素敵女子☆
最新 最初 全 
#632 [り]
いやー早いもんでメル友板で個人スレ建てるようになってもう1年以上経ってるんだね、まじで早すぎでワラタ。で、今日ひさびさに最初にメル友で建てたやつ見返してみたんだけどさ、なんというか、今よりも何も知らなかったけど一生懸命楽しんでたんだなーと思ってホロリときたよ。まぁ何も知らないってのは今もあんまり変わってないと思うけど。そういえば姉さんも遊びに来てくれてたよ!
:15/01/11 04:04
:iPhone
:xiIfzPtE
#633 [り]
長っwwwwww
:15/01/11 04:05
:iPhone
:xiIfzPtE
#634 [り]
ということで次も建てるから姉さんも遊びに来てよ、お茶くらいなら出せるから←
:15/01/11 04:05
:iPhone
:xiIfzPtE
#635 [り]
あとそういえば!今あっちで仲良くしてくれてる人、去年の秋ぐらいから急激に仲良くなったんだけど、実はそれよりもずっと前に絡んでたことが判明した!
:15/01/11 04:08
:iPhone
:xiIfzPtE
#636 [り]
みんなでSkypeとかしたときも「あ、はじめまして〜」とか言ってたのにそれより1年以上前に絡んでたっていうね、世間狭い(笑)
:15/01/11 04:09
:iPhone
:xiIfzPtE
#637 [り]
あとあれ、遂に、2月いっぱいでバイト辞めることになったよ!店長にも言ってきた!
:15/01/11 04:11
:iPhone
:xiIfzPtE
#638 [り]
大学1年の1月からだから、ちょうど3年かぁ、いやーお互い色々ありましたねぇ(遠い目)
:15/01/11 04:13
:iPhone
:xiIfzPtE
#639 [り]
積もる話もあると思うけどそれはまた今度電話したときにでもしましょう。とりあえず今日はここを進めに来たんや!
:15/01/11 04:14
:iPhone
:xiIfzPtE
#640 [り]
大丈夫!大学生活でだいぶおしゃべりになったからね俺!話題には困らない!はず
:15/01/11 04:15
:iPhone
:xiIfzPtE
#641 [り]
(すでにネタ切れ気味)
:15/01/11 04:16
:iPhone
:xiIfzPtE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194