/21 18:49 📱:SO-02F 🆔:mbUotQqw


#611 [ぴーこ]
最近はタキシード仮面に心奪われています←

⏰:14/12/24 00:13 📱:SO-02F 🆔:r.AwJVjw


#612 [ぴーこ]
ちょっと待ちなさいよ!中学生で大学生の彼氏っておかしいでしょうよ!まもちゃん私に下さい←←

⏰:14/12/24 00:25 📱:SO-02F 🆔:r.AwJVjw


#613 [ぴーこ]
インフルかかってしんどかったです。今日はだいぶ良くなった!

⏰:14/12/27 23:35 📱:SO-02F 🆔:nKHx3ULo


#614 [ぴーこ]
ライオンキングの為に頑張ってたのに、結局行けなくて(;_;)

⏰:14/12/28 01:44 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#615 [ぴーこ]
なんか今月は色々しんどかったですね。でも切り替えて、来年はいいスタートを切りたいです。

⏰:14/12/28 01:49 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#616 [ぴーこ]
声が信じられないほどガラガラなのです。

⏰:14/12/28 01:54 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#617 [ぴーこ]
あけおめ!!!
今年もどうぞよろしく\(^o^)/

⏰:15/01/03 00:23 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#618 []
あけおめ!今年もよろしく👍

⏰:15/01/03 01:06 📱:iPhone 🆔:zeHQ.7OU


#619 [ぴーこ]
兄さんあけおめ!なんかありがとう!とってもありがとう!

⏰:15/01/03 02:24 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#620 [ぴーこ]
喉が痛い(*_*)ぐすん

⏰:15/01/03 02:26 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#621 [ぴーこ]
年も明けたということで、本気でそろそろ上げようと思ってますよ!

⏰:15/01/03 02:31 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#622 [ぴーこ]
私いつまでここにお世話になるんだろうか…(笑)まだまだ居座るつもりなんですけどね←

⏰:15/01/03 02:40 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#623 [ぴーこ]
なんかもう自分のノリが若くないことも分かってはいるんですよ(笑)

⏰:15/01/03 02:42 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#624 [ぴーこ]
数日で1000とかになってた時を考えると凄いよね。暇だよね(笑)でもとても楽しかった!戻りたくても戻れないけどさー

⏰:15/01/03 02:44 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#625 [ぴーこ]
今年はもっと素直になりたい!暮れには家庭的になるなんて言ってた気がするけども!そんでもって優しくなりたい!

⏰:15/01/03 03:00 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#626 [ぴーこ]
優しさって難しいけどね( ;∀;)
ってもう3時過ぎてる…

⏰:15/01/03 03:15 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#627 [ぴーこ]
水曜日は友達と会って、旅行の計画立てる(*´∀`)楽しみー!!

⏰:15/01/06 01:25 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#628 [ぴーこ]
まだ先だけど、妹の20歳の誕生日にミラコスタのスイート泊まろう計画!今のうちから貯めとかないと(笑)

⏰:15/01/06 01:27 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#629 [ぴーこ]
お姉ちゃん頑張って働くよ…(;o;)←

⏰:15/01/06 01:31 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#630 []
どもっす!自分のとこ終わったから遊びにきたよ←

⏰:15/01/11 03:59 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#631 []
×遊びにきた
○荒らしにきた

⏰:15/01/11 03:59 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#632 []
いやー早いもんでメル友板で個人スレ建てるようになってもう1年以上経ってるんだね、まじで早すぎでワラタ。で、今日ひさびさに最初にメル友で建てたやつ見返してみたんだけどさ、なんというか、今よりも何も知らなかったけど一生懸命楽しんでたんだなーと思ってホロリときたよ。まぁ何も知らないってのは今もあんまり変わってないと思うけど。そういえば姉さんも遊びに来てくれてたよ!

⏰:15/01/11 04:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#633 []
長っwwwwww

⏰:15/01/11 04:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#634 []
ということで次も建てるから姉さんも遊びに来てよ、お茶くらいなら出せるから←

⏰:15/01/11 04:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#635 []
あとそういえば!今あっちで仲良くしてくれてる人、去年の秋ぐらいから急激に仲良くなったんだけど、実はそれよりもずっと前に絡んでたことが判明した!

⏰:15/01/11 04:08 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#636 []
みんなでSkypeとかしたときも「あ、はじめまして〜」とか言ってたのにそれより1年以上前に絡んでたっていうね、世間狭い(笑)

⏰:15/01/11 04:09 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#637 []
あとあれ、遂に、2月いっぱいでバイト辞めることになったよ!店長にも言ってきた!

⏰:15/01/11 04:11 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#638 []
大学1年の1月からだから、ちょうど3年かぁ、いやーお互い色々ありましたねぇ(遠い目)

⏰:15/01/11 04:13 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#639 []
積もる話もあると思うけどそれはまた今度電話したときにでもしましょう。とりあえず今日はここを進めに来たんや!

⏰:15/01/11 04:14 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#640 []
大丈夫!大学生活でだいぶおしゃべりになったからね俺!話題には困らない!はず

⏰:15/01/11 04:15 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#641 []
(すでにネタ切れ気味)

⏰:15/01/11 04:16 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#642 []
そうだなー最近ひしひしと感じてるのは焦燥感…じゃなくて趣味ができたなーってことかな。

⏰:15/01/11 04:17 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#643 []
この前友だちと飲んだときにさ、僚太って趣味多いよなって感心されて、そこで改めて考えてみたらたしかにいつの間にか趣味が増えてるなーって気づいた。

⏰:15/01/11 04:19 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#644 []
一時は「趣味がほしい」って切実に思ってたからやっぱり嬉しいね!で、その時同時に思ったんだけど、趣味って作ろうと思って趣味になるんじゃなくて、好きなものがいつの間にか趣味になるんだなーと、自分は好きだからやってるだけでも他人から見たら立派な趣味で、そしてその人に言われて初めてこれが趣味なんだと気づく、みたいな。、

⏰:15/01/11 04:22 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#645 []
(わかりにくい)

⏰:15/01/11 04:23 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#646 []
例えば去年の夏にバッティングセンター行くのにハマってさ、最初は小銭握りしめて、ほとんど手ぶらで行ってたんだけど、そのうち回数券買ったり、バッティング用手袋買ったり、ジャージ買ったり、終いにはマイバットまで持って行くようになってさ、そんである日バッティングセンターから帰るときに「これもう趣味じゃん!」って思った。

⏰:15/01/11 04:28 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#647 []
長い上にわかりづらいからこの辺にしとくけど、何が言いたいかというといつの間にか趣味がたくさんできてた。2014年は趣味の年と言ってもいいくらいに。

⏰:15/01/11 04:30 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#648 []
今年も暖かくなったらバッティングセンター行くぜい!

⏰:15/01/11 04:32 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#649 []
その前に就職決めないとなー、公務員試験…死にてぇ!

⏰:15/01/11 04:33 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#650 []
もうこの際だから愚痴というか懺悔というかとりあえずぶちまけるけど、全く勉強進んでないから焦りしかないんだよね不安もやばい、発狂するレベル。

⏰:15/01/11 04:35 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#651 []
卒論も重なって最近寝つけない辛いぞぉおおおおおおおおおお

⏰:15/01/11 04:36 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#652 []
まぁ全て自分が蒔いた種だしその辺は受け入れなきゃいけないと思うけど、でもやっぱり本音を言うと時間を巻き戻したいなー最近そんなことばっかり考えてる。もう中学生あたりからやり直したい。

⏰:15/01/11 04:38 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#653 []
もっと周りが見れていれば、他人気持ちを考えて、それを第一に行動できていればって思うし、今の自分がそのまま過去に戻ってやり直したいとも思うけど、それは傲慢なんだよなぁ。たらればを言ってもしょうがない。

⏰:15/01/11 04:41 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#654 []
去年1年間でどれだけ自分がクズヤローか思い知ることができたという点は本当によかったな!なんというか、それまでは自分はできるやつなんじゃないかと思ってたけど、そういう幻想が見事に打ち砕かれたからいい意味で謙虚になれた!身の程を知ったからね、自分にできることとできないことが少し判別できるようになったよ!あと人のこと心から尊敬できるようになった!

⏰:15/01/11 04:46 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#655 []
いや気づいてなかったけどほんと俺の周りいい人ばっかなんですよ、人生色々あったけど周りの人には恵まれてたと思う。俺の友だちとか小中高大全てにおいて俺よりも人間的に優れてる人しかいないからねドヤ

⏰:15/01/11 04:49 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#656 []
姉さんも含まれてるよ!安心して!←

⏰:15/01/11 04:50 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#657 []
いやー、喋ったなー

⏰:15/01/11 04:51 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#658 []
ずっと思ってたことをようやく言葉にした気がする。Twitterに書けば友だちに見られるし、歌箱に書けばそっちの友だちに見られるから、結局書けなかったんだよね。

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#659 []
表現の自由とはなんだったのか…

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#660 []
そういえばしろさん元気なんかね?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#661 []
しろさん=しろっぷだけど覚えてる?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#662 []
どこの人だっけ?まぁ忘れたけど、でもLINEくらいは交換しとけばよかったなーと後悔してるわ。

⏰:15/01/11 04:57 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#663 []
連絡先知っとけば歌箱来なくなった後でも、たまに連絡できるじゃん?久しぶり元気?とか、そういうのもできないというのは寂しいものだねぇ。

⏰:15/01/11 04:58 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#664 []
昔はどんなに仲良くなっても連絡先なんて聞かないでここで絡めばいいだろとか思ってました、それが間違いだった…!

⏰:15/01/11 05:00 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#665 []
よし!

⏰:15/01/11 05:00 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#666 []
>>666
キリ番!

⏰:15/01/11 05:01 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#667 []
(こういうのをキリ番というのだと最近知った)

⏰:15/01/11 05:01 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#668 []
姉さん仕事がんばってるかねー、聞くまでもないか!笑

⏰:15/01/11 05:03 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#669 []
妹ちゃんの誕生日祝うのもいいけど、その前に自分の誕生日あるからね?????

⏰:15/01/11 05:03 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#670 []
忘れてそうで怖い←

⏰:15/01/11 05:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#671 []
いやーさすがにそろそろ寝ないとなー、眠くなってきたし。

⏰:15/01/11 05:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#672 []
てことでお邪魔しましたー!

⏰:15/01/11 05:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#673 []
いや本当にお邪魔しました(謝罪)

⏰:15/01/11 05:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#674 [ぴーこ]
わー兄さんありがと!!
次来てくれた時にはお茶でも出すよ!←

⏰:15/01/12 02:09 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#675 [ぴーこ]
インフルが治りかけてる時に今度は風邪引きまして、鼻がずびずびで困ってたのです(;_;)まだしばらくしんどそうだけど(;_;)

⏰:15/01/12 02:12 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#676 [ぴーこ]
兄さんのとこ実はちょいちょい覗いてるんです←皆さん楽しそうだなー何より!と仏の私が(^o^)(^o^)

⏰:15/01/12 02:15 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#677 [ぴーこ]
そういや大学の頃に使ってたと思われる手帳に兄さんの誕生日ってばっちり書いてあるのを見つけて、なにこの人!怖いわ!とツッコんでみました←

⏰:15/01/12 02:18 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#678 [ぴーこ]
私も去年は色々と新しい楽しみを見つけられた1年でした!そういうのって絶対自分にプラスになってるもんね!

⏰:15/01/12 02:22 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#679 [ぴーこ]
そうか、私誕生日もうすぐか…
22っていうともっと大人なイメージだったのに(*_*)

⏰:15/01/12 02:25 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#680 [ぴーこ]
3時までに寝るぞー最近ね、モンストにハマってるの←
まだ一昨日くらいに始めたばかりだけど(*´∀`)

⏰:15/01/12 02:27 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#681 [ぴーこ]
ここ6月くらいには終わってほしい←2年かかるって(笑)

⏰:15/01/12 02:30 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#682 [ぴーこ]
しろっぷちゃんほんと見かけないなーお話したいよね!いつかふと思い出してくれた時にでも話せたら嬉しい!

⏰:15/01/12 02:33 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#683 [ぴーこ]
ほんと皆さまインフル気を付けて!長引くよ!←

⏰:15/01/12 02:38 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#684 [ぴーこ]
お姉さん結婚しようって言われたよ!(初めて来たお客さんに)←
100万ポイント貯まったら、デートしましょうと告げました(現在60ポイント)(笑)

⏰:15/01/12 02:45 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#685 [ぴーこ]
女の人に目の前でファミマのコーヒー美味しくないからやだって言われて深く傷つきました。そんな目の前で言わなくても…ぐすん状態ですよ(;o;)

⏰:15/01/12 02:52 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#686 [ぴーこ]
異物混入が続いてるから、皆さん凄く敏感になってますね。当たり前だけど。

⏰:15/01/12 02:56 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#687 [ぴーこ]
700がちょっと遠い…眠い…

⏰:15/01/12 02:57 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#688 [ぴーこ]
うふふー誕生日ディズニー泊まりで行くー楽しみうふふ←

⏰:15/01/19 00:51 📱:SO-02F 🆔:FowkKFnA


#689 [ぴーこ]
弟がテキーラを出したいからリセマラしまくってたのです。そして私に任せろとかっこいいこと言って、2回目で出してやりましたよ!かっこいいーきゃー!←

⏰:15/01/19 00:54 📱:SO-02F 🆔:FowkKFnA


#690 [ぴーこ]
今日雪が降りましたー!
と言ってもパラパラね←

⏰:15/01/21 23:39 📱:SO-02F 🆔:HP4t9fXY


#691 [ぴーこ]
ただいまー!!!疲れたけど、すっごく楽しかった!みんなにおめでとう言ってもらえて嬉しい(;_;)メールも嬉しい(;_;)現実に戻りたくないね←
たのしかったーーーー♪♪♪

⏰:15/01/25 23:08 📱:SO-02F 🆔:IcjFRH1A


#692 []
遅れたけど誕生日おめでとう👏

⏰:15/01/27 01:02 📱:iPhone 🆔:MQIemMkQ


#693 [ぴーこ]
兄さんありがとう!

⏰:15/01/27 23:03 📱:SO-02F 🆔:IYT/MuBs


#694 [ぴーこ]
パスポート3日までに持っていかなきゃなのに、3日からしか取りに行けないとは、なかなか余裕かましてる←

⏰:15/01/30 23:39 📱:SO-02F 🆔:tjCirxX.


#695 [ぴーこ]
フランスです!
高校の時からいつかモンサンミッシェル行こうね!と話していて、夢が叶います\(^o^)/楽しみー楽しみー♪

⏰:15/01/30 23:42 📱:SO-02F 🆔:tjCirxX.


#696 []
俺も3日までに持っていかなきゃだけど、2日に受け取りできる。勝ったなフッ

⏰:15/02/01 23:46 📱:iPhone 🆔:DL2OQ8jI


#697 [ぴーこ]
ま、負けた…(つД`)←
兄さん卒業旅行ですか!どこ行くのですか!

⏰:15/02/03 23:28 📱:SO-02F 🆔:y2qqLeBc


#698 [ぴーこ]
気になる人が出来ました←お客さんだけど←
前からかっこいいなーと思ってたけど、昨日ついに自分から話しかけてみたら、凄く優しい雰囲気で笑顔が素敵でたまらない←
気になるというか、好きになってるのかもなー(笑)
彼女いるのかなーいないでほしいなーとりあえず仲良くなりたいです!

⏰:15/02/06 13:04 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#699 [ぴーこ]
でも私、自分から好きになる人とは付き合えない何かがあるんだよなー(*_*)うーん
頑張りたい!

⏰:15/02/06 13:07 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#700 [ぴーこ]
やっと700だーー

⏰:15/02/06 14:44 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#701 [ぴーこ]
あーなんか急にネガティブに(*_*)

⏰:15/02/06 22:07 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194