素敵女子☆
最新 最初 🆕
#68 [とん]
お!なんかうれしい!!

ラフマニノフ、ショパンとかよく聴くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 01:48 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#69 [ぴーこ]
だね(^^)♪
結構クラシック聴くのー(*゚▽゚*)?

⏰:13/06/12 01:51 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#70 [とん]
きくきく!きかないとストレスで発狂するもん(笑)

楽譜読むのも大好き。

⏰:13/06/12 01:54 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#71 [ぴーこ]
そんなに好きなんだ!(笑)

本物ですな〜(^o^)←

⏰:13/06/12 01:56 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#72 [とん]
おたくって言われるけどねー。

ピアノとトランペットでなにかできるんじゃない(°°)?

⏰:13/06/12 02:00 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#73 [ぴーこ]
オタクって言われるほど好きなのも素敵じゃん(*^^*)

出来るかなー!

⏰:13/06/12 02:05 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#74 [ぴーこ]
私はジブリ愛してる(^o^)w
ディズニーも好き。

⏰:13/06/12 02:07 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#75 [とん]
なにかしら編成あるよー。

ディズニーいいよね。吹奏楽版の曲がまた面白いんだよ(笑)

ジブリもハウル吹いたばっか。

⏰:13/06/12 02:14 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#76 [ぴーこ]
いいよねー!
ハウルいいなぁ(*^^*)
私もジブリ色々求めてる(笑)

⏰:13/06/12 02:23 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#77 [ぴーこ]
なんか今日は眠くないぞー(^^)/

⏰:13/06/12 02:30 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194