素敵女子☆
最新 最初 🆕
#701 [ぴーこ]
あーなんか急にネガティブに(*_*)

⏰:15/02/06 22:07 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#702 [ぴーこ]
今日会いたいなーなんかもうその人のことばかり考えてしまってる(*_*)
まぁ週1くらいしか見かけないけど!
とりあえずお話出来るくらいにはなりたい!
良かったら聴いてみてって言われたから、次話しかけても違和感ないよねきっと!(笑)

⏰:15/02/07 11:36 📱:SO-02F 🆔:dY6vLo0k


#703 [ぴーこ]
よーし今日も頑張るぞ\(^o^)/

⏰:15/02/07 12:24 📱:SO-02F 🆔:dY6vLo0k


#704 [ぴーこ]
今日来てくれたーーーー!!
話しかけた!(笑)
絶対怪しかったけど←
帰ろうとしてたとこをわざわざ引き止めてしまったよ(^o^)

⏰:15/02/09 22:52 📱:SO-02F 🆔:IBGU0R1I


#705 [ぴーこ]
あー素敵すぎるーー。
今日の笑顔にもまたやられた←
でも鈍感でなければ、絶対気付かれてるよね。(笑)

⏰:15/02/09 23:54 📱:SO-02F 🆔:IBGU0R1I


#706 [ぴーこ]
今まで私がかっこいいっていう人は、周りからあまり共感されなかったのに、今回は誰に言ってもイケメンだと言われる。
バイトの人にモテますよねーって言ったら、確実にモテるでしょ!と言われてしまったーそりゃそうだ。もちろん顔もかっこいいけど、何より優しそうでというか優しい。

⏰:15/02/10 00:00 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#707 [ぴーこ]
あ!ふと日付を見たら兄さん誕生日だ!
おめでとーーーーーーう\(^o^)/
ラインしていいかな(笑)?
こんなに早くおめでとう言ったらキモい(笑)?
とにかくおめでとう!兄さんにとって楽しくて充実してプラスになる一年になりますように!頑張って(^o^)

⏰:15/02/10 00:03 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#708 [ぴーこ]
今日は来なかったよー(*_*)
そりゃ二日連続で来たことないから分かってたけどさ!

⏰:15/02/10 22:51 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#709 [ぴーこ]
うーん眠い!

⏰:15/02/10 22:53 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#710 [ぴーこ]
フランスのお金払ってきたぞー。高校の同級生が現在進行形でフランス行ってるらしく、モンサンミッシェルとかの写真貼ってて、私も凄く楽しみになってきた\(^o^)/

⏰:15/02/12 00:24 📱:SO-02F 🆔:Pvtyardc


#711 [ぴーこ]
どーもどーも私です。
かっこいいと言ってた人ですが、何にもないけど自分の気持ち的に落ち着きました(笑)
というか今はそれどころではないというか、フランス帰ってくるまでは暇がなくて特に何も考えてない←

⏰:15/02/21 14:42 📱:SO-02F 🆔:ztjp/u5E


#712 [ぴーこ]
予定が盛り沢山で嬉しいけどね、ほんっとに金欠(笑)

⏰:15/02/21 14:50 📱:SO-02F 🆔:ztjp/u5E


#713 [ぴーこ]
はいーついに終わりました!
自分頑張った\(^o^)/
あとは、フランス行くまでに美容室も行きたいし、それまでにやりたいこといっぱいあるのに!

⏰:15/02/23 23:24 📱:SO-02F 🆔:0kWUz4Qg


#714 [ぴーこ]
アラジンの先行抽選当たったーー!!
さすがに初日は無理だったけど、6月に見れます\(^o^)/嬉しい嬉しい!

⏰:15/02/24 14:03 📱:SO-02F 🆔:MuL/gRaM


#715 [ぴーこ]
妹も大学だし平日は申し込めなくて、土曜日だけじゃ無謀かなと思ってたら、当たってくれてほんと良かった!
席もそんなに悪いとこじゃなかったし♪

⏰:15/02/24 18:34 📱:SO-02F 🆔:MuL/gRaM


#716 [ぴーこ]
もう2月も終わりなのですね(>_<)
寂しいね←

⏰:15/02/27 23:15 📱:SO-02F 🆔:foLI1VZ2


#717 [ぴーこ]
こんばんは!ただいま!
すごーーーく楽しくて帰りたくなかった!
みんなと別れるのが悲しくてたまらなかった(;o;)
一生にもう一度行きたいな(*´∀`)

jpg 129KB
⏰:15/03/12 19:15 📱:SO-02F 🆔:lNtkH8OY


#718 [ぴーこ]
やっぱり素敵だ…1ヶ月ぶりくらいに会ったらやっぱりかっこいい…
挨拶出来るくらいの顔見知りになりました!嬉しい!帰るときも目があったらニコってしながら出ていって、それにまたやられた(笑)

⏰:15/03/18 00:08 📱:SO-02F 🆔:1r7lrUh.


#719 [ぴーこ]
来てくれるんだから嫌われてはないよね!ニコってしてくれるし!よーしよーし\(^o^)/

⏰:15/03/18 00:13 📱:SO-02F 🆔:1r7lrUh.


#720 [ぴーこ]
4月からハードな生活が待ってると思うと怖い(*_*)要領よくいきたいな。

⏰:15/03/26 07:41 📱:SO-02F 🆔:nXXpZkLQ


#721 []
フランス!!!すごい!!!何の写真かわからないけどすごい!!

⏰:15/03/27 02:47 📱:iPhone 🆔:MTONjhqs


#722 [ぴーこ]
わー金曜日に来てたらしい!
会いたかった(;o;)きもいね(笑)

⏰:15/03/30 00:54 📱:SO-02F 🆔:PGwW4fvE


#723 [ぴーこ]
4月ですねー楽しいことがたくさん待っているはず!←

⏰:15/04/02 22:46 📱:SO-02F 🆔:dizVRmSQ


#724 [ぴーこ]
人がいなくていなくてどうしよーって感じよね(*_*)

⏰:15/04/03 20:59 📱:SO-02F 🆔:e57NDP.U


#725 [ぴーこ]
良くも悪くもなーんにもない(笑)
毎日平和ですね、いいことだわ\(^o^)/

⏰:15/04/16 00:57 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#726 [ぴーこ]
すでに眠いけどちょいと独り言したい気分です。

⏰:15/04/16 00:59 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#727 [ぴーこ]
独り言したいとか言って、フランスの写真見てしまった(笑)
ほんと楽しかったなーーー

⏰:15/04/16 01:21 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#728 [ぴーこ]
ということで

jpg 121KB
⏰:15/04/16 01:24 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#729 [ぴーこ]
写真集とかに出ててもおかしくないくらい綺麗!(笑)
ほんと天気に恵まれてた(*´∀`)

⏰:15/04/16 01:25 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#730 [ぴーこ]
団体行動苦手な私がよくツアーで行けたな!←

⏰:15/04/16 01:36 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#731 [ぴーこ]
制服ディズニーしようかなって言ったら、無理ありすぎでしょって言われましたー!いつの間にかそんなに大人になってしまったのか…悲しいよ←

⏰:15/04/16 01:40 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#732 [ぴーこ]
大学生が始まって数ヵ月過ぎた頃、垢抜けたね!可愛くなったね!なんて言われ東京に染まってきたのかなんて思ってましたが、東京に行かなくなり一気に田舎に戻ってしまったようだ。
妹にも、あー確かにあの頃は可愛かった気がする、なんだろうねと言われる始末ですよ。東京とはそういう所らしい←

⏰:15/04/16 01:44 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#733 [ぴーこ]
その名も東京magicだね!なんかかっこいいや(^o^)(^o^)

⏰:15/04/16 01:47 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#734 [ぴーこ]
もう22ですか…早いね。でも楽しかったよね!色々引っくるめても!美化されてるな(笑)

⏰:15/04/16 01:53 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#735 [ぴーこ]
魚の骨が刺さって病院に行ったのは12月かー早いなー(*_*)(笑)

⏰:15/04/16 02:07 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#736 [ぴーこ]
去年はマダニに刺されましたねー皮膚科行ったら、あーこれは切るしかないねって言われて、ビビりなのにどうしようかと思いましたよw

⏰:15/04/16 02:10 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#737 [ぴーこ]
写真撮っとけば良かった←
お風呂入ってるときに太ももの裏に瘡蓋みたいなのあったから、引っ張ったら足がはえてて驚愕w怖かったw

⏰:15/04/16 02:14 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#738 [ぴーこ]
ぜひ気を付けてもらいたいです。あいつらは意外と恐ろしいですぞ←

⏰:15/04/16 02:17 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#739 [ぴーこ]
見つけたら引っこ抜かずに皮膚科へGOでお願いします(笑)
もう誰に忠告してるか分かんないけどw

⏰:15/04/16 02:20 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#740 [ぴーこ]
眠いのに、思い出したらなんか楽しくなってきてしまった(笑)
今日は真面目に羊でも数えてみようかね←

⏰:15/04/16 02:26 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#741 [ぴーこ]
7匹を数えたところで、別の事を考え出してしまいました←

⏰:15/04/17 01:35 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#742 [ぴーこ]
あんまりいい日じゃなかった!まぁこんな日もあるってことで!

⏰:15/04/17 01:36 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#743 [ぴーこ]
とりあえず毎日頑張ってます!今後の目標は、あんな大人にはなりたくない!と言われないような大人になることです!

⏰:15/04/17 01:43 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#744 [ぴーこ]
今月はリトルマーメイドとオンクラだ(^o^)楽しみー!

⏰:15/05/09 00:05 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#745 [ぴーこ]
AAA行ってから1週間です。早いね。とっても楽しかった!9月の行きたいなー\(^o^)/

⏰:15/05/09 00:06 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#746 [ぴーこ]
最近凄く色んなことがありまして、特に変わったことはないけれど、出会いも増えてなかなか濃い日々を過ごしてます!

⏰:15/05/09 00:08 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#747 [ぴーこ]
つ、疲れた…でもお兄さんたちと話すの楽しい\(^o^)/
いい出会いあったの?って言うからないですよーって言ったら、あったじゃんってニコってされた(^o^)可愛い(笑)

⏰:15/05/09 22:54 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#748 [ぴーこ]
羨ましいなぁ。
私も頑張らないといけないな!

⏰:15/05/10 00:39 📱:SO-02F 🆔:w03LS7VM


#749 [ぴーこ]
うひゃーもう5月もあと少しだよー。毎日すごいスピードで終わってくーー

⏰:15/05/21 23:25 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#750 [ぴーこ]
毎日充実するかは、本当に自分次第だなって最近改めて感じてます!
高校生の頃は大学生になると毎日がキラキラしてって思ってたけど、そうではなかった!高校、大学と楽しいこともたくさんあって、今はほぼ毎日家と仕事場の往復みたいな生活だけど、それでも今の方が充実してるなって思う!何が言いたいかよく分からないけどー。自分から動かなきゃ何も始まらないのよね

⏰:15/05/21 23:43 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#751 [ぴーこ]
自分を出しすぎて嫌われるのが怖い。傷つくのが怖いって思ってるのは、結局自分が一番可愛いからなんだろう。
前はもっと自分からいけたのに最近はそれが出来ない。
傷つくのが怖いから、自分から深く好きになれない。
っていう話をしたら、若いんだからいくらでもやり直しがきく。傷ついて死ぬ訳じゃないんだから、もっと自分にしっかり向き合いなよって。
その通りだなーと思った!

⏰:15/05/21 23:57 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#752 [ぴーこ]
今までは自分が幸せになることばかりを考えてたけど、この人の為に何でもしてあげたいって思える人と素敵な恋がしたいです←

⏰:15/05/22 00:09 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#753 [ぴーこ]
話は変わるけど、2週間くらい前に成田山に行ったんだけど凄い!空気が全然違った!

⏰:15/05/22 00:24 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#754 [ぴーこ]
常連さんにすぐ隣にセブン出来るんですけど、ここに来てくださいね!って言ったら、当たり前じゃん!家の近くにセブンあるけどここに来てるんだから!って(;_;)嬉しいーーー(;_;)
うちを選んで来てくれてる方がいるって思うと、ほんとーにありがたいし、頑張らなきゃって改めて思いました!
いやーほんとに嬉しい!

⏰:15/05/22 23:49 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#755 [ぴーこ]
当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れてしまう日もあるけれど、こうやって思い出す出来事があって、そんな風に出来てるんですね。

⏰:15/05/23 00:01 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#756 [ぴーこ]
電車に乗ってしまったが、車の鍵をかけてきたか思い出せない…

⏰:15/05/23 11:23 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#757 [ぴーこ]
いやー良かった!今まで見た中で今日のが一番良かった気がする\(^o^)/

⏰:15/05/23 17:00 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#758 [ぴーこ]
うちの店で20年近く前に働いてた人が今もたまに買い物しに来てくれて、しかもさとちゃんすっかりお姉さんだねー!今でもバイトしてた頃のこと覚えてるよ!って言ってくれて、嬉しかった!ほんと可愛がってくれてたことは自分でもちょっと覚えてる!他にも大好きなバイトのお姉さんいて、お姉さん来るのを事務所で待ってて、でも待ちきれずに寝ちゃってとか、懐かしい!

⏰:15/05/24 23:03 📱:SO-02F 🆔:AFAQ9GiA


#759 [ぴーこ]
楽しいなー嬉しいなー!
ということで来月中に彼氏が出来ます。予定です←
相手はこれから出てきますw

⏰:15/05/25 00:26 📱:SO-02F 🆔:1wdTZBZA


#760 [ぴーこ]
久しぶりにお兄さん見た!
25歳だということが判明←
ぜひ仲良くなりたいんだけどなー

⏰:15/05/25 23:41 📱:SO-02F 🆔:1wdTZBZA


#761 [ぴーこ]
もう人見知りとか言ってられない!と思いまして、フレンドリーに頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです(*_*)

⏰:15/05/26 00:40 📱:SO-02F 🆔:UEHLWw1Q


#762 [ぴーこ]
はーい、とうとう今日はありませんでした!困った!どうなってるんだ(*_*)

⏰:15/05/29 22:58 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#763 [ぴーこ]
明日はオンクラだー\(^o^)/
去年のが11月なんだから、もう半年経ったのか…早い!早すぎる!

⏰:15/05/29 23:00 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#764 [ぴーこ]
というわけで行ってきましたねー!
楽しかった!ますますアラジンが楽しみになりました!

⏰:15/06/01 01:09 📱:SO-02F 🆔:QqXGGaRs


#765 [ぴーこ]
アラジン観てきたーーー!
派手!豪華!そして面白い!
また観たいな(*´∀`)次チケット取ってるの来年の3月ですよ(笑)
どんだけ先なんだよーう。

⏰:15/06/06 21:39 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#766 [ぴーこ]
やっぱり私の中で不動の1位はウィキッドなんだなー。それは多分これからも変わらない\(^o^)/観たくてたまらないよーまた東京でやってくれよー。
その前にいつ東京に来るのか分からないから美女と野獣静岡まで行こうかと考えています←

⏰:15/06/06 21:42 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#767 [ぴーこ]
現場のお兄さん達来なくなって寂しい(;o;)でも最後の日は今日でおしまいなんだよって言ってってくれて、またねって!みなさんまた会いたいなー!

⏰:15/06/12 00:01 📱:SO-02F 🆔:2dgqcS5E


#768 [ぴーこ]
ディズニーの年パス買おうよって話があるけども、実際問題行けるのか微妙かな…でも一度くらい年パス買って行きまくりたいとは思っているのです。

⏰:15/06/13 00:46 📱:SO-02F 🆔:iqNDktcE


#769 []
今のうちに行っとこ👍

⏰:15/06/14 04:15 📱:iPhone 🆔:Q1fIeM7Y


#770 [ぴーこ]
だよね!私もそう思う!!←

⏰:15/06/19 20:01 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#771 [ぴーこ]
弟の試合応援行けば良かった(;o;)
団体戦は残念だったけど、個人戦では県南に進んだらしく、お姉ちゃん泣きそう←
私いつもそうだけど、自分の卒業式とかより妹と弟の卒業式とかの方が泣きそうになる人なので、自分のことよりも嬉しい!
何か買ってあげよって言ったら、姉バカだって言われたけど、いいもんね\(^o^)/

⏰:15/06/19 20:07 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#772 [ぴーこ]
明日は飲み会だ!楽しみ(^o^)

⏰:15/06/19 22:58 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#773 [ぴーこ]
昼間は何しとこうかなー!
休みやっほーーい(*´∀`)

⏰:15/06/19 22:59 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#774 [ぴーこ]
そういやフランス行ったんだなー。今年な気がしない!早い!

⏰:15/06/19 23:33 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#775 [ぴーこ]
うふふ、今日は珍しく女子になってるよ!髪の毛も巻いたし!ひゅーひゅー!←
自分でも何期待してるんだと思うけど少しでも、お!なんか今日いつもと違うと思われたいとか思っておる。

⏰:15/06/20 16:22 📱:SO-02F 🆔:AWUD7fgw


#776 [ぴーこ]
まぁなーんにもないけどね、お互いに!普通に好きだけど、お友達として(^o^)

⏰:15/06/20 16:22 📱:SO-02F 🆔:AWUD7fgw


#777 [ぴーこ]
助けて助けて。こんな酔っぱらいな感じで告白まがいなことをしてしまった。しかもメールだよ。大変失礼なことをしてしまっている。これからやりにくくならないといいな。

⏰:15/06/21 04:56 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#778 [ぴーこ]
振られるまであと数時間なのか…誰かなぐさめて。ぐすん。

⏰:15/06/21 04:57 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#779 [ぴーこ]
今日も仕事だというのに眠れないや(T_T)

⏰:15/06/21 05:06 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#780 [ぴーこ]
ということで私ずるいやつなので、逃げました←
何事も無かったかのようにスルーして下さいとか言いました。

⏰:15/06/21 10:59 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#781 [ぴーこ]
ほんと迷惑かけてしまった。
こんな自分がいやだ(*_*)

⏰:15/06/21 13:38 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#782 [ぴーこ]
自己嫌悪(笑)
なんにも成長してなくて嫌になるわ(*_*)

⏰:15/06/21 14:15 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#783 [ぴーこ]
よく分からんが、お腹がすいてるのに何も食べたくない感じで今日ヨーグルトしか食べてなくてなんかしんどい。

⏰:15/06/21 21:42 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#784 [ぴーこ]
私酒癖悪いんだな…妹に禁酒しろって言われた←
だって酔ってない時にその人と付き合うとか考えられないし(*_*)

⏰:15/06/21 23:19 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#785 [ぴーこ]
あーーーどうしたんだってくらい寂しい。抱き枕買おうかほんとに悩むな(笑)

⏰:15/06/21 23:21 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#786 [ぴーこ]
良かった!気まずくなるかと思ったけど、普通な気がした!私だけかもしれないけど〜。

⏰:15/06/22 23:17 📱:SO-02F 🆔:fC4chSx2


#787 [ぴーこ]
数ヵ月前に事故った人がまた事故ったらしい。
というか周りの人で事故ってる人がほんとに多い。ここ数ヵ月(*_*)
気を付けないとね!

⏰:15/06/23 02:14 📱:SO-02F 🆔:o2ARFWPg


#788 [ぴーこ]
もうすぐ妹の誕生日だ\(^o^)/
プレゼント何にしようかなー♪♪

⏰:15/06/23 02:16 📱:SO-02F 🆔:o2ARFWPg


#789 [ぴーこ]
世間は狭すぎて、私ついていけない…
こんなことあるのかね。

⏰:15/06/30 00:59 📱:SO-02F 🆔:a297i73o


#790 [ぴーこ]
今日は映画だよ、デートだよ。うふ。

⏰:15/07/02 02:46 📱:SO-02F 🆔:cD6lzYic


#791 [ぴーこ]
なんか分からんが、モテ期的なものが来てる気がする。一生に一度だ(笑)

⏰:15/07/05 01:19 📱:SO-02F 🆔:QEfa42u.


#792 [ぴーこ]
年パス買った!(笑)
これから一年行きまくるぞ!
もうね、遊んで遊んで遊びまくるよ!
自分のことだけ考えていられる今遊ばないでいつ遊ぶんだ\(^o^)/

⏰:15/07/11 11:28 📱:SO-02F 🆔:pyW0Al9o


#793 [ぴーこ]
そういや、お母さん達が長岡の花火行ったのよー!来年は私も行こ←

⏰:15/08/04 01:50 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#794 [ぴーこ]
疲れた!モテ期とか来てなかったわ!なんだよこれ!(笑)

⏰:15/08/04 01:51 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#795 [ぴーこ]
そういや弟に彼女が出来まして、浮かれポンチめ!まぁ姉としては寂しいけど、幸せにしなさいよ!と言いましたわ。ぐすん。

⏰:15/08/04 01:53 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#796 [ぴーこ]
確かに色々と直さなきゃいけないとこがあるのは自分でも分かってるけど、根本的なとこは好きでいてくれる人じゃないと無理だと思うわけですよ!なんかもう全否定されてるみたいじゃん!結構我慢してるとかなんで言われなきゃいけないの!もう知らん!連絡取ってて合わないなと思い始めてたけど、私には無理ですな!

⏰:15/08/04 02:09 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#797 [ぴーこ]
基本的なとこは、このままの私でいいって言ってくれる人がきっといるはず…

⏰:15/08/04 02:19 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#798 []
長岡花火来てたのか!ご挨拶しとけばよかったわ!

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#799 []
ま、長岡花火行ったことないんですけどね←

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#800 []
>>800げっつ

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#801 []
今年はあえてNO花火・NO海・NOバーベキューにしようと思いましてね。理由は特にない。あと人生で一番白くて細い(体が)にもする予定。

⏰:15/08/05 02:13 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194