素敵女子☆
最新 最初 全 
#697 [ぴーこ]
ま、負けた…(つД`)←
兄さん卒業旅行ですか!どこ行くのですか!
:15/02/03 23:28
:SO-02F
:y2qqLeBc
#698 [ぴーこ]
気になる人が出来ました←お客さんだけど←
前からかっこいいなーと思ってたけど、昨日ついに自分から話しかけてみたら、凄く優しい雰囲気で笑顔が素敵でたまらない←
気になるというか、好きになってるのかもなー(笑)
彼女いるのかなーいないでほしいなーとりあえず仲良くなりたいです!
:15/02/06 13:04
:SO-02F
:/hpK9KyY
#699 [ぴーこ]
でも私、自分から好きになる人とは付き合えない何かがあるんだよなー(*_*)うーん
頑張りたい!
:15/02/06 13:07
:SO-02F
:/hpK9KyY
#700 [ぴーこ]
やっと700だーー
:15/02/06 14:44
:SO-02F
:/hpK9KyY
#701 [ぴーこ]
あーなんか急にネガティブに(*_*)
:15/02/06 22:07
:SO-02F
:/hpK9KyY
#702 [ぴーこ]
今日会いたいなーなんかもうその人のことばかり考えてしまってる(*_*)
まぁ週1くらいしか見かけないけど!
とりあえずお話出来るくらいにはなりたい!
良かったら聴いてみてって言われたから、次話しかけても違和感ないよねきっと!(笑)
:15/02/07 11:36
:SO-02F
:dY6vLo0k
#703 [ぴーこ]
よーし今日も頑張るぞ\(^o^)/
:15/02/07 12:24
:SO-02F
:dY6vLo0k
#704 [ぴーこ]
今日来てくれたーーーー!!
話しかけた!(笑)
絶対怪しかったけど←
帰ろうとしてたとこをわざわざ引き止めてしまったよ(^o^)
:15/02/09 22:52
:SO-02F
:IBGU0R1I
#705 [ぴーこ]
あー素敵すぎるーー。
今日の笑顔にもまたやられた←
でも鈍感でなければ、絶対気付かれてるよね。(笑)
:15/02/09 23:54
:SO-02F
:IBGU0R1I
#706 [ぴーこ]
今まで私がかっこいいっていう人は、周りからあまり共感されなかったのに、今回は誰に言ってもイケメンだと言われる。
バイトの人にモテますよねーって言ったら、確実にモテるでしょ!と言われてしまったーそりゃそうだ。もちろん顔もかっこいいけど、何より優しそうでというか優しい。
:15/02/10 00:00
:SO-02F
:yOFA5aqA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194